蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきますよー。1・2・3チェストー!!!

1・2・3チェストー!!!

はい。今日は途中からですが、ホークスVSオリックスの中継をみてました^^

そんでもって1・2・3チェストーは川崎が言ってました^^

チェストは鹿児島の方言らしいです。たしか意味は一生懸命頑張る。だったはず・・・

うーん間違ってたらすみませんorz

いやぁなんかホークスいいっすね^^

このまま突き進め!!って感じっす!!頑張って欲しいですね!!

で。中継見たりしてますがもうすぐテストでございます。

いやぁ死亡フラグがやばいっす。頑張らないと・・・

でもほんと緊張感がないっす。そしてやる気もおきない。

まーいつものことですが・・・

とりあえず頑張ります。

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また地獄期間到来。

久しぶりに昔の友人たちと遊びました^^

いやぁやっぱいいっすねぇ・・。

いろいろ世間話したり、ゲーセンで久々に燃えました((笑

また遊べたらいいっすね^^

そんでもって今日丸1日遊んでたんすけど

もうすぐテストじゃんorz

あーあまたテストっすよ。やんなっちゃうね!!

もう1週間くらいっすかねぇ

しかもその前に検定があるという・・・

今回はどうあがいてもうからなさそうorz

受けなきゃよかったっすorz

まーやるだけやりますけど^^;

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぼあ。

わぁぁぁぁ絵がかけないっす;;

しかもあっとゆー間にまたテストが近づいてる!!

でもテストが終われば休みだし・・・。

うーん複雑な気分。

ってかホント絵がかけない・・・。いつでも安定した絵が描けるようになりたい;;

くそぅorz

もう自分でなにかいてるかわからない(汗)

じゃ今日はこの辺でおやすみなさーい^^

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くそう・・・!!!

部屋のテレビのリモコンがきかなくなりました;;

くそーなんでいきなり・・・!!!

使えねぇっす。

まーなんとかします。

そして今家に友達から借りた漫画がたまりつつある・・・

ヤバイっす。早く読まないと(汗)

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空の王

今日はジラーチと色違いのピチューもらってきました^^

そんでもって話がガラっと変わるんすけど

エアギアいいっすね!!今友達から借りてるんすけど

やっぱ1番はカズですね^^でもアキトもアギトもイッキもカッコイイです^^

空とリカさんも好きです^^

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝利!!!

今日はホークスVS横浜見てきました^^

いやぁやっぱ生で見るのはいいですね!!

しかも勝ったってゆーね^^

嬉しすぎます!!!

それと生内川と村田もみてきました^^

しかも今日はホームランがかなりでました!!

いやぁヤバかったす。

それで松田と川崎のキーホルダーを買ってしまいました^^;

誘惑には勝てないっす((笑

うん。本当に楽しかったぁ^^また見に行きたいっす!!!

今日はいい夢見れそうですね^^

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げっとぉ^^

NEWスピーカーゲットしました^^

前のスピーカーとは比べものになりません((笑

これからPCで音楽聞きまくりっすね!!

そして明日は念願の野球!!

球場まで見に行ってきます^^いやぁ楽しみです!!

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーブは大切だ!!!

イナズマイレブンを友達から進められたので見てました^^

結構面白いっすね^^

これでしばらく暇しないです!!

それに昨日キンハーとCCFどっちがいいか迷ったあげくに

FFⅢを買いました^^

まったく選択肢には入ってなかったんすけどね((笑

頑張りたいと思います!!そして早くセーブがしたい!!

いったいいつになればセーブができるようになるのでしょうか・・・

セーブのありがたさを実感しましたorz

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたいっす^^

ホークス交流戦連覇おめでとう!!!

これだけ書きたかった^^

このまま頑張って欲しいです!!!^^

もう眠いっす。おやすみなさーい・∀・

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷うわぁ・・・・。

ゲームが欲しいです!!

キンハーかCCFFがほしいです!!!

うーん。どっちにしましょうか・・・・。

今日は買いにいけなかったけど

明日にはどちらか買いにいきたいと思います!!!

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ち取ったりィィィィィ!!

野球中継また途中で終わっちゃいましたorz

ってことでパソコンで地道に試合状況を確認しようとしてたんすけど

BBブロードキャストが目に入って登録しました((笑

ってことでこれから見れますね!!!

でも見れるようになったころには勝負が決まってたんすけど・・・^^;

とりあえずホークス勝ちました^^

やりましたね!!ヒーローインタビュー杉内と松田でした^^

勝利の花火はいいっすね!!

♪いざゆけー無敵の若鷹軍団ー
 いざゆけー炎の若鷹軍団ー
 我らのー我らのー
 ソフトバンクホークスー♪

もうなんか文章変・・・(汗)サーセン^^

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪闘志たぎらせ戦う戦士~♪

今ホークスVS巨人見てます!!

昨日はホークス勝ちました!!今日も勝ってくれることを願ってますよ!!

さっきまでホークス負けてたんすけど

松田のタイムリーで同点になりました^^

このまま逆転だァァァァ!!!

頑張れホークス!!!

そしてそしてキングダムハーツ(DS)欲しいです。

危うく今日誘惑に負けて買うところでした^^;

ってホークス逆転っすよーー!!!!

うおぉぉおぉもうホントやばいっす!!

いけぇ本多ーーー!!つづけぇぇぇぇぇ!!!

ってかホークス今パ・リーグ2位っすよね^^

はい。このまま頑張ってほしいです!!
(お前誰だよって感じっすよね^^;)

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねたい。

単語テストがないと思ったら

小テストの嵐・・・orz

今日もあったし・・

明日もあるorzくそう・・・

もう眠いです!!今すぐ寝床にダイブしたいですよ!!

でもテスト勉強しろ!!って言われたから頑張るけど・・・。

気力が持つ限りね・∀・

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとおにしわわせニャ。

友達から遅めの誕プレでアイルーの絵本をもらいました^^

あーもうアイルーが可愛すぎる!!←

はい。なんかもうアイルーしかでてこないため、

今日はこの辺で・・・^^;

おやすみなさーい・∀・

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クポ(⌒○⌒)

最近友達にポケモンの育成の仕方を教えてもらってます^^

いやぁポケモンってこんなに奥が深いとは思いませんでした(汗)

レベル上げるときとか何も考えないでその辺のポケモン倒して

レベル上げてたしね^^;

さぁてまずはゴースを152(?)倒さなければいけないらしいです。

頑張るぞー。

っでもってモーグリ描きました^^
うろ覚えですが!!
違うとこがあるのは見逃してください(汗)
moguri2.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

題名って結構悩むよね・・・

うん。やりたいことが出来るって素晴らしいっすね!!!

いやぁ今日は本当になまけていた^^;

明日からまた学校だけどね!!

まぁしょうがないっすよねぇそれが仕事っすから。

ってことで久しぶりにパソコンで絵描きましたぁー

風が吹いてる感じをイメージ的な!?
手が変orzってかいろいとおかしいのは見逃してくださいorz
tokigaのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ自由がいいよね^^

検定で更新が途切れ途切れになってました(汗)

でも今日で検定終わりました^^

いやぁこれでしばらく何も無いはずです・・・。

さぁて今日はもう寝て

明日はたっぷり遊びましょうか!!!

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全オワタ。

もうヤバイなんかじゃすまされない!!

もうどうしよう!!!

今日は検定勉強するから早く帰ろう!!って言ってたのに

結局友達と2、3時間たむろってた・・・orz

しかも明日単語テストあるってゆー・・・・

もう絶望的だァァァァァァァ!!!!!(@◇@)

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ頑張らなくては・・・

ポケモンって奥が深いですね・・

努力値とか固体値とか・・・

難しくて頭が壊れそうです^^;←

ってかお前検定あるだろ!!って感じすよね(汗)

いやぁあと20点が取れない。悔しいっすね。

もう1日が終わるのが早くて早くて・・・

検定の日がどんどん近づいてますよorz

いやぁ冗談ぬきでヤヴェっす。

| 未分類 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

