蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッショーイ!!

ホークス勝ちましたね!!

いやぁ最初は大場君退場しちゃうし

ハラハラしました^^;

でもホークス頑張りました!!

川崎も活躍したし^^

そしてヒーローインタビューは高橋と川崎でした^^

チェストー!!!ってのはお約束なんすかね^^

そしてそして明日は久しぶりに学校へいってきます。

部活です。何をするんでしょう??

で問題なのが、明日起きることができるのか!!?ってことっす。

寝坊しないように頑張ります^^

あと、こないだえちゃをしたのでそのときの絵を・・・
イナズマイレブンです^^
左から一ノ瀬、吹雪、マックスです^^
etya6.png

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぼぁあぁあぁぁああぁあぁああ!!!

ファイアレッドをはじめたってことで

ポケモントレーナーとリザードを描いてみました^^

ポケモンって難しいっすよねorz

ぽけとれ


ファイアレッド(・∀・)

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイトー!!!

なんかもうホークス不調ですか!?

頑張れホークス!!!今日の試合は勝ってほしいっすorz

なんかたまに自分が応援してると負けるんじゃないかって思うことありませんか??

もしかして自分が応援しないほうが勝つんじゃ・・・・orz

んー・・・・・とりあえず頑張れホークス!!!!


ファイアレッド^^

≫ Read More

| プレイ日記的なもの | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・。

今日からファイアレッドをはじめからやることにしました^^

ちなみに自分はリーフグリーンだったんすけど

妹にほとんどやられたため、内容をしりません^^

ってことでこれからちょくちょくプレイ日記をつけていきたいと思います^^

≫ Read More

| プレイ日記的なもの | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさーい。

もう2時になります・・・・

久しぶりっすねこんな時間まで起きてるのは^^

もうなんか限界っす。

でもたまには夜更かしするのもいいかもしんないっすね^^

| 未分類 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンだー^^

暇な人ーーー!!だったためバトンをやりました^^

≫ Read More

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじまりました!!

今日からまた野球がはじまりましたね^^

今中継でホークスVSオリックスみてます。

もちろんホークスの応援ですけどね!!!

今日の選抜は大隣ですね^^

頑張って欲しいです!!

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新多めっす^^

今日は更新おおめで^^

特に何があったわけではないのですが・・・

とりあえず・・・・落書きってか絵って呼べるのかすらわからないっすけどorz

rakugaki.jpg

もう今日は寝ますかね^^

おやすみなさーい!!


| 絵がついちゃってるヤツ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の出番っすね^^

そしてそして3枚目。
もうすみませんorz
てぃーだ2
一応ティーダのつもり。

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁とでも話してろ。

おし。じゃあ続いて2枚目!!

ドーン
すこーる2
はい。一応スコール。足りないとか色が違うんじゃない??とかもう勘弁してくださいorz

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興味ないね。

お天気トリオを1人づつかいていきたいと思います^^

はじめに・・・。

kuraudo3
クラウドを描きました^^;
違うとこがあるのは勘弁してくださいorz

ハンターハンターをみてます^^

↓ちょっと壊れてます。


≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇すぎるー・・・・・

うーん。なんか最近寝てばっかりだぁ・・・。

いかんすね。シャキッとしなきゃ(汗)

不健康な生活は駄目っすからね^^

ってかなんにもすることがない・・・。

ってことでHUNTER×HUNTERを見直してます^^

やっぱ面白いですね^^

そ-いえばもうすぐモンハントライが発売しますね^^

うーん買うか迷ってるんすよねぇ・・・

果たして自分がwiiのリモコンをつかって狩りができるのか・・・・。

ってか出来ないと思うんすよねorz

PSPでも大変なのに・・・。まーよく考えて買うのがいいっすよね^^

衝動買いはよくないです^^;

KAITOさんを描きました^^
kaitosan

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いっす。

こんな時間になってしまったorz

もう目がしばしばします(汗)

そして今日はお祭りに行ってきました^^

今年初のお祭りです^^やっぱ祭りはいいっすよね!!!

そーいやー今日のオールスターパリーグ勝ったみたいっすね^^

よかった^^なんかたまに自分が見ないほうが勝つのかなって思うんすよねorz

なんか夜になるとテンションおかしくなりますよね^^;

| 未分類 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい声っす^^(蹴

セパ交流戦みてます!!!

放送席に川崎と杉内がいますよ!!!

いいっすね^^

テンション上がります!!

頑張れパ・リーグ!!!!

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届くきがして・・・。

うーん。久しぶりに一人でモンハンやってたんすけど

クイーンランゴスタ強烈っす。

なんであんな・・・orz

思ってたよりいろんな狩りにひとりでいけることに気がつきました^^;

いやぁヘタはヘタなりに地道に上達してるんですね!!^^;

もっと上手くなりたいっすねぇ・・・いろいろと。

どうも最後まで集中力がもちませんorz
もうねぇ線汚いし・・・orz本当さーせん。
todoku1のコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう寝なきゃ。

またしてもこんな時間になってしまったorz

ニコ動の歌ってみたのASKさんの7色のニコニコ動画をみてました^^←

いいっすよ!!暇があったら是非聞いてみてください!!!

なんか長期の休みにはいったとたん生活リズムが悪くなりますよね^^;

あー眠いっす。何時間寝ても寝たりない^^

そんでもってぱぱっと描いた絵のっけます。
一応女の子を描いてみたつもり。
やっぱ女の子とかって難しいっすよねorz
こ

| 絵がついちゃってるヤツ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝って勝って勝ちまくれ

今日友達に川崎のファイルもらいました!!!(マックのやつ)

ずっとほしかったんすけど諦めてたんすよね(汗)

ちょー感激っす!!!

そして今日ホークス前半戦終了しましたね^^

勝ちましたよ!!!鷹の形した紙ふぶきがとんでました・・・

いいっすよねぇ・・・もうホント行きたい福岡!!!!

球場通いたいっすよもう!!

それと今日皆既日食でしたねぇ。ニュースで見てました^^

とくにこれといったことはないのですが・・。

実際に見ると感動するんでしょーねぇ・・・

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホークス頑張れ!!!!

今日はモンハンしてきました^^

JUMPのダウンロードクエストとかやりました^^

いやぁやっぱみんないると楽しいっすね!!!

またみんなでモンハンできたらいいなぁ・・・

うん。またみんなでやるまでに防具あつめしましょうかね・・・

そしてマジで鷹の祭典行きたい!!!もー本当に!!!あのユニホーム欲しい!!!!



ちょっとリアルな目が描きたかったため目のドアップ・・・
うーん。なんかねぇ難しいっすよねー・・・orz
rime.jpg

| 練習してみた。 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みぃなぁぎぃるぁぁあぁぁあぁぁ!!!

うーんやっぱ野球はいいっすねぇ^^

胸が熱くなります!!そしてスラムダンクの最終巻も胸が熱くなります!!←

今鷹の祭典やってますよね!!!ちょー行きたいっす!!!

絶対いつかいってやる!!!!

そんでもって明日はモンハンをやってきます!!!!!

いやぁなんかもうテンションが上がりすぎてやばいっす(汗)

ドラクエ的にゆーなら

龍希はスーパハイテンションになった^^

だからどーなのってことはなんですけど。。。orz

とりあえず明日のモンハン足手まといにならないように頑張ります!!(おい

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断固たる決意!!!!

本当何にもすることがないと暇ですねぇ・・・。

はい。暇です。

そーいえば夏祭りの季節ですねぇ^^

自分スーパーボールすくい大好きです!!!

でも近所のまつりとかだとできないんすよねぇ・・・

さすがにこの年でちびっこに混ざって

マジでスーパーボールすくいなんてできませんよ!!!T☐T

しょーがないっすよね;;

まーそんなことより明日ポケモンの映画見に行ってきます←

アルセウスをもらってきます^^;

そんなこんなでもう1時過ぎてます。;;

気づかなかった(汗)

さて早く寝ないと明日映画見にいけなくなるし今日はもう寝ますかねw←

それじゃあおやすみなさーい。

| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みに突入ー

長期休みに突入しました^^

いやぁ何をしよーかなって・・・

まーあんまりだらだらすごさないようにしたいと思います^^;

今日ホークス勝ちましたね!!

途中で同点になったときはちょっと不安でしたが・・・(汗)

やっぱ生で見たいっすよねー・・・

8月に1回くらいは見に行きたいっす!!1

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホイッスル!!!

明日学校っす・・・

何故に土曜日なんでしょうねぇ

どうせなら金曜とかにしてくれればいいの・・・

そんなことより、今日ブックオフで漫画を6冊ほど買ってきました^^

今、ホイッスル!って漫画がきてるんすよ!!!サッカーの漫画なんすけどね!!!

うん。続きが読みたくてしょーがないっすorz

衝動で買うとその後が大変なので計画的に行きたいと思います。

とりあえず、明日は早起きなので寝ますかね^^;

おやすみなさーい^^

ついでにドーン。
いろいろと違うけどイナズマイレブンのマックスのつもり。
マックスのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・なんてね。

今日は友達とカラオケに行ってきました^^

いやぁ叫びました((笑←

なんかねぇ叫んじゃいました(笑

ってか笑いました^^

楽しかったです^^しかもそのあとに太鼓の達人をしたとゆー^^

太鼓の達人にメルトが入ってとっても嬉しいっす!!!

おにクリアはムリそーだけど・・・・

いやぁもう本当にニコ動万歳ですね^^←

| 未分類 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルが思いつかないorz

もう夏っすねぇ・・・

蝉も鳴き始めたし・・・。

・・・ぶっちゃけ蝉って好きじゃないんすよね・・・。

うん。ホークス今日試合勝ちましたね!!!

わーい^^しかも4500勝目!!!らしいです^^
(間違ってたらすみません(汗))

そー言えば今日妹がトモダチコレクション買ったんすよー

とくにどーってワケじゃないんすけどね((笑

エアギアのアキトをイメージしてみた・・・
いやぁ似てないorzそれとルーズリーフに描いたのをスキャンしたから
ところどころに横線が見えるorz
だってねペンいれするのがめんd・・・
さーせん^^^^
akitoのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何をしようか・・・

あれですね・・・

テスト期間とか前って遊びたくなるのに

テスト終わると暇になりますね^^;

何しようかなぁーなんてのんびりしてるうちに1日終わっちゃいますよ(汗)

なんか損してる気がします・・・orz

だらだら1日過ごさないように気をつけなくちゃ駄目っすね^^;;

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・。

ホークス、楽天に勝ちました!!

よかったよかった^^

明日も見たいっすね!!!

ってか最近野球中継を見るのが日課になってる気がする^^;

まーね楽しいからいいんすよ!!


それと久しぶりにティーダを描きました^^;;
うーん変なのはいつもどーりですorz
てぃだ

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝利の味は格別ですね^^

いやぁバスケ疲れました^^;

結果はですね・・・・なんと

優勝!!!

やりましたね^^もう本当に嬉しいです^^

それでもって先生がおごってくれたアイスがとてもうまかった・・・!!!

さぁてやっと全部おわりました・・・

ってことで寝ます!!!とりあえず睡眠とります^^

もう・・うん。おやすみなさーい!!!

| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンク圧勝しましたね^^

いやぁ良かったっす!!

そんでもって絵茶やりました^^

piero.jpg

いやぁ楽しかった((笑

さて明日のためにそなえて

今日はもう寝ます!!

≫ Read More

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶好調!絶好調!!絶好調!!!

テンプレ変えました^^

もうすぐ夏ですからね!!

ちょっと重いかもしれないっすね^^;

でもとっても素敵なテンプレートをお借りしましたよ!!

そしてそして今日のホークスVSオリックスは

ホークス絶好調っすね^^

今11-2です^^松田が頑張ってますよ!!

って12-2になりました^^って14-2!!!

ヤバイっす!!テンション上がります!!!

うおぉぉぉぉおぉぉ!!!いっけぇぇぇぇホークス!!!

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったーーー^^

テスト終わりました^^

そして明日は学年行事かなんかでバスケをします!!

バスケは好きです!!だってスラムダンクですからvV

やるからには勝ちたいですね!!

いやぁでも緊張してきますね^^;

プレッシャーに弱いんすよ!!

うん。で、考えた結果

思いっきり楽しもう!!とゆー結果がでました^^

でも勝ちたいっすね^^頑張ろう!

そしてまた野球見てます!!

今日はじっくりみれますね!!

テスト勉強の時はちゃんと見てる時間なかったっすからね^^;

さぁて応援だぁぁぁ^^

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

