蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビバディセイ!!!←

今日はケーブルテレビでずっと銀魂がやってまして・・・

それを1日中見てましたwww

あとゲームしてたwww

なんかそんな自分を見て悲しくなった\(^0^)/

少しは勉強もしましたよ、少しは・・・

いやぁそれにしても、銀魂はやはり面白いですねwww

OPEDの曲もいいよね!!

明日もやらないかなぁ・・・

てかドラゴンボールの一挙放送やらないかなぁwww←

pika_20110322000017.swf
十字キーをおすと、方向が変わる奴作ってみたw
ホントくだらないwww

| 動いちゃってるよ。 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっふー

英語ばっかやってると頭おかしくなりそうだw←

もう本当難しいよね^^;

そしてあきたのでFlashを久しぶりに作ってみたwww

集中力が欠けているせいで

できはヒドイwwwその辺は見逃してくれるとありがたいですw←

ちなみにただ走ってるだけwww←

Flash

| 動いちゃってるよ。 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前言撤回wエリンギは嫌いです。でも太陽は好k(殴

とゆーことでどーも龍希ですw

もっと自分に文章力が欲しいです。

いやぁ・・・・文章を書くのは昔から苦手でねwww

きっと小学2年生レベルで止まってるよwww←

それでも頑張るしかないのが現状なんですけどねw

もう2年前のこととか覚えてねぇー!!って感じですけどwww

あー遊びたいwニコニコしたいwゲーム欲しいwww

とりあえず、今日も部屋にこもりっきりかなwww

↓あとフラッシュでつくったのでのっけてみますw見れないかもしれないorz

フラッシュ

| 動いちゃってるよ。 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷹の祭典へ行きたい今日この頃。

どーも勉強がはかどらない龍希ですw

このままじゃ史上最大にヤバいかもしれん・・・

でもね、勉強してると眠くなるんですよね^^;

いやぁ頑張らないと・・・・

ここで落とすわけにはいかないですからね!!!

とりあえず、テスト終わったら遊びまくりたいです!!

そんな暇があるかわからないですけど!!!

そのために勉強頑張る!!ってことにしておきますw
↓フラッシュで作ったものを載せておきますw
かなり重いかもしれませんorz

≫ Read More

| 動いちゃってるよ。 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹っ切れたと思うよ。

うぼあーばっちりめがね焼けをしましたorz

そして、腕はリストバンドの付けていたのでそこだけ焼けてないwww

なんだろうこれ・・・・

親に逆パンダって言われながら笑われました・・・。

しょーがないけどね!!!

いやぁでも今日は楽しかった^^

久しぶりにあんなに走った気がするwww

明日筋肉痛決定ですねw

足つらないように気をつけなきゃwww

↓窓付きを描いてみた。

≫ Read More

| 動いちゃってるよ。 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

