蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの目に映るものは?

大神やりたい!!FF10もやりたい!!!

今日ってかさっき妹が大神をやっていた・・orz

自分がやるつもりだったのに先をこされた・・・。

明日とかGW中にやってやる!!

それでもって久しぶりっすかね???

って昨日えちゃののっけましたね^^;

まーとりあえずのっけます^^
miagete.jpg

色つきも載せられたらそのうち載せたいと思いまーす。

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えちゃぁ・・・

明日はまた学校だー・・・。

最近体育がないと暇すぎる・・・。
(体育がバスケだからってーのはありますけど)

しかも単語テストがあるの忘れてた・・・。

勉強しなくては・・・(汗)

そして、単語テストをほったらかして絵茶やってました^^

どーん!!
etya22.jpg
はい。

ちなみに左が龍希で

右がrioさんです。

なんか自分の絵の下手さに涙がでてくるorz

他にも椛とか描いてもらってちょー感動してました^^

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向で昼寝がしたい・・・。

明日は休みだァァァ!!!

うん。もちろんゆっくり寝ますよ^^

早くゴールデンウィークにならないっすかねぇ

のんびりしたいっす。

最近太陽の日差しがとっても心地よくて・・・・

学校にいても昼寝がしたくなるんすよね((笑

ポカポカしててつい授業中もウトウト・・。

ちゃんと授業受けなければ(汗)

| 未分類 | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左手はそえるだけ・・・

スラムダンクの最終巻を再度読んで

感動している龍希です^^

いやぁいいっすよねぇ・・・

なんか胸が熱くなりますよ!!

青春がしたくなりますよね((笑

最後の流川と桜木がかっこよすぎ!!

いやぁもう一回読み直そうかなぁ・・・。

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画しよう。

今日の晩御飯は餃子でした^^

アニメを見ている途中に親に呼ばれ料理の手伝い。

自分が行ったときには半分くらい終わっていたんですけどね^^;

そこまでは良かったんですけどね

それで作った餃子の数が

約100弱・・・。

おーい・・・一体誰がそんなに食うんだい??

いくら7人居るからって作り過ぎではないかい??

結局餃子は余っちゃったわけですが・・・

母「明日の弁当これでいい??」

・・・・。

(弁当に餃子??ってか下手したら朝ご飯も餃子!!??)

拒否した結果、従姉妹の家まで妹と叔母が配達。

いやぁ良かった^^


| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふざけるなァ!!
ファンにも他のすべての参加国にも失礼だ!!!
最もベースボールに紳士でない国を
このアメリカにしたいやつは
たった今ユニホームを脱いで消えうせろ!!!!

えーメジャー(アニメ)のギブソンの一言でした^^

かっこよかったんで書いちゃいました((笑

| 未分類 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻のシックスマン。

念願の本屋へ行ってきました(笑

黒子のバスケと俺様ティーチャー買いました^^

本当はリアルも買いたかったんですが

見つからなかった・・・

今度時間があるときゆっくり探したいと思います!!

スラムダンクの完全版欲しいなぁ・・・

あとモンハンの画集みたいなやつ・・・。

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pika.jpg

3Dでピカチュウを描いてみよー!!

ってことで描いてみました。

これが今の自分の限界でございます。

もっと頑張らなくては・・・

↓自分が思ったこと

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹へった!!

明日も学校ありますよ・・・。

あーめんどくさいなぁ・・・

ゆっくり睡眠がとりたい!!いやとってるはずなんすけど・・・

いくら寝ても寝たりない!!

あー腹減りました・・・・

ご飯なんだろう。(腹減りで元気がでない。)

| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本屋行きてぇ・・・

今日久しぶりにディシディアやったら

もーボロクソでした・・・・orz

腕がかなりなまってる・・・

もともと上手くはないのですが・・・。

やばいっす・・・。

でもやっぱティーダとジェクトの親子愛はいいですよね!!

何回見ても感動っす^^

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE!!

テンプレート変えてみました^^

やっぱシンプルイズベスト!!!ですね。

気分転換てーかイメチェン??((笑

そして、髪をきりましたよ!!

いやぁ頭が軽くなった気がします^^

・・・こんなに一気にかえると

「お前何があったんだよ!!」って感じっすね。

実は・・・・って何にもないんすけどね((笑←
(すみません)

それでそれで・・・明日英語の単語テストがありますorz

先生が違う先生になったんで

テストの出し方が違うらしいです・・・。

再試だけは絶対嫌っす!!!!

頑張れ自分!!!

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

READY GO!!

暇だったんでバトンやりまーっす^^

ちなみにディシディアのやつです!!

よかったら・・・。

≫ Read More

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

答えは聞いてない!!!

クレヨンしんちゃんの映画を見てきました^^

映画館に行ったら劇場版仮面ライダーの

ポスターが貼ってありました^^

リュウタロスが可愛いとおm・・・はい。黙ります。

それでもってしんちゃんの映画ですが

結構笑ってしまいました^^

面白かったです!!

そ-いやーコナンもやりますよね!!ってかやってるんですかね?

今回は楽しそうですよね^^

でも正体が黒ずくめにバレルんすよね・・・

そこふれちゃっていいんすかね^^;

とりあえず見に行けたらいきたいです!!

↓おまけ。よかったら・・・

≫ Read More

| 動いちゃってるよ。 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱティーダは・・・

ST.gif

クラウドとティーダ^^

何故この2人になったかっていうと

特に意味はありません^^;

とりあえずティーダが描きたかった!!っていうだけです。←

いろいろ違うところがあってすみませんorz
(服とかうる覚え・・・)



| 動いちゃってるよ。 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレンが・・・(゜☐゜)

今日筆箱につけてたアレンの頭と体が分裂しました・・・

最初は友達が気づいてくれたんですけどね^^;

なぜかテンパりました((笑

接着剤かなんかでくっつけないと・・・

それと幸村の絵
首につけてるやつ
間違えててすみませんでしたorz

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタ((笑

明日が休みなような気がしてしょうがない・・・

学校あるんすよねぇ。

今って寝るのが一番気持ちいい

時期だと思うんすよね^^

ゆっくり寝たいなぁ・・・。

早く金曜日になってくれないかなぁ

そしたらゆっくり寝れるし

しかもアニメのBASARA前田でてくるし^^

↓朧さんに頼まれてた幸村描けました!!

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべては金のために・・・!!((笑

朧さんに誘ってもらって

ゴールデンウィークにバイトをすることにしました^^

まだできるかわからないですが・・・

これから野球観戦とかで出費がヤバいと思うんで

できるだけ貯めたいっすね^^

誘ってくれた朧さんに感謝感謝!!!です^^

↓レンの子供verを描いて見ました。

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もかも忘れてる・・・orz

明日数学のテストだぁぁぁ・・・・

どーしよう・・・

とか言いつつ絵を描いてたりする・・・。

春休みボケってやつですかね。

まったく勉強をする気がおきない。

もともと嫌いってーのもあると思うんですけど^^;

とりあえず再試にならないように頑張ります((笑

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームばっかりだ・・・。

モンハンのクエストダウンロードしました^^

友達と一緒にやれたらいいなぁって思ってます!!

てか一人じゃ心細い・・・orz

自分弱いんで(汗)

そしてBASARAのBATTLEHEROESもやってたんすけど

とても片倉さんが使いやすいことが判明。

まだまだストーリー残ってるんで

地道にやっていきたいと思います^^

しかもマリオストーリーも終わってない・・・

ついに最後の星を助けにいきたいと思います!!

長かったようで短かった・・・。

なんか終わりが近くなると悲しくなりますよね。

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝れない・・・orz

昼寝をしてしまって

なかなか寝れません(汗)

明日(ってかもう今日ですね)はドラゴンボールがやるのに・・・

早く寝なくては・・・


オリトレの全身バージョン↓

≫ Read More

| オリキャラ | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

球技っていいっすよね^^

今日体育の授業がありました^^

しかもバスケってゆー!!

球技っていいですよね!!!!

ボールってだけでテンションあがります((笑

でも明日筋肉痛になりそう・・・orz

ちなみに一番好きなのはドッジボール!!!((笑


↓幸城さんに影響されてポケモンのオリトレを描いてみました
  よかったら・・・・。

≫ Read More

| オリキャラ | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやかたさまぁぁぁぁぁぁ!!!!!

BASARA買いました!!

買ったら伊達さんのカードがついてきました^^

個人的には前田の方が・・・

しばらくこれで暇はしませんね((笑


| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使えねぇ・・・。

ちょっとした出来事・・・。

妹が学校の準備してて
どうやら今使っている消しゴムが消しづらいらしくて
新しい消しゴムをさがしてたみたいなんですけど・・・。

妹「ねぇ、消しゴムもってない?」

自分「持ってない。」

妹「・・・使えねぇな。」

・・・・Σ(゜☐゜)8歳離れた妹に言われた一言。

自分「つ・・・使えねぇだと!?」
えっ今なんと・・(・ω・`)
突然そんなこと言う妹にちょっと動揺・・・。

コノヤロウ・・・
テメェ・・・年上に向かってなんつーことを!!
消しゴム持ってなかったぐらいで
んなこと言われたくないわーー!!!`☐´

っと思った龍希でした。
最近生意気で困りますよ・・・。


sukor
スコール
ネックレスつけるの忘れた・・・。

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら。

久しぶりに学校へ行きました!!

自分はクラス替えないんで担任だけかわりました^^

まー悪くない先生だと思うんで・・・

これからどーなるんすかね^^

朧さんから頂いたバトンやりました^^;

よかったらみてください(汗)

≫ Read More

| 未分類 | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みが終わった。

さぁ・・・明日から学校です。

朝起きれるかな^^;

早起き苦手なんすよね~。

起きるしかないんですけど・・・

そーいえば4月に入って

アニメいろんなの始まりましたよね!!

楽しみがふえていいっすね!!

明日起きれるように今日は早めに寝なくては(汗)

btod.jpg
男の子とドラゴン(のつもり)。
ドラゴン(のつもり)色がでっていうと一緒になってしまった・・・

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のBBQ^^

今日はバーベキューしましたよ!!

上手かったっす^^

なんかバーベキューってテンション上がりますよね!!

そして・・・春休みもあと1日!!

・・・んー・・・。

長かったようで短かった。

そーゆーこと考えるとテンション下がりますね^^;

はい。やめましょう!!

そんなことより、明日(ってか今日)から

ドラゴンボールZ改(あってます?)はじまりますね!!!

楽しみです^^

さーちゃんと見るために・・・寝ますか((笑

| 未分類 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム三昧だ^^;

とんがりボウシの魔法と365にち

ってゲームを妹と一緒にやってました^^

キャラがとっても可愛くて・・・(´∀`@)

妹がやってないすきを狙ってやっていきたいと思います^^
(モンハンとマリオストーリーもやらないと)

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気100倍アソパソマソ!!!

おばさんがWBCの雑誌を買ってきてくれました!!!

元気でますよ!!疲れなんてふっとんじゃいますね^^

しかも表紙に川崎がいるというね^^

あと少しで宿題終わるし^^;
(まだ終わってないorz)

よし!!!!!頑張ろう。

WBC.jpg

| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学力低下してます-☐-;;

うわぁぁ・・・

数学の宿題にてこずってます・・・orz

くそう・・・。これじゃあいつまで経ってもゲームができないT◇T

脳がこんなに低下してるなんて・・・

頭が痛いっす(泣)

あー・・・あと5分の2ぐらい残ってる。(途中で脱落した)

今日中に終わるように頑張ろう。

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラージャンってスーパーサ○ヤ人みたいだよね。

今日はカラオケに行ってきました!!

いやぁ楽しかったっす^^

しかもその後に久々にモンハンGをやりました!!

なんて楽しいことばかりなんだ・・・・T☐T

それでもってラージャンの防具に惚れました。

かっこいいんですよ!!

それでですね、今日友達に手伝ってもらいました!!

<ってかラージャンって怒るとスーパーサ○ヤ人みたいになりますねぇ((笑>

胴と腰はできたんですけど、他ができなかったんで

1人で頑張ろうと思います。^^;

果たして大丈夫だろうか・・・

そしてそしてその友達にテオを描いて!!と頼んだら

「いいよ^^」ってOKしてくれたんですよ!!

ありがたやぁ´∀`

ってか「いいよ」って言えるところが

凄いと思うんですよね!!

自分だったら、いいよとか嫌じゃなくて

無理ですから((笑

その絵を楽しみに待ってようと思います!!^^

で今日はとても良い日だったんですが・・・

春休み宿題があることをすっかり忘れていたんですよorz

なんてことだ(-0-lll)

明日頑張って終わらせれたらいいんすけどね。

頑張ろう。(ゲームをやるために)

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

