蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりでした。

朝起きたら

「動物園行くか。」って言われたんで

動物園に行ってきました!!

はじめてコアラ見ました!!いやぁかわいかったっす。

でも残念だったのが、ライオンとかトラがいなかったんすよね・・

ってか肉食がいなかったんすかね^^;

結果的には結構楽しかったんですけどね((笑

koara.jpg
wonnbatto.jpg
yagi.jpg

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にっこり。

KAITO2.jpg
無性に横顔が描きたくなったので描きました^^

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲッチュー>ω<

ipod買いました!!!!

ちなみに色は黄緑です

いやぁすごいっすね。ゲームとかできるし・・・

進化してるんすねぇ^^;

慎重に扱わなきゃ駄目っすね。


| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつ年を取りました。

今日はMyBirthdayでした^^

ケーキ食べただけですけどね^^;

明日ipodを買ってもらう予定です!!

自分も金払うけど・・・

それはしょうがないっすよね。

ipodとSAI迷ったんですがね・・・

悩んだ末にipodにしました!!

いやぁやっと誕生日きた!!って感じっす((笑
neko
奇妙な色をした猫です。

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和みました^^

マリオストーリー、ステージ5に入りました!!!

仲間いっぱいになるんですね^^

ヘイホーのおもちゃばこ楽しかった((笑

しかし、ヘイホー以外に苦戦しました^^;

ってかヘイホーがとっても可愛くて´∀`

今までヘイホー可愛いなんて思ったことなかったんですけどね。

うん。可愛かった。

新しいアカリンとおプクってゆー仲間も増えて

誰を使っていいのやら・・・^^;

春休み中に終われれば良いなぁ・・・

マリオストーリーってなんか癒されますよね^^
ピーチ姫描きたくなったので描きました。似てないっすねorz
piti2.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休み突入~

burakki_edited-1.jpg
なんか描きたくなったので描いてみた。初めて描いたカモ。


今日から春休み!!

って言ってももう1日終わっちゃいますけどね^^;

まーそんなことはどーでもいいんすけど・・

今日WBCの選手たちが帰ってきましたね!!

いやぁニュース見なくては^^

しかも今日スポーツ新聞買ってしまいました((笑

伯母に「あんたオヤジみたい。」と言われました・・・

そんなことは気にしないけどね((笑

さぁてWBCも終わったし、今度は球場に行って試合が見たいです!!!

この間見に行けなかったし・・・・orz

早く見に行きたいっすねぇ・・・´∀`

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ったよぉぉぉぉぉぉ(T◇T)

勝った勝った勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

やばいっすよぉぉおおぉぉ!!!!!

イチロー流石ですよね!!!

もう感動っす!!2連覇達成!!!!!!

今日は学校ではじめの方見れなかったんで

特番しっかりと見たいと思います!!!!

MVPは松坂でしたね^^

ってかあんな笑顔のイチロー初めて見ました^^

もーみなさん無邪気ですっごい楽しそうですよね!!

侍ジャパン最高っす!!!ヽ(^∀^)丿

テレビから目が離せませんよ!!!

お祝い特番てーのに選手たちが出るみたいです!!

絶対見なきゃ駄目っすね^^

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぬぁ

lavi23.jpg


部誌明日提出なの忘れてて(学校自体忘れてた)
急いで背景ペン入れしました^^;
ひどすぎるorz

さて、明日学校ってーのを思い出したのはいいんすけど・・・

どうやってWBCを見ようか・・・

親が「点が入るたびにメールをしてあげるよ((笑」

と言っていたけど・・・いまいち信用できん。

やっぱりワンセグですかね。

ケータイ充電忘れないようにしないと・・・

ラジオとかあればいいんすけどね・・

勝ったら今日みたいに特番やりますよね(汗)

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃ!!

9-4で日本勝ちましたァァァ!!!!!

明日は韓国戦っすね!!!

韓国に勝って欲しいです!!!

また今日の夜9時から特番やるみたいですね^^

見ようかな・・

ホークスコンビでインタビューうけてました!!´∀`

明日の試合も頑張ってほしいっす!!!^^

・・・明日学校じゃん!!

なんてことだ・・・orz

ありえなーーーい!!!決勝が見れないなんて・・・

ショック過ぎるよ・・orz

ヒドスギルorzorz

| 未分類 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's go now!!!!!!

今日の試合は川崎スタメンっすよ!!!

ちょっかっこよすぎる・・・(4回ウラ)

ってかみなさんかっこいいっす!!

今のところ5-2で日本勝ってますよ!!!^^

なんていってるうちに

中島が打ちましたよ!!

川崎ホームイン!!6-2ですね^^

初っ端からホームラン打たれたんで

不安だったんすけど・・;

イッケェ日本!!!!!!!

油断大敵ですけどね(汗)

| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇すぎる・・・

naki2.jpg
いろいろ雑ですが・・・orzサーセン(汗)

本当、学校ないと何もないってことがわかりました・・

暇すぎて死にそうっす・・

もうマジでこの1週間WBCがなかったら・・・

ありがとうWBC!!!さぁて明日も見るために

今日は早く寝ましょう!!^^

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しく頑張りました!!

部誌に載せる絵を描きました!!

本当は描いてあったんすけど、途中段階でミスりました・・

軽くショックorz

ってことで久しぶりにラビ君です!!^^

背景どうしようか・・・

ってか

最近本編にまったくでてこない・・・

もー悲しいっすよ!!

少しでもいいから出番を・・・
らび

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ちィィィィィィィ!!!!

韓国に勝ちましたよー!!!!!

1位通過!!!

ちょっホントに嬉しいっすよね^^

いやぁもう・・・感激っす!!!

ちょっとハラハラしましたけどね((笑

みなさんかっこよすぎですよ><

てか村田さん大丈夫っすかね?(・・;)

| 未分類 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー!!

決勝トーナメント出場決定!!!!

5-0で侍ジャパン勝利^^

岩隈凄かった!!お疲れ様です!!!

杉内もテライケメンっす^^

頑張れ侍ジャパン!!っすね!!!`∀´

| 未分類 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くそう!!

がーん


今日は昼からWBC見てました・・

悔しいっすね!!ほんと

自分は応援しかできないけど><;

頑張れ侍ジャパン!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暇でした・・orz

今日はバリハケン4巻を買いました!!!

長かった・・・

最終話だけ見逃してずっと気になってたんすよ((笑←馬鹿

それとディーグレやっと連載再開しましたよね!^^

先週からだけど・・

ティモシー可愛いっすよ^^

あんなイノセンスもありなんすね・・

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉNew

タイトル変えました!!

前のは長かったんで^^;

いやぁ・・学校がないとないで暇ですよね(汗)

なにもすることがない。

暇ですなぁ~・・・

| 未分類 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーの逆襲。

寝すぎて体の節々が痛い・・orz

てゆーか

今日の朝ふと目覚め、目を開けたら

しおれたプーの風船が顔の目の前に・・・(・∀・;)
(妹が夢の国へ行ったときに買ったやつ)

おまっ・・昨日は部屋の端っこにいたじゃないか!!Σ(○☐○;;)

そしてしおれてるために顔の形がちょー悲惨。

軽く恐怖でした・・

そんこんなで、またウトウトしてたら

「あんた!WBCやってるけど見なくていいの?もう5回だけど。」

と掃除機をかけながら母登場。

飛び起きたんですけどね・・・

あんまり記憶がない・・たしか馬原さんが出てきたあたりまでは・・・

とりあえず。6-0で日本勝利!!!

すばらしいっすね!!^^

| 未分類 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I am 暇人。

サソリ3_edited-1

かなり元気なのにまだ外出禁止な龍希です。

確かに昨日まではちょっと熱がありましたからね・・

いやぁ・・

です。

とてつもなくです。

ってことで円谷さんに頼まれていたサソリさんを描きました^^;

なんかサソリの「ソ」と「リ」の区別が・・・

似てなくてごめんなさーーいorz

↓背景なしバージョン

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいことないっす

練習3

↑色塗りの練習・・・なんか微妙っす。

ちょっと復活しました!!

いやぁ本当死ぬかと思いました((笑

野球は見にいけないし・・

レミオのコンサートもいけなくなりそう・・・orz

ふんだりけったりっす・・

| 絵がついちゃってるヤツ | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一体なんのために・・

うぅ・・・

5時くらいからいきなり熱が出たと思ったら

インフルでした・・・

妹のがうつったらいしです・・

今薬が効いてて楽なんすけど・・

野球が見に行けないってどーゆーことー!!!!??????

ずっと楽しみにしてたのにorz

ありえない・・・

そして、インフルうつしてたらごめんなさいorz

| 未分類 | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時はキタ!!!

テストオワターー!!いろんな意味で((笑

まー・・今頃悔やんだってしょーがないですし。

成績が下がらないように祈るばかりっすよ・・

そんなことはおいといて・

14日

福岡ソフトバンクホークスVS横浜ベイスターズ

の試合を見に行って参ります!!!(日本語あってます?)

いやぁ久しぶりっすね^^

長かったT△T

テンション上がりますよね!!

私はこのためにテストを頑張ったんだーーーーーー!!!!

って言ってもあながち間違えじゃないっす。

さぁて、テスト終わってFREEになったんで遊びまくるぞ!!!

| 未分類 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Help me-----------!!!!!!

うわァァァ!!!!頭がパンクしそうですよーーー・・

これ以上は記憶できないっすorz

せめて12時には寝たいっすね・・

残り時間は4時間くらいっすか・・・

ははー´∀`

明日俺の人生終わるかもー・・orz

英語と社会どっちを優先すべきだろうか。

英語の方がまだいいかなぁ・・と。

でも、社会はやらないと解答用紙真っ白!!になる気がする・・

・・はい!!そんなこと考えてたってしゃーないっすよね!!!

やるだけやって、後は当たって砕けろー!!ですよね`◇´

| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェストーー!!

2時くらいから勉強しよーと頑張ってたんすけど・・・

結局はじめたのは今さっき・・

2時間眠気との格闘でした^^;

なーにやってるんすかね((笑

さぁ明日はテスト最終日!!!

そして社会と英語とゆーちょー難関が待ち構えてます。

うぅ・・切羽詰ってる所じゃないですね・・・

完全オワタですよ(泣)

2時間無駄にしたのは、かなり惜しいorz

自分のせいなんすけどね;_;

さー悔いの残らないように頑張りましょ(´☐`;;)

| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

炎王龍テオ・テスカトル!!

テオ・テスカトルって可愛くないですか!?

てゆーかカッコ可愛い!!

ってことで

もしテスト勉強に余裕ができたらテオ狩りにいきたいっす!!

果たしてそんな時間はあるのだろうか・・・

そして行けたとして、自分の力で倒せるんすかね・・

時間かかりそうだ・・

何回か死ぬのを覚悟しよう・・・

まー余裕なんてどーせできないんだろうけど!!!(泣)

ちょっと息抜きして絵を描いてました。

オリジナル2

| 絵がついちゃってるヤツ | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ちはだかるその壁はでかいっす・・

テストが半分終わりましたー!!!

いやーなんかそー考えると楽っすね^^

いやぁしかし難題が待ち構えてるんすよね・・・最終日に。

公民(社会)という大きな壁が!!!

何をどーしても社会は無理っす・・

教科書開くだけで溜め息がでるっす・・・

でもやらないと成績下がりますしね・・・

さー頑張りましょっ・・・

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃー^^

日本勝ったー!!!!^^コールド勝ち・・・´∀`

すっげーっす!!

14-2ですよ((笑

なんつーかもう笑っちゃいますね・∀・

原監督がメッチャ嬉しそうで^^

自分も嬉しいっす!!

目指せ1位通過!!!!!!!!!

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい^^

4-0で日本勝ちましたぁ^^

良かった②

次は明後日(?)っすかね。

次も頑張れー!!!

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うがああ

野球見ながら描いてました(汗)

お前勉強はどーしたんだよ!?って感じっすねorz

勉強しなくては・・

ジタンですよ!?これはジタンなんです!!
こんなんでサーセン;;
jitn6.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わあああああああああああああ

村田が打ちましたよ!!!

ホームランをガツンと!!!スッキリ(?)しました^^

いっけぇ日本!!

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

