蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方向音痴・・

勉強しなきゃといいながら、今日は何にも手をつけてないとゆー((笑

明日こそは・・・!!!

できるといいなぁ -∀-

ってかやらなきゃいけないんすけどね!!

そいで今日何をしていたかというと

マリオストーリー今日やってたんすねぇ。

じいちゃんの星助けて、プロローグ2をやってたんすけど。

町から遺跡に向かって星を助けるまでに1時間。(正確にはもうちょいかかってる)

遺跡で迷ったんすよね・・

しかも攻略サイト見ていたにもかかわらず・・orz

なさけねぇーっすね(笑 --;

ゲーム中でも現実でも方向音痴・・よく道に迷うんすよね・・はは・∀・;


| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ったどー!!

今日は雪が降りました!!

どうせなら積もって欲しかったっすねぇ・・

今年は積もんないんすかね。

そして、もうすぐテスト1週間前になってしまう・・

完全忘れてたァァァ(汗)ヤバイっすね^^;

この土日頑張りましょうかね・・(笑

↓ティーダを描いてもらうかわりに幸城さんに捧げまっす!!!
 ほんとこんなんですんません(汗)orz

≫ Read More

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO-------!!

sa-senn.jpg

↑特に意味なし
またしてもテスト一週間前になってしまう・・

二週間前から勉強しようと毎度のこと思うんすけど

勉強し始めるのは絶対3日前・・orz

今回はそんなことにならんように、勉強せねば・・・!!

とかいってニコ動みたり絵を描いている俺・・

いけないっすね・・

| 絵がついちゃってるヤツ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたっすよーー!!

川崎キターーー!!!!

やーばいっす!!

いっけー川崎ィィィィィィィィィ!!

ってか川崎すごいよー!!

頑張れーーーー!!

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばー

久しぶりに野球見てますよー!!

強化試合!!今杉内投げてますよ!!ファイトだ杉内ーー!!

いやぁ・・やっと野球の時期・・(ちょっと早いっすかね)

長かった・・;△;

ってか杉内スゲー!!

うん。でも個人的に川崎が見たい^^:

個人的にですが・・・

とりあえず今日も勝って欲しいですね!!^^

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなの関係ねぇー!!←懐っ

うわーもうすぐ期末っすよぉ・・・

勉強しなきゃヤバそう・・特に社会と国語・・・
(全部ヤバイけど・・・)

再試なんて何があっても嫌っすからね!!!;_;

ってことで更新がまちまちになると思います(汗)

そしてこっからは自分ちょっと壊れ気味↓
ちょっとヤバッ・・・

≫ Read More

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃらっちゃちゃらっちゃ

いやー携帯のフィルタリングのやつ、厄介ですね。

ブログ見れないし、掲示板も見れない・・・orz

はずしたいなぁ。

ってか今日マリオストーリーできなかった・・

明日こそは・・!!って言いたいとことなんすけど、

もうすぐ期末があるんすよねぇ・・・勉強せんと(・・:


ついでにピカチュウの擬人化ってやつですか・・・^^:
なんか描きたくなったので描いてみました<(_)>
よかったらどーぞorz

≫ Read More

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みwなwぎwっwてwきwたwwww

今日wiiのなんてゆーんでしたっけ?wiiショッピング(?)であってるっすかね?

とりあえず、それでマリオストーリーを買いました!!

自分的にはマリオRPGが欲しかったんですけど、妹もいますし・・

前にプレイ動画見たときに難しそうだったんでとりあえずマリオストーリーにしました^^;

マリオストーリーが終わったらマリオRPGを買ってやろうかなぁなんて思ってます((笑

ってかみなぎるシリーズヤバイですね・・中毒ってか音楽が頭からはなれない・・

なんとゆう洗脳力・・

それと東方の椛さん(?)可愛いっすね^^まだよくわかんないっすけど・・

動画とか探してみます!!

| 未分類 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

orz

suko-ru2.jpeg
↑画像がでかいです・・
はい。スコールを描きました。

描いてって言われて昨日描くつもりだったんすけど、

昨日はいつの間にか寝てました・・・

本当申し訳ないっすorz

今度もっとちゃんと描きます!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょーん。だぁぁぁ・・・

puyo.gif
↑重いかも・・しかもちょっと残ってるorz
いやー疲れましたねぇ・・

昨日はなんだか眠気MAXで10時には寝てました^^;

最近疲れ気味みたいです・・はい多分。

自分でもよくわからないんですけど((笑

今日もゆっくり休んで明日に備えましょう^^
(まー明日なんもないんですけどね^^)

| 動いちゃってるよ。 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタ

花粉ヤヴェー!!!

鼻も目ももう終わりっすね(泣)

息ができないとか・・・

もう苦しくてたまらんすよ!!(:△:)

誰かHELP ME!!!!!!

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬふぇー^^

090216_225526.jpg
スキャナー(?)欲しい!!

家の何処かに眠っているらしいんすけど・・・

もしかしたら無いかもしんないっすorz

今度探してみよう・・

もう寝なきゃなぁ・・明日も早いしねぇ(・・;)

ってか今日チョコいっぱいもらいました!!!!!

みなさんのチョコ(他)チョーウマかったァァァ^^

さすがですよねぇ・・いやぁ良かった^^

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい夢旅気ぶn・・

今日はちょっくら旅に出てました((笑

それで駅に川(ホークス)のポスターがあってやばかったです^^;

まさか見れるなんて思わなくて(汗)

ちょーかっこよかったっす!!

でも写真撮り忘れたんすよねorzマジ痛恨のミス。

しかも帰るとき腹痛で大変でした・・・自分との戦いでしたね(笑

まーなんか今復活したっぽいんで大丈夫かなぁって。

あー明日学校orz 明日も休みだったら良かったのに。

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金は大切に!!(汗)

今日はカラオケ行ってきました!!

5時間ぐらいですかね((笑

金ないんすけどねorz

3月はあんま使えんかも・・・

ちゃんと計画しないと去年みたいなことになってしまう・・・

これから野球も始まるし・・・(まだだけど)

計画的に!!ってやつっすね((笑

そんでもって金無いって言っておきながら

明日はちょっくら旅に出てきます^^;マジ破産するぅぅぅorz

今日は早く寝なきゃ・・・

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩ったどー!!

monnhan.jpg

ティガレックスに勝ったどー!!!!

勝ったのはいいんすけど・・・

とどめをオトモアイルーがさしたとゆー・・・

なんつーか妙な気分・・・

はい。

俺がとどめをさしたかったァァァ!!!!

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)www

いやーもうすぐ春ですかね・・・(ー△ー)

鼻がむずむずしてたまらんっす(泣)←花粉症

春は嫌いじゃないんでいいんすけど。

もっとぽかぽかした日がこないっすかね・・・

昼寝がしたくなるような・∀・

てか今日チョコ貰いました!!Give and Takeですけど((笑

みなさんのチョコうまかったぁ・・・

月曜日持ってきてくれるって人もいたんで楽しみにしたいとおもいます^^

さーて今日もハンターハンター見ながらモンハンやりますか。←どっちかにしろよ・・

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FREEDOM!!

orijiori2.jpg
↑ちょっと頑張ったカモ・・・でも思うように色塗れませんねorz
模擬試験・・・オワタorz

意味わかんないですよ!!

悩んであんなに頭痛くなったのは、はじめてかもしれないっす。

いやぁマジ疲れました。

さぁこれからゆっくりハンターハンター見ますかね((笑

さーて遊びましょう!!(・∀・)

| 絵がついちゃってるヤツ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へ行ってきましたぁ

昨日ディズニーランドへ行ってきましたぁ!!

いやぁ、楽しかったです^^

でも寒かった・・・

ポケセン行ったときみたいにならないように、

ちゃんと防寒して行ったつもりだったんすけど・・・

ってかジェットコースター乗りました!!

今まで全然乗れなかったんすけど((笑←尋常じゃないほどにorz

でもやっぱりまだ抵抗が・・・

楽しく乗れるようになるにはまだ時間がかかりそうっすね^^;

しかし・・・明日は模擬テストorz

前までは勉強してなかったんすけど

今回は勉強しなくては・・・orz

半分くらいはとれるようにしないと(汗)

その後が・・・・・・(・・;)

頑張りましょうかね・・・・・。

| 未分類 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍希いっきまーす!

いやぁなんか疲れました((笑

特に何があったってゆーわけじゃないんすけどね。

それより、

龍希遊羽!!ディズニーランドにいざゆかん!!!!
↑あってます?

はい。とゆーことで、ディズニーランドに行ってきます^^

妹への誕生日プレゼントらしいです。

行くからには楽しんできたいと思います!

明日晴れるかなぁ・・・

| 未分類 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんじょび

今日はMySisterの誕生日でした。

いろんなもん貰って嬉しがってましたよ。

自分も、もいちょうのキーホルダー欲しかったなぁ((笑

そして、妹の誕生日なのに龍希は

部屋でハンターハンター見ながらゲームしてました(^^;)

そらーちゃんとお祝いはしたけどね。

あー早く誕生日こないかなぁ・・・

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目ぇ

originaru2.jpeg
前描いた絵にちょちょっと色を塗りました。
なんか薄いんすよね・・・。

| 絵がついちゃってるヤツ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいましたよ~

太鼓の達人を買ってしまいましたorz

誘惑に勝てなかった自分が情けない・・・

でも、買ったからにはとことんやりたいっすね((笑

いやーでもやっぱ目が疲れますわ(^^;)

やっぱり休憩しながらですね!!

| 未分類 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も1日ごくろーさんでしたぁ。

明日も学校だ・・・

しかもいつもより早いとゆー・・・

はやく寝ないとなぁ。

でも明日はアニメの作り方を教えてもらう予定です!!(多分そーだったと思います。)

それに、1時間ぐらいだと思いますし。

ってか最近絵が描けないよーorz

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしー!!(*≧❑≦)

今日友達から借りたシャーマンキングの漫画を読みました!!

懐かしかったぁ(´∀`)

やっぱり阿弥陀丸かっけぇ~

ってか完全版かりたんすけど表紙がメッチャカッコイイっす!!

きれいでした!!

あー早く続きが読みたいですよー!!!!(>◇<)

スラムダンクの完全版ほしいなぁ・・・

通常(?)のやつならあるんすけど。なんかほしくなるんすよね!!

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょーん

nyo-nn.gif

| 動いちゃってるよ。 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋が・・・

ページファイル

最近手抜きだったんで、ちゃんと描こうと思って、描いたんすけど・・・orz

最近時間が過ぎるのがはやーい・・・(勉強してるとき意外)

なんかあっとゆー間にもー寝る時間だったり。

それはそれでいいんすけどね((笑

でも時間を無駄に使ってる気がする・・・

それはなんか嫌なんすよね。

急に話し変わるんすけど。

今日家に帰ってきて自分の部屋に入ったら、部屋の中がすんごいことになってて・・・

たぶん妹が友達と暴れた痕跡だと思うのですが。

ちゃんと片付けて欲しいっすよねぇ(人のこと言えるほど部屋きれいじゃないけど・・・)

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目がしばしばする(´・ω・)

KAITO.jpg
↑画質悪い・・去年描いた絵だと思います・・・。
嫌いだから、苦手だから・・・
それは逃げているのと同じ。
覚悟を決めて一生懸命やれば
上手くいく。

はいっ!!↑のはあんまり気にしないでください((笑

ってか学校から帰ってきてボーッとしてたら

7時まで寝てしまった・・・時間を無駄にした気がする。

最近、気を抜くと眠くなるんすよねぇ・・・

寝不足ってワケじゃないと思うんすけど。

んー・・・考えてもわかんないんすけどね((笑

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^0^)/

絵が描けないー!!絵が描けないよ!!(泣)

自分の思うように絵が描けない!!ひどすぎる・・・orz

しかも明日国語のテストなのにテキストもって帰ってくるの忘れた(;_; )

うん。まーやっちまったもんはしゃーないっすよね!

なやんだってしょうがないし・・・

絵の方はしばらくすればなんとかなる!!・・・・はず。

!さー寝よ!明日も早いし。

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ^∀^)bイェイ

thimu.jpg

MAJORの映画見に行ってきました!!

いやぁよかったですよ~

舞台が福岡だったんで、ホークスもでたり、もーウハウハでしたね((笑

しかし・・・金を使いすぎた・・・orz

しばらく何もできない。

今日もあやうくモンハンGのお菓子を衝動買いをするところでした・・・

そのかわり、モンハンの攻略本と月間ホークスを買ってしまいました(^ ^ ;)

川崎が表紙なんですよ!!いやぁ良いっすね。

しかもカレンダーが付いているとゆー。

いい買い物をしましたぁ((笑

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まーるさんかくしかくー

ma-ru

↑3Dの絵を描くソフトで描きました!!早く、人とか描けるようになりたいっす!!

昨日ポケセン行ってきました!!

いやぁ寒かったぁ((笑

ちゃんと防寒していけばよかったと後悔・・・

まー楽しかったんでよかったです!!

ってか学校の友達がモンスターハンター2ndGを買ったそうです!!

ついに、自分の学校にもGの時代が・・・ 

しかも買ってくれた人が2人も・・・

まだ新しい年始まったばっかなのに、こんなに良いことがあっていいのでしょうか・・・。

なんか全部運を使い果たした感じっす((笑

| 絵がついちゃってるヤツ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

