蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

etya.jpg

ともだちと絵チャしました!!

やっぱ楽しいっすよね。

ってかみなさん絵がうまくて・・・orz

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あははははははは(←危険・・)

明日はついにポケセン!!

そして日曜日は映画を見に行く予定。

お金大丈夫かな?去年よっぽどキツかったのか

常に金が無い気がしてしょうがないんすよ(汗)

今年はちゃんと考えてお金使わないと・・・

計画って大事っすよね((笑

自分計画性なくって・・・直感に任せちゃうんすよね((笑

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とってもお暇。

ori5

うっすーい感じで色塗ってみました。色塗り好きなんすよねぇ。(下手だけど)ってか右目ミスったァァァ
ただ画像を載せたかっただけぇ~

ただそれだけぇ~(サーセン)

| 絵がついちゃってるヤツ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アハー・・

kaito

結構頑張りました!!といっても、前に描いた絵をちょっといじっただけなんすけどね((笑

どもー龍希です(´・ω・)/

今日は特になんもなくて、はい。

こうもなんも無いと悲しくなりますorz

まー何もないってーのも幸せなんすかね((笑

なんか今とっても心が穏やかな気がする・・(´∀`)

| 動いちゃってるよ。 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲットだぜ!!

棒人間

新しいソフトゲット!

もっとちゃんとしたの描けるようになりたいです!!

そのためには、もっと絵の練習しなくては・・・

まー絵の練習をするのは明日からで(笑

今日はもう寝ましょう。

おやすみなさーい!!!!!

| 動いちゃってるよ。 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむたーーーーーーーーーーい!!

ちゃーっす!!

いやぁなんか最近ねむいんすよね((笑

そーいや前にもこんなこと書いたかも・・・。

ってかついに、今週の土曜日ポケセン行ってきまーす!!

久しぶりだなぁ・・・なんだかわくわくっすね((笑

ってかバトンやりまーっす!!初めてなんでちょっと変かもしねいっすけど・・

デートやります!!そーゆーのダメ!!って人は見ないほうが良いかと・・・

苦情とかはやめてくださいね(汗)

≫ Read More

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢だァァァ!!

今日念願のモンハンやりました!!

時間がたりなくてモンスター倒せなかったけど・・・

今度時間がゆっくりあるときまたやりたいっす。

ってかカラオケ行きてぇ!!

たまーに行きたくなるんすよね((笑

行きたいけど金が減る・・・悩みますよね((笑

我慢も大事っすかねぇ・・・次はいつ行けるかなぁ・・・

ってか他にもやりたいこといっぱいあるし。

時間とお金がもっと欲しいっす!!!!!

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おあずけ!!っすか・・・

uso.jpg
↑描いてて結構楽しかった。

今日学校でみんなでモンハンやる予定だったのに…

嫌な予感が的中して、みなさんモンハン持って来なかったんすよ!!(泣)

悲しすぎる…orz

まぁ一生できないわけじゃないし・・・うん。

明日今日の分まで遊びたいと思います!!

明日こそはみんなで狩りに!!…いけたらいいなぁ

みんなにメールしなくては!!

明日忘れられたらショックで軽く凹みます…(←軽くじゃすまないかも)

とりあえず明日に楽しみ持ち越しっす…



| 絵がついちゃってるヤツ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く明日になぁれ!!

monhan

今日は1日モンハンで金稼ぎしてました。

どんだけ暇なんだよ。って感じっすよね((笑

実は明日学校で友達とモンハンやることになりまして・・・

(↑本当はやっちゃいけないんすけどね)

そのためにちょっと防具などをそろえてみたりしました!!

今更って感じっすけどフルフルSの装備(?)を(脚以外)そろえました!!

どうしてあのフルフルからかわいい衣装ができるのか

不思議なんすよね・・・

でも最初フルフルてこずったなぁ・・・装備が激弱で。

懐かしき思い出・・・。

あい。そんなことはおいといて・・・

明日が楽しみです!!はやくみんなで、狩り行きたいっす!!(・∀・)

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと狩り行こうぜ!!!!



ori

久しぶりにモンハンやりました!!(←激弱ですが・・・)

なんかわかんないんすけど、

よくリオレイアの狩りにいくんすよね。

うん。ってかラオシャンロン激かわっす!!なんか癒し系っす。めっちゃ癒されるぅ~!!((笑

前、友達に言ったら、鼻で笑われたあと

"お前おかしい"と言われました・・・OTL

軽くショック・・・凹みました。

ってか飛竜とかの絵、描けるようになりたい!!

いっぱい練習せねば・・・(汗)頑張ろう。

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(●・Å・●)←ピカチュウのつもり。

poke
今度友達と一緒にポケモンセンターに行くことになりました!!

珍しく妹の誕生日お誕生日プレゼントを買いに・・・

この歳でポケモンセンターって・・・

って思うんすけどなんかワクワクしちゃうんすよね((笑

まー行くからには楽しんできたいと思いまーっす!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(0-0 )

miku3
今日はのんびりした1日でした((笑

のんびりしてたのは、いいんすけど。

欲しいCDは在庫切れ。

そんでもって絵は描けないし・・・(スランプ中)

まぁでも、バリハケンの3巻とハンマーセッションの6巻買えたし。

昔の友達に会えたえりしたんで。

うん。結果的には良い1日でした((笑

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃー!!

oriji2.jpg
明日は学校休みダァァ!!

いっぱい寝るぞーー!!

そんでもっていっぱい遊ぶ(0∀0*)

何をするかは、明日決めよう((笑

こんなに休みが嬉しいとは・・・

今日は早く寝よっ(´∀`)

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・

neko
とてつもなく眠い!!

気を抜くと寝ちゃいそうっす(汗)

なんか今やりたいことがいっぱいで・・・

将来何がやりたいのとか、本当にそれがやりたいの?とか・・・

なんかしんみりしてきますよね((笑

まだまだ時間はあるし、後悔しないように考えていきたいと思います!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目がぁぁぁぁ・・・

目がしばしばする。

パソコンの見すぎ?それともゲームのやりすぎでしょうか??

目が疲れました。

ゲームもほどほどにってことっすかね((笑

ゲームもパソコンも休憩しながらやりましょう!!((笑

| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日2回目!!

origi
いやぁ・・・時間が過ぎるのは早いっすね((笑

もうすぐ寝ないと明日起きるの大変なんすよね(苦笑)

でも寝るのは結局12時ちかくに・・・

今日は早く寝ましょう。・・・はい。

おやすみなさーいO0o(-△- )

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

miku
今日はカラオケに行ってきました!!

やっぱいいっすねぇ・・・メッチャ楽しかった。

うん。また行きたいっす!!

ついでに今日検定が終わってフリーになりました!!

好きなこと思いっきりやるぞーーーーーー!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっと!

mihasi.jpg
今、ティーダのレベル上げながら休憩時間に検定の勉強してます((笑

普通は逆なんすけどね((笑

なんかレベル上げチョー楽しっ(◇∀◇*)

いろんなキャラレベル上げたいっす!!

なんだか燃えてキターーーーーーー!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トゥーッス!!(´∀`ゞ )


ティーダ??

ゲームしながらDVD見てます((笑

どっちかにしろ!!って感じっすね(汗)

しかも検定前だってーのに・・・(苦笑)

ってかディシディアFF面白いっすね!!

発売日に買ったのにあんまり進んでない気が・・・

今ティーダのレベル上げてます!!ティーダさんメッチャかっこよす(0∀0 )

それと素敵な方々とリンクさせてもらいました(嬉)

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃーっす!!

いやぁ・・・なんか妙にテンション上がってる。うん。

何故でしょうね((笑

もうすぐ検定ダァーッ!!早く検定終わらんかなぁ・・・

ってか検定受からなくては(汗)

よーしっ頑張りますか・・・(´□` )

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬはー・・・

ren.jpg
めっちゃ肩がこってる気がする・・・

まーそんなんどーでもいいんすけどね(´◇`*)

自分は努力が足りない!!とか急に思ってしまいました。

努力は大切っすよね。

これからは、すぐあきらめず努力できたらいいなぁ(・Λ・ )

とか思っちゃってます。

明日も1日頑張りましょ!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れっす。

久しぶりに勉強しました。

いやぁ・・・自分の記憶の悪さにビックリっすね((笑

12月やってたことが、ほぼ抜けてるなんて・・・

明日は数学のテスト、頑張らなくては(汗)

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休が・・・


ryuuta.jpg
あああ・・・・・・

頭が痛いっす(泣)何故でしょう??

何もしてないのに・・・・原因不明っす。

まー今日ゆっくり寝れば直るっすよね((笑

明日からまた学校だ。頑張らなくては(ー△ー)

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・・・(0△0 )

つ・・疲れましたぁ・・・・・。

8時間ずっと勉強はキツイっす。

そしてかなり眠いO0o(ー△ーlll )

さぁ明日はゆっくり1日を過ごしましょうかね・・・。

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手がァァァ・・・

)KAITO下書き

ヤバイです・・・寒くて手が麻痺してます(汗)

雨が降るとこんなに寒くなるんすね。(ーー;)

明日は晴れるといいなぁ。(@´W`@)

| 絵がついちゃってるヤツ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!! 

lavi2.jpg


今日からのんびりやっていきたいと思います!!

今日から学校はじまりました・・・

しかも始まった日から、補習があるとか、悲しすぎます。

そんなことより、今日はバリハケン2巻とハンマーセッションの5巻を買ってしまいました!

早く続きが読みたい・・・

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

