蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは好きじゃないです。←

明日からついに学校がはじまります・・・・

起きれるんですかねぇ・・・・。

とりあえずまた頑張ります。

9月は5連休ありますしね^^

しかも野球見に行くしね!!!それだけで生きていけます^^←

今日は早めに寝ますかねぇ・・・。

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぼあって叫びたい←

今日は友達とみんなで絵茶してました^^

いやぁみなさんやっぱ絵がうまいっすね^^

それで最後までのこってたメンバーで描いた絵をのせます^^

それと、おぼろさんに頼まれたクラウドを描きました^^;


≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わってしまうよ!!

今日のホークスVSロッテの試合は長いみたいっすね^^;

10:30過ぎても中継やってたんでビックリしました^^

まだやってるんすけどね・・・・

負けちゃいかんよ!!!ファイトだ!!

そして明日は学校へ行ってきます・・・・。

あーもうはじまっちゃうんすねぇ・・・orz

朝起きれるかが不安っす。まーなんとかなるっすよ^^

さて、寝坊しないように今日はもう寝ましょうかね・・・・。

おやすみなさーい^^

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れホークス!!

野球を見に行ってきました!!

っていっても負けちゃったんすけどね・・・・。

打たれたのは今江だけなのに・・・・!!

点がはいんねぇすよねぇ・・・・。

まーでも攝津が見れたし

明石のホームランもあったし

・・・・明石ナイスファイト!!!^^

そしてですねぇ・・・

帰ってくるときも帰ってきてからも

ベニーの応援歌が頭からはなれない・・・・・。

何でベニーなんだ!!!!

助けてください!!!特にベニーがなにかしたわけじゃないんすけどねぇ・・・。

そんなことより、今度は西武球場に行くかもしれません^^

ふふ^^楽しみっすね!!!はやくみに行きたいっす!!そして今度こそ勝って欲しいっす!!!!

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れしかいえない。

明日は念願の野球を見に行ってきます^^

その前に野球中継を・・・・ってホークス!!!大丈夫か!?

ちょっ・・・・頑張ってくれー><;

ファイトだ!!!!

せっかく日ハムとの差が3ゲームになったのに・・・

うん。頑張って!!!

そしてぜひ明日はホークスの勝利を見たい!!!

そしていい思い出にしたいっす><

ちょっと前にかいたやつ。
thi-daのコピー2

| 絵がついちゃってるヤツ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い春とかいて青春!!!

高校野球終わっちゃいましたね^^

全部見てたわけじゃないんすけど

最後のところだけ見てました^^

面白かったっす!!なんかいいねぇ・・・

青春してる!!って感じがしました・・・。

ひと夏の思い出っすね^^←さーせん

そして自分の夏休み最後の思い出に野球観戦にいってきます!!!

いやぁ楽しみです^^ワクワクがとまらねー!!!って感じっすね!!!

yokoのコピー




| 絵がついちゃってるヤツ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩りのお供に。

今日は友達と出掛けてついでにカラオケに行ってきました^^

やっぱいいっすねカラオケ^^

そしてそしてその出掛け先で

モンハンの「クーラードリンク」を発見!!!

そりゃ買いますとも^^

まだ飲んでないんすけどね。クシャルのやつ買いました^^

カラオケいかなかったら全種類買ってたかもしれない←

そんで夜は動物園にいってきました^^

夜だったんで夜行性の動物は動いてましたね^^

やっぱトラとかライオン可愛すぎる!!さわってみたいっす!!

| 未分類 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上が気になったりする^^

いとこの家の方まで行って

花火を見てきました^^

やっぱキレイっすね!!

そして明日はまた出掛けてきます。

暇なときはすっげぇ暇なのに

予定があるときは、連続で入ってたりするんすよねー・・・。

ちょーどよくなったりしないっすかねぇ。←

・・・って自分で調節しろって感じっすよね^^;

計画性がほしいっすね。

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は友達と遊んだあと、

ずっと青鬼ってゲームの実況見てました^^

音にビビります←

でも面白かった^^でもいろいろとあれっすね。

卓郎のところで思わず「あっ・・・・」と声を出してしましました;;

でもやっぱ実況って見てて面白いっすよね^^

| 未分類 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外から帰ってきたら手洗いうがいをしよう!!←

野球中継見てると平気で時間が過ぎっていっちゃうんすよね^^;

さっき「もうすぐ八時だ。」なんて思ってたらもう9時過ぎっすね・・・

でもホークス勝ちましたね^^勝つとやっぱり嬉しいです。

いつかYahooドームの勝利の花火生で見たいっすね^^

さていつになるのやら・・・orz

そー言えばまた新型インフルエンザが出てきたみたいっすね。

インフルエンザってホントいやっすよね。

気をつけなければ・・・。

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆にのどが渇きそう。

今黒酢ドリンク飲みながら野球中継見てます^^

なんか飲みたくなったんすよねー。

でも思った以上にすっぱいっす。

ちびちび飲んでるんでなかなか減りません;;

とりあえず、ホークスファイトー!!!

久しぶりに動かしてみた。色ぬってないっすけどorz
一応ティーダのつもりです^^;
ところどころ雑なのは見逃してくださいorz
thi-da.gif

| 動いちゃってるよ。 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日ホークス引き分けでしたねー。

なんか最近やることがなくて暇です。

うん。時間を無駄にしてる気がする。

だったら少しでも勉強したら??とか思うんすけどね^^

でも嫌いなものは嫌いなんです。←

嫌いなことはなかなかやる気にはなれないっすよねー・・・

うん。もーそろそろ生活リズム戻さないとなぁ・・・。

ちゃんとした生活送らないとね!!

とかいいつつこんな時間まで起きてる自分乙!!!

びっくり。
やべ

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信じるか信じないかはあなたしだい!!!

今日は友達とモンハンをやりました^^

モンハンをやる人が増えるってーのは嬉しいですね!!

モンハンはやるべし!!そしてスラダンは読むべし!!←

そーいえば今都市伝説やってますねー

なんとなく見てるんすけど、PCやりながらだから

内容が頭に入ってこない^^;

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

222

開設から222日ってことで、フリオを描きました^^

ってかフリオはじめてかいた。

服とか頭のやつとかよくわからんす。
furio.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!

大神wiiで出るらしいっすね!!

今さっきホームページを見ました^^

2009年10月15日発売予定ってかいてありました^^

うーん。迷いますねー・・・

買うか買わないか・・・。

まーあれっすね。まだまだ時間はあるしゆっくり考えましょう^^←

でもアマ公は可愛いっすよね!!

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)

世界陸上やってますね^^

特に興味なし・・・って思いながら見てしまうんすよね^^

うん。夜更かしもほどほどにして

早く寝ましょうかね。ドラゴンボールZ改を見るために^^←

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎましたorz

今日はホークス勝ちましたね!!

自分が見始めたころには、すでに8点とっていたのでびっくりしました^^

途中でちょっとヒヤッとしましたけどね^^;

明日の試合も頑張って欲しいです!!!

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がおー・・・。

ちょっと珍しくドラゴンの絵を描いてみました^^;

上手くかけるようになりたいっす!!orz

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハーン。

モンハントライをやってました^^

うん。早く太刀が使いたい!!!

とりあえず今大剣を使ってます。

攻撃力が片手剣よりは強いんで・・・。

でもやっぱ水の中は難しいっすねぇ・・・。

行きたいところに進むのが大変っす。

はやく新しい武器と防具がほしいっす。

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!!^^

今日は友達とモンハンしてきました^^

そしてそしてラージャンの防具揃いましたよ!!!

手伝ってくれた友達に感謝っす^^

そして昨日描いた絵をのっけます^^;
3枚ほど・・・。

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は8月10日です^^

そしてラビの誕生日です。ってことでラビを描きました!!

っていっても本当ひどいことになってしまったorz
もっとちゃんと描けたらよかったんすけど・・・・・・
本当に申し訳ないorz
LAVI_20090810205619.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAHAH~N

今日はまた友達とちょっくら出掛けてきました^^

いやぁ楽しかったけどやっぱ疲れましたね^^;

しかも途中で少し道に迷ってしまうとゆー・・・orz

あれっすね。最初に調べておこうってやつっすね。

あとあまり知らない土地で冒険しちゃいけないってことっすね。←

まー・・・・うん。今日はもう寝ます!!

そして、明後日はモンハンをやる予定!!JUMPの防具そろえたいなぁ・・・。

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこーる。

今日は友達と久しぶりに遊んできました^^

いやぁ楽しかったっす!!そして野球を見に行く約束もしてきました!!!

うぉおぉぉおおぉぉお!!!これでやっと野球が見に行ける!!!

やっぱ最低でも1ヶ月に1回は見に行きたいっすよねぇ^^

まーあとは金の問題ですが・・・^^;

それと今日は8月8日。やけに8がついてるんで

スコールをかきました^^
でこ出しで。アイス食ってます。もうねとりあえず謝ります!!
サーセン!!
すこーる3ー

| 絵がついちゃってるヤツ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクと一緒の墓に入って下さい

1日ちょっと旅に行ってきました^^

そして見事に半袖焼けをしてきましたorz

なんか半袖のあとって微妙っすね^^;

まーそれはもうどーでもいいんすけどね!!←

そんなことより、ホークス今日勝ちましたね^^

うん。やっぱ見に行きたいっす!!!><

そしてそして、ミスフルの6、7巻を買ってしまいました^^;

うん。やっぱ面白いっす^^早く続きが読みたい!!!

ってことで猿野を描いてみました。
うん。サーセンorz
saruno.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームラン!!!

ホークス勝ちましたね^^

よかったっす!!!

むふふ小久保さんのホームランが見れて嬉しいです^^

この調子で勝っていってほしいっす!!!

ってかマウスの調子が悪くってorz

でも金がないので、しばらくペンタブで頑張る・・・・。

でもやっぱ絵描くとき意外はマウスの方がいいんすね^^;

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セッツ!!

摂津君が凄くいいと思います^^

なんか投げてるの見てて安心しますね^^

ってか摂津・ファルケンボーグ・馬原はすごいと思う!!!

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑には勝てないwww

今日は科学博物館に行ってきました^^

久しぶりでした^^

そして恐竜のなんかドキュメント見たいのを見てひとりでテンション上がってました←

そんでもって今日は大収穫!!!
securedownload.jpg


買ってしまいました^^

親と金を出し合って・・・

本当は買うつもりなかったんすけどね。

自分にはできそうになかったからorz

でも「モンハン買う??」って言われたら

「いくら払えばいい??」って言ってる自分がいました^^;←

ってことで、しばらくモンハンをやってました!!!

映像キレイっす!!ってかやっぱモンスターが可愛い^^

ふふふ^^しばらくもーモンハンですね^^

ってか太刀が最初使えないみたいなんすよ!!

早く太刀が使えるようになりたいっす(><)

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ズンズンズンズンドコ♪

えー二日間の祭りの手伝いが終わりました^^

やっぱ祭りはいいっすね^^

ってか盆踊りですが・・・

疲れたけど楽しかったっす^^

うん。とりあえず今日はねる!!寝て体力回復っす !!^^←

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りだ!!祭りぃぃいぃぃいl!!!!

ねむいっすー・・・・でも今実況プレイヤーさんの生実況を見ているので

寝るわけには・・・・!!!←

まーそんなこんなで明日はお祭りがあります^^

そんでもって手伝いをしてきます!!

もうそんな季節ですねぇ・・・

なんか時が経つのは早いっす^^;←

とりえず楽しんできたいと思います^^

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

