蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特性:スロースターター

広告でたので更新更新。

もう4月ですね、すごく早い気がする。

そして来週末は超会議ですね!もちろん今年も2日とも行ってまいります。

そんな余裕あるのって言われたら無いけど、ここはどうしても譲れないのです。

まだどこ見に行くとか決めてないけど、今回はアニメブースとかできたみたいだから

見に行けるといいな!楽しみだ!

この楽しみを糧に頑張っていこうと思う。

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘とか秘密とかそういうの大嫌いなのですよ。

最近心が荒れ模様ですwww

こういうときにね、悩みとか愚痴とか聞いてくれる人とか本当に感謝です。
毎回毎回申し訳ないけど
何も言わず聞いてくれてアドバイスくれるって本当にありがたいwww

もうどうにもならないとわかっていてもいいたくなるのですよね…

割りきってしまえば楽なのになかなかそれができない

なんて面倒なのでしょうか\(^o^)/

もっとさっぱりした人間になりたかったよ。

今更無理だけどねwww

んで結局何が言いたかったというと
ありがとうございました、これからもよろしくと言いたかったのですよwww

| 未分類 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらなきゃやられる!

スマホのアプリから更新!!

メールみたいに書けるからいいね^^

早く家に帰って実況見ながらお絵かきしたいw

今日のバイトは18時からだからね^^

それまでにやらなきゃいけないことやって

そのあとは好きなことをして過ごす!!という計画。

今日乗り越えれば念願の超会議だからねw

クリエイターズサミット楽しみだ^^

そしてこっそり梨本さんたちのライブも楽しみだったりするw

ふふっ(*゚ー゚)

とりあえずお腹すいたので早く家に帰りたいです。

今日の昼飯なんだろうなぁー

まぁ大体インスタントラーメンかパスタか蕎麦なんだけどねwww

今ならなんでも上手い気がする。

| 未分類 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっくみっくにされてきた。

わぁぁぁぁぁ!!今日はミクパ行ってきたよ!!

ミク充してきたよ!!2時間ってすごい早いね!!

モーションも映像も個人的に大満足www

ホントみくみく菌にやられたw

次やる機会があるのならチケットは2日分とるね。

1日だけじゃ足りないwwww

続き↓(一応ネタバレ注意

≫ Read More

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるいみくろれきし。

昔の交換日記とやらを読み返して思い出に浸っていた龍希です、どーも。

小学生の頃のものがよく残ってたよなぁ・・・

2人で仲良く小学生から中学終わるまで交換日記をしていた友達と

今は連絡すら取らなくなってしまったなぁ。

まぁあっても話す内容がないんですけどねw

あの子はリア充私はオタク\(^o^)/

この間道でばったり会ったときに向こうが気を使って

「最近ワンピース好きなんだ。」とこちらに合わせてくれたのに

「あぁそうなんだ。そっか最近人気あるよね。」と会話終了。

ワンピースははじめからゾロが仲間になるところまでと、最近のところしかわからないからねw←

時の流れは怖いね。中身も見た目も変わるよね。

まぁ自分はあまり変わってないけど。

でも声変わりした?とよく聞かれる。

私は生物学上女なので声変わりはしないはず。

道端で会うたびに毎回聞かれると何とも言えなくなるwww

いろいろ思い出して懐かしかった。

さぁもうそろそろ寝ようかなぁ。



| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

