蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画って面白いよね^^

とりためてたアニメみてましたw

クロスゲームが面白すぎます^^

続きが気になりますね!!!

ってか東がイケメンすぎるwww

しかも声が櫻井さんてのがね^^

はい自重しますwww

そんでもって旅行に行く前に絵のっけます^^
ちなみに擬人化ですw
苦手な方などはオススメしません。
↓↓

≫ Read More


| 絵がついちゃってるヤツ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったねwww

今日はホークス勝ちましたね^^

よかったです・・・(・ω・*)

そんでもって明後日から3泊4日の旅に出てきますw←

その間は更新できないっすねぇ・・・

ってかパソコンに触れることすらできないwww

まーたまにはそーゆー生活もいいと思います^^

| 未分類 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合だァァァァ!!!

ホークスの試合が気になって検定の勉強ができません!!

また延長戦ですよ・・・

今日の試合は勝っていただきたい!!!

楽天も勝ったみたいですしね・☐・;

頑張ってほしいですよ!!!

完全に今気持ちが 野球>検定

ってゆーか ホークスの勝利>明日の検定勉強

って感じですwww←

お前それどーなの??って感じっすよねorz

頑張れホークス!!!

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリキレ!!

うぼぁああぁあぁぁ!!!

ホークスファイトだ!!!

頑張って欲しいです!!!ってか頑張って!!!←

うん。いつかyahooドームに応援しに行きたいです。

そして明日は杉内らしいんで頑張ってもらいましょう!!!

がんばれ杉内!!そしてホークス打線!!!

そんで落書きをのっけます。
やっぱ←こっちむきが描きやすいwww
おりじのコピー2

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔ってすごいと思う。

どーもー龍希でーす。

うん。もーそろそろ文化祭の部誌の内容を考えようかなぁ

なんて思ってます。

やっぱティーダっすかね??でもイナイレのつなみも描きたい。

でもまーその辺ですかねぇ・・・。

ってことで、これからちょくちょく案みたいのをのっけてこーかなぁ

なんて思ってます。
つなみのコピー2


| 絵がついちゃってるヤツ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしーたがあるーさ明日があるー

今日はニューシューズをゲットしました^^

新しいものってワクワクしますよねw!!!

そして8時だよ!!!全員集合!!!を見てます^^

やっぱり面白いですね(・ω・)

いろいろとツボですwww

うん。そしてまた明日から学校すねぇ・・・・

頑張ろう。

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎ注意!!!!

そばを食べすぎてダウンしてましたorz

頭が気持ち悪いってめったにないですよねー・・・。

脳が破壊されそうでしたよw^^;←

自分の限界を知ることは大事ですよね!!!

今度から気をつけよう・・・orz

そしてもうすぐ文化祭ってことでまた部誌をかかなければなりません。

ネタがねぇー!!!困っちゃいますよねー。

うん。漫画とか無理ですし・・・・。

うぼぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!って感じです。

ただでさえ最近絵がかけないのにorz

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたらこんな時間orz

またHUNTER×HUNTER(アニメ)を見返している龍希ですwww

とりあえず暇になるとコレですね^^

でも何回見ても楽しいんですよね!!

さすがです!!

そんでもって今日1日でハートゴールドのバッジが3つになりました。

自分にしては頑張ったんじゃないかなと思いますw←

普通のひとだとどれくらいでバッジがそろうんでしょうかね??

ちょっと気になります・・・。

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームの進みが遅い。

5連休2日終了・・・・。

早くね!!??なんか短い感じがしますorz

あれですね。時間とお金は大切に!!!←

すみません。テンションが異常です^^;

別に高いわけではないんですがね・・・

うん。暇なときにポケモンやりましょうかね。

ババッとかいたメリープところどころ違うかもしれないorz
meri-pu.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意:テンション高いです。

今日は野球を見に行って来ました!!!!

外野自由席買おうと思ったんですけど売り切れちゃっててorz

結局内野のチケットを買いました

いやぁ、最初は西武の投手が岸だったんで

ヤッヴェ・・・って思ってたんですけどね^^;

みごとに勝ちましたよ^^

しかも選手が近くて・・・多村さんとか顔もはっきりとわかりましたwww

松田も試合には出てなかったんすけど

見ることはできたんでよかったです^^

そしてそして松田のリストバンドを買ってしまいました^^

こうやって野球のグッズが増えていくんですねw

早く野球が見に行きたいです!!

見に行ってきたばっかですけどね✩

そーいえば明日は杉内がでるらしいですね^^

杉内ファイトー^^

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみすぎるwwww

疲れましたぁ・・・

でもこれから5連休っすね!!!

マジ嬉しいっす^^そして明日は野球を見に行ってきます!!!

ずっと楽しみにしてましたよ!!!

楽しみすぎてテンションMAXですよ!!

ふふ(*^ω^*)もう今日は早く寝て明日に備えましょうかね!!!

ヤヴェ・・・楽しみすぎて寝れないかもwww←

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄にテンション高いです。

何故だかわかりませんがとても疲れました^^;

今日は早く寝ましょう!!

そして明後日は野球を見に行ってきます!!!

それがあるだけで生きていける!!!

初めていく球場とかってワクワクしますよね!!!ってかwktk!!(あってますかね?)

これで3つの球場制覇ですwww

いつかは全部の球場いってみたいっすね!!!(プロ野球で使ってる)

でも一番の目標は福岡へGO!!!ですからね^^

いつかその夢がかなうと信じてます!!!笑←

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐに呼びましょう!!!

今日は友達とカラオケ行って来ました^^

楽しかったです!!

そんで、カラオケにレッツゴー陰陽師が入ってたんで

「うぉ!!レッツゴー陰陽師じゃないですか!!!」

友人A「おー本当だwww」

友人B「レッツゴー豪炎寺じゃん!!あっ・・・wwww」

爆笑しました^^まさかの豪炎寺w

またみんなでカラオケ行きたいです!!!

そして明日は学校なのでもーそろそろ寝ますかねー

おやすみなさーい(。-ω-)

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションがMAX!!

松田が帰ってきましたよー(>☐<)

しかも、タイムリーヒット!!

おかえりー!!っすね^^

しかも勝ったぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!

テンションMAXですよ!!

ヒーローインタビューは高橋でしたね^^

しかも新婚で誕生日らしいです。おめー!!

そしてそして東方の椛が可愛いですwww

前々から思ってたんすけどね!!!←

もーいろいろがいろいろでテンションが上がりまくってます0∀0

色の塗りかたが雑orz今度塗りなおします。
ちなみに椛ですよ!!一応。
椛のコピー


| 絵がついちゃってるヤツ | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が疲れてる。

やっぱ野球がないと暇ですね^^

ってお前オフシーズンとかどーすんだよ!!って感じっすね・・・

まーなんとかなるでしょう・・・。

ってか最近絵がかけませんorz

スランプでしょうか??それとも気分ですかね??

とりあえず・・・・HELP ME!!!

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりチェスト!!w

ホークス勝ちましたね^^

杉内すごかったです!!さすがエース^^

川崎も最後ナイスでした!!

やっぱ勝つとテンション上がりますね!!!

ヒーローインタビューも杉内と川崎で・・・自分は満足ですw←

お父さんも見れましたし^^

久しぶりのチェストも聞けました^^

ってか川崎は犬が苦手らしいっすねw

明日試合がないのがツライです!!!

| 未分類 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から最後の悪あがきをしようと思います。

漫画買うときって迷いますよねぇー

って自分だけっすかね??

今日もトライピースを買うか黒子のバスケを買うか迷ったあげく

シバトラを買いました^^←

まーでもそのうち両方買う予定です^^

それとポケモン買いましたー^^

まだ全然進んでないけど・・・

とりあえず明日の検定終わったらやりたいと思います^^

| 未分類 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

`・ω・)

明日はポケモンのゲームの発売日ですね^^

いやぁとりあえず予約したんでとり行きます!!!

でも検定前日だったりするorz

くそぅ・・・でもきっと誘惑に負けてゲームやってると思うw←

楽しみだぁ^w^

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪あったかごはん♪

あったかごはん中毒です←

実況者で作業BGMみたいなやつ聞いてたら

頭からはなれませんorz

ってか洗脳されそうになるw←

ホークスVSロッテはまだ試合をやってますね;;

うん。ファイトだ。しか言えません←

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌って素晴らしい>∀<←笑

・・・・・疲れましたぁ(・д・;)

眠いですねぇ・・・。今日は早く寝ましょうかねぇー

ってそれより、UVERworldの「earthy world」って曲が良いんですよ!!!0∀0

なんかね^^いい歌詞だ。うん。

UVERworldっていいっすよね^^バンプとかロードオブメジャーとかも好きだけど^w^

ってかカラオケめっちゃ行きたいっす!!

でも検定前だったりするorzしかも、2つあったりする・・・

嫌になっちゃうよねぇ(´д` )

でもまー金払っちゃったし。頑張るしかないっすよねー。

さぁて頑張りましょうかね。

雑絵。
いい 1

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は和田の日。

ホークス勝ちました^^

いやぁ・・・・松中さんも多村さんも荒金さんもかっこいいっす^^

最後の大隣は驚きましたけどね^w^

これで6連勝らしいです!!

そして涌井が完封勝利したらしんで日ハムとの差が2..5になりました^^

(0∀0*)頑張ってほしいです!!

雑な絵です。ってゆーか今の自分の心境www
なにかたぎってるのか、なんなのかは自分でもわかりません。
とりあえず最近はうぼあーです。
口を開くとうぼあーって言ってます←
とりあえず暇なんですよ・・・きっと。
uboa.のコピー


| 未分類 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスガッツだ!!

うおぉぉおおぉぉぉ!!!松中さんのプレーに感動しました!!!

よくその脚で走りましたよ!!

ナイスです^^

同点においつきましたし^^ファイトだーーーーー!!!

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェストー!!

うぼああああ・・・・・・・・>☐<;;

野球がないと何もすることがない自分乙!!!!

もう自分暇人すぎる・・・・

むなしくなりますよね。

明日はロッテとですねぇ・・・勝ってくれることを願います!!!

ファイトだー!!!

↓コイツ痛いとかいわないでください!!(汗)

≫ Read More

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気が欲しい!!!

秋ってことでテンプレートを変えました^^

って秋でいいんですかね??自分的には9月は秋って感じなんすけど・・・汗

ちょっと早めってことで^^;

今日もホークス勝ったみたいっすね!!

自分は犬の小屋つくったりしてたんで見ることが出来ませんでしたorz
(強制的に・・・・)

なんとゆーことだ!!!せっかく杉内だったのに!!

ケータイでちょくちょく試合経過を見ながらやってました。

4連勝ですかね??嬉しいですね^^

こんまま頑張って欲しいです!!

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強烈ー・☐・;;

今日のホークスは凄かったっすね^^

12-3^^ホークスの勝ち

なんかやっぱ嬉しいですよね^^

そして明日は杉内が投げるらしいですね!!

ファイトだー!!!

そしてそしてクーラドリンクを飲みました。

あれっすね。自分にとってははじめのポーションよりきついっすorz

全部飲めなかったwww

薄荷っすかね??なんかすごかったっす。


トライピースのナナコさんを見て描きたくなりました;;
てかぶっちゃけこのボウシが描きたかったorz
おりkannsei2-1




| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっつー

今日ホークス勝ちましたね^^

いやぁやっぱ嬉しいっすね!!

あと川崎もヒット打ちましたしね^^

そんでもって久しぶりに長距離走ったら疲れましたorz

ってことで今日はもう寝たいと思います・・・。-∀-

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモード。

うん。今日は疲れました^^;

なので早めに寝たいと思います・・・orz

久しぶりの授業はつらいっすね。

頭がボケてて大変っす。

そして今日ホークス勝てますかね??

ってか田上ナイスホームラン^^

ファイトだホークス!!!

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOGO!! 

今日は友達とカラオケへ行って来ました!!

うん楽しいね!!!いいストレス発散ですよ^^←

それより

ホークス今日試合勝ったみたいっすね^^

いやぁよかった^^

それと和田さんも勝ったみたいだし、松田もそろそろかえってくるみたいですし^^

個人的には和巳がみたいんですが←

まだ1回もみたことないんすよねぇ・・・


| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛と平和と・・・・・

ブックオフで本を買ってきました!!

トライピースが面白いです^^

シロって女の子が可愛いです^^

そんでもってミスフルの8,9巻も買っちゃいました^^

やっぱ面白いっすよね!!続きが読みたいっす!!

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

