蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金も勉強も計画的に!!

検定勉強そっちのけで

久しぶりにポケモンやってました・・・。

いやぁ流石にヤバいっすね。

後6日間くらい死に物狂いでやらないとorz

もっと前から勉強しておけばよかった。

絶対テストとか検定前って思うんすよねぇ・・・

計画的にやってれば良かったって・・・。

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-○-○-眼鏡

10分くらいでババッと描きましたー・・・orz
もしかするとめがね付けてるの描くの初めてっすかね??
まーそんなんどーでもいいんすけどね。
もっといろんなパターンかけるようになりたいっすねー
いつも←向いてる気がする。ってか向いてる。
一番描きやすいんすよねぇ^^;
練習したいっすね。

megane.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛っす。

筋肉痛ヤヴェっす・・・

笑うと腹筋が痛いorz

しかも、単語テストが終わったと思ったら、

情報のテストもっかいやるよー。だってさ・・・

もうホントやんなっちゃうよね!!(-∀-)

あと数学ももう一回やるって言ってた気がする。

もー良いじゃん。ってのとこれって点数上げるチャンス?

って気持ちが半分半分。複雑な気持ちですね^^;

とりあえず、BUNPの曲聴きながら勉強しています。

やっぱいいですよね!!さぁてもう少し頑張りますか。

| 未分類 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさんでしたぁ。

体育祭終わりましたぁー

しかも優勝!!!いやぁホントね!!

楽しむ!!って言ってたけど

やっぱ勝ってなんぼっすね^^

いやぁしかし・・・疲れました。

もう寝たい。うん寝たい。

でも明日の英語の単語テストの勉強しなきゃ・・・orz

いじめっすよね!?てかいじめです!!!

ヒドイっすよ・・・ぜってぇ再試験とか嫌です。

頑張らなきゃねぇ・・・。

そして今ホークスVS巨人やってますよね!!

今んところ5-0でホークスが勝ってるんすけど・・・・

ちょっと危ないカモ・・・。

頑張れ!!ホーークーーーーース!!!

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコしていますか?

明日は体育祭です。

はい。しかもその次の日には単語テストがあるとゆー

もういじめですよね!!体育祭終わった後とか絶対寝ますよ!!

しかも、5種目出る予定だったのが、明日欠席の人が居るため

補欠の自分が6種目でることになりました・・・。

大丈夫っすかね・・・次の日とか筋肉痛ヤバそうorz

mokkai2-2.jpg
「一本確実に取るぞー。」
ってのをイメージ。
え?背景が雑?体とか変じゃない??そんなこと知らないです!!←
ニコ動のランキングに入っていた
あにまさんの「ニコニコにしてあげる」を聞きながら描いてました!!
いやぁいい曲だったんでよかったら聞いてみてください!!
ってかほぼ全身の絵載っけるの初めてっすかね??

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドカスが!!!!

ふと気がつくともうすぐ体育祭。

忘れてた・・・orz調子こいてリレーとかに出ちゃうから

プレッシャーヤバイです。

大丈夫っすかねぇ^^;

まーやるからには全力ですけどね!!

悔いを残すようなことはしないようにします!!!

それでハルトさんに頼まれたフランを描きました!!
限界です・・・。本当にこんなんで申し訳ないです。
間違ってるところがあったらすみません(汗)
フラン2
「ベルセンパーイ。」
ベルとフランはいいコンビだと思います!!
すっげぇ可愛い。
そしてXANXUSはやっぱりイケメンだと思う。
ってか10年後の方が良いと思う・・・。←
この辺にしておきたいと思います!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からまた学校っすねぇ。

「そーいや、じーちゃんから借りてたゲームがあったな。」

なんてふと思ってを捜索。

それでいくつかあったなかの

「英雄伝説空の軌跡FC」とゆーのをやってみました^^

うん。まだ序盤なんでなんともいえないのですが。

嫌いじゃないです^^

しばらく暇しなくてすみそうですね!!

それでそれで今日ラーメン食べに行ったんですけどね!!

カウンターに座ったんですが、自分の座った席の番号が

"10"だったんですよー^^

・・・。はい。もう黙ります。

すみませんくだらないっすよねぇorz

でもうれしかったんですよ!!5でも良かったかも・・・もしくは52。

52もカウンターないっすかね。ってかないっすよねぇ。

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。

久しぶりにパソコンで絵描きましたよ。

いやぁちょっと疲れましたね^^;

おいい

白黒でぬってみた↓

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すんばらしい!!

いやぁテストから開放されるとスッキリしますね^^

もーやりたい放題です!!

しばらく絵もゲームもしてなかったんで

これから思う存分やります^^

自由っていいっすね~!!

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったーー!!

テスト終わったーーー!!

もう点数とか気にしない!!(まだかえってきてないけど・・・)

そんなことより遊びまくりたいっす!!

でもその前に寝ます!!思う存分に寝たいと思います!!

だってねぇ・・・。もう何故だかわからないけど

とても眠い・・・。

ってことでおやすみなさーい!!

| 未分類 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイトー・・・・オー!!!

本当にヤバイ・・・。山場が過ぎたからといって浮かれすぎたorz

頑張らなきゃ・・・。

あと一日でしばらくFREEになれるんだ!!

そして今とてつもなくFFⅫがやりたい!!ヴァンが可愛すぎると思う。

うん。お前勉強してたんじゃないのかよ!!って感じですよねorz

さて、気持ちよくFFができるようにテスト最終日頑張りますかね。

| 未分類 | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了のお知らせです・・・orz

明日のテストがヤバそうです・・・。
↓↓なげき

≫ Read More

| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界を超える!!!

テスト1日目終了ー!!

ははー^^

さーて明日のテストに切り替えなくちゃ・・・。

んー難関は明日ですかね・・・。

暗記ばっか。もうすでに自分の記憶容量はいっぱいです!!

限界を超えています!!

なんだかんだやっててもう家に帰ってきてから2時間経ってる・・。

さーていっちょ頑張りますかね。

| 未分類 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジヤヴェ!!

あれ・・・明後日からテストじゃん・・・。

って今気づいた龍希です。

やっべぇっす。焦れ自分。

なんか危機感ヤバイほどない・・・。

どーしよう。ちょっ今回マジで終わるかもしれない・・・(^0^)

とりあえず頑張ろう。うん。

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジでウボァァァする5秒前。

壊れてます・・・orz

≫ Read More

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れてください!!

♪yeah!break!care!break!思いっきり~飛ぶんだ無限の~空へ~♪

ドラゴンボールZ改の歌意外と好きです^^(OPED両方)

なんかテンション上がります←

ところで

yeah!break!care!break!ってなんて意味なんすかね??

はい。気になったので調べてみました。

「はい!壊します!気にかけます!ブレークしてください!」

・・・Σ(´Д`)

きっと他に違う意味があると思います・・・。

違うサイトで翻訳した結果↓

「うん、注意!中断!壊れてください!」

・・・orz悪化してる気がする・・・。壊れてくださいって・・・。

一体どんな意味があるんだろう・・・。

謎ですね・・。

↓円谷さんに頼まれてたワッカを描きました・・・
 お前ぼかしで誤魔化してるだろ!!とか言わないでくださいorz
 自分ではこれが限界でした・・・・。

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤッヴェ・・・。

本当勉強しなかった・・・。

勉強してた時間より休憩時間が長かったような気がするorz

なんか微妙な心境っす。

やらなとなぁ・・・。

なんて思うんすけど結局お絵かき^^;
本当はもっともっとキレイ!!自分が描くともう・・・orz
一応ティーダの剣。
思ったんすけど先っちょについてる布みたいなやつって
ジェクトがしてたやつなんすかね??
ちょっと気になる・・・。
kenn.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地道な作業は苦手です。

テスト1週間前だヤバイヤバイ!!

なーんていいながらまだ何も手をつけてない・・・orz

ヤヴェっす。かといってもう今日やる気はないんですが((笑

明日から本格的にテスト勉強しなきゃ駄目っすねぇ~

今回暗記が多いみたいなんで・・・。

暗記って一番苦手なんすよねぇ・・・。

地道な作業ってゆーか・・・。精神的にもたいないんすよね^^;

うん。頑張らなきゃ・・・。

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結構やらなきゃいけないことがあるんすね。

ねみぃっす・・・。

まだ9時なのに・・・

しかも明日の小テストの勉強しなきゃならんのに・・・orz

それとテスト勉強。

それにしてもあくびがとまらないっすね^^;

ってか最近本当になまけてる気がする。

気がするんじゃなくて、なまけてる!!

シャキッっとしなきゃ駄目っすよね!!!

よーし、ちゃちゃっとやって早く寝ましょう!!←

orioriのコピー
さらにドーン!!
↑とくに意味はないんですけどね^^;
線が雑なのはいつものことです!!←
サーセン!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄のはじまり・・・カモ。

母「あんたもうすぐテストだよ!!」

「わかってるってぇ~・・・」

なーんて会話を何回したかわからないが

いつの間にかテスト1週間前・・・orz

結局そーなんですよねぇ^^;

てかこのままだとまた3日前とかまで勉強しなさそう・・・

もうあの3日間は精神的にキツかったorz

今度こそ!!今度こそ!!!!ちゃんとテスト勉強したいと思います!!!

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱力状態。

今日はなんかもーウボァァァーって感じでした

休みボケっすかねぇだるいっす。

やることがないとゆーか・・・

ホント暇人だなぁ自分。

もっとシャキっとしないと・・・

もうすぐテストあるし勉強もしないとあれだしねぇ・・・。

一応クラウド描きましたぁ
あってるかわかんないっすけど・・・。
かなり雑にかいてあります!!
あまり見ないほうがよいかも・・・。

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お任せあれ!!

最近ホント何もないですねぇ・・・・。

暇で暇でしょーがない・・・。

あっでも、6月に野球を見に行くことになりました!!

このあいだはインフルで行けなかったんで

今度は絶対行きたいと思います^^

友達のおじさんがチケットをくれたそーで・・・

指定席みたいです!!いつもは安い自由席なんですけど^^;

マジでおじさんに感謝感謝!!!っすね^^

↓久しぶりにパソコンで絵描いたかも・・・←

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい・・・◇U◇

バトンやりました!!

≫ Read More

| 未分類 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた・・・orz

いやぁ今日は疲れました^^;

楽しかったんですけどね。

もっと動きやすい靴にしておけばよかったっすかね・・・

今度はもっとゆっくりみんなで行きたいっす!!

とりあえず今日は、早めに寝ます^^

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーした天気になぁれ!!!

明日は校外学習に行ってきます!!!

集合場所は空港なんすよねぇ・・・。

こんな騒いでるときに空港なんか行きたくないっすよねぇ。

ってか金もったいないし。

まーその後は自由なんで楽しもうと思います^^

いやぁもうわくわくっすね!!

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW終了ーー!!(@-△-@)

明日から学校かぁ・・・。

ちょいとメンドクサイ・・・・。

朝起きれるかなぁ--;;

それとそれと

今日は友達とモンハンしました!!

本当はダウンロードクエストやる予定だったんすけど

できませんでした・・・orz

次こそはやってやる!!T☐T

≫ Read More

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩りにいくぜぇ!!

明日は友達とモンハンやります!!!

すっげぇ楽しみです^^

ちゃんとPSP充電しておかないと(汗)

それでもって心配なのは

遅刻常習犯たちです・・・。

待ってる時間ってなんか長いんすよねぇ。

ちゃんと時間どーりに来てくれますかね^^;


ミクのつもりです・・。
変なところとかは見逃してください!!!orzmiku_20090505221542.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煙いっす。

BBQしました^^

ウマかったです!!しかし自分が煙りくさい・・・

早く風呂に入らなくては(汗)

そしてモンハンの漫画とミスフルの1巻買いました!!!

ミスフル楽しっ!!はやく続き買わなくては´・ω・

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伸びろーーーー!!!!

久しぶりにばーちゃん達といとこ達に会ってきました!!

いとこの身長が伸びていてびっくり・・。

まだぬかされてない!!(ギリだけど)

自分だってまだ背伸びてるし!!1年間に1cm・・・。

まだ止まらないでくれ・・・!!!頑張れ自分!!!!!

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWだァァァァァ!!!

GW突入ーーー!!

っていっても特に何があるわけでもないのですが・・・。

とりあえず遊んで遊んで遊びまくります!!!

そしてGWが終わると模擬試験・・・orz

でもそんなの関係ないっすよね!!!←

せっかくの5連休楽しまなきゃ駄目っす!!!

テストのことなんか忘れてGW満喫したいと思います!!

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

