蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに見た。

今日は日本シリーズでしたね^^

でも寝てたりなんだりしててはじめの方見逃した・・・orz

どっちを応援するとかは特に決めてなかったんですが

親が巨人とゆーことで日ハムを応援しようかなwww←

さて、どっちが優勝するか楽しみですね!!!

あー試合見に行きたい!!!

そして眠い!!!!!!

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠は大事ですよね!!←

今日は早く寝れる!!

それだけで幸せですwww

でも最近不運な気がしますorz

まー気にしてもしょうがないっすよね!!←

ってか明日日本シリーズですね!!

友達に言われるまで忘れてました←

教えてくれてありがとうございました^^

明日野球があるだけで頑張れる!!www

さぁて寝ましょうかね^^

おやすみなさーい!!!!

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が痛い・・・orz

最近寒くなってきましたねぇー・・・。

布団から出るのがツライですorz

学校に布団一式もって行きたいですw←

そしてそして今日は昨日より早く寝れます!!

やっぱ睡眠は大事ですよねー^^

ってか寝てる時間は幸せですw

いやぁ早く布団に入りましょうかねwww


おやすみなさーい^^

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAHAHA←

ねみーっす。

最近やらなきゃいけないことが

終わらなくて寝るのが遅いorz

くそぅ・・・。ゆっくり寝たいっす。

明日も学校だぁー

頑張ろう。

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねみぃー

下書き完成orz

疲れました・・・・・・。

あとは色を塗るだけ・・・。

でも今日はもう寝ますかね。

目がしばしばするー><
ぶしのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションがおかしくなるw←

いろいろといろいろで終わらないんすよ!!!orz←

もうピンチすぎるw笑うしかないwww

絵描けん!!ティーダ描けん!!!!

でも描かなきゃいけない!!(別にティーダという指定はないんですけど)

気合だー!!でも眠いorz

あと少しやって寝よう・・・。

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本屋行くの忘れたー!!!orz

目が疲れましたぁ・・・。

やっぱ目薬は大事ですね!!

ってか眠いっすorz

まだ10時なのに・・・・最近自分寝すぎな気がする。

10時過ぎると眠くなるんすよねー

うん、寝よう。睡魔には勝てません。

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっつー・ω・

いやぁ、朝5:30起きで8:30過ぎまで

フル活動ってキツイっすねー・・・。

うぼあぁぁあぁぁ・・・眠いっす。

だからもう寝ますwww←

本当はニコ動とかFFⅩとかやりたいんすけどね!!!←

明日は学校なんでそーゆーわけにもいかないんすよねぇ・・・。

あーおお振りの続きがほしいです!!!

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぁーーーーーーーーーっ!

念願のFFⅩをやりました!!

まだかなりはじめですがねw

ってかはじめのブリッツボールのシーンが

やばいっす!!!(試合前のところらへん)

やはりティーダはイケメン!!!(´∀`*)

早く続きがやりたいっす!!!><

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思う存分遊ぶぞー!!

テスト終わってニコニコし放題ー!!!←

実況動画を見まくってますw

自分自重w

いやぁ好きなことが出来るっていいっすね^^

さて、FFⅩをやらなくては・・・・!!!

そんでもってボードの絵1枚目かきました。色塗ってないけどね!!

↓ちなみにKAITOさんですorz
KAITO3.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FREEDOM!!!!

テスト終わりましたー^^

いやぁすっきりしました!!

これで思う存分FFⅩがやれますねw←

やりたくてしょーがなかったんすよ^^

そんでもってニコ動も見放題・・・・

素晴らしいですねw・ω・←

まーそんなこんなで

ニコ動やってます^^うん。自由っていいっすね!!!

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭がパンクする・・・。

うぉおぉぉ・・・orz

集中力がもたない・・・orz

ってか精神的に疲れますwww

あーもうゲームしてぇ><;

遊びたーい!!!

あと1日の辛抱なんですけどね!!

それがまたツライ!!orz

もう暗記なんてやってらんないっすよ!!←

あー寝たいっす。
KAITOのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹が減って死にそう・・・。

もう暗記できねぇっす!!

頭がオーバーヒートしますorz

もう・・・明日の科目だけじゃなくて

明後日の科目もやっておきたいのに・・・。

じゃないと最終日ぜってぇオワル\(^0^)/

いろんな意味でね(・ω・)

そーならないように頑張らないと・・・。

ってか今日まだニコ動見てないのが軌跡www←

お前おかしいw??そんなのわかってます!!←

とりあえず、腹減りましたー。

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたーい。

テスト1日目終了です・・・。

いやぁ、なんとも言えないのがまた。

終わったことを悔やんでもしょーがないっすよね!!

さて切り替えて明日の勉強を・・・。

あーやっぱ暗記は嫌いです・・・。

簡単に覚えられる方法ないっすかねぇー´・ω・`

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

認められたいなら、与えられた任務を黙ってこなしてみろ!!

タイトルなげぇwwwでもいい言葉ですよね!!

アーロンさんイケメン!!^^

はい。明日からテストです・・・。

うん。とりあえず頑張る。

いつもながら最後の悪あがきをしていますw

それと改めて思ったのが、

ティーダはいい子ですねwww←

いい子なんですよ^^

Ⅹやりたくなってきましたー・・・。

でも自分には難しそうorz

テスト終わったらやりたいなぁ・・・

さぁて勉強勉強ー・・・。

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張んないと・・・

もう明後日からテストです。

うーん。やばいっすねぇ・・・

どうしていいのかわかりません!!!←

ちなみに今日は運動会に行ってきましたw
(町内会の運動会のでかい版みたいな感じ)
明日は筋肉痛でしょうね!!orz

運動会とかそーゆーの無駄に燃えるんですよね!!!←

いい気分転換ですよねw

ってか自分の場合気分転換ばっかwww←

さて、後で後悔しないように勉強しましょう・・・・。

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪実は俺たち試験管baby♪www←

勉強しなきゃいけないのに勉強する気にならないorz

いつものことですがね!!w←

頑張らないと(汗)

ホントね、テストの教科がいつもより

少ないことが唯一の救い・・・。

もういつもながら暗記ができないorz

でもね!!限界を超えるwww超えてみせるwww←

・・・・冗談です。自分に限界は超えられません。

さて続きをやろう。

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイトだ自分!!

気がついたらもうテスト1週間前過ぎてますorz

やばいっすねぇ・・・いつもながらやばいっすねぇ・・・。

しかも部誌もかかなきゃいけないっぽいです・・・。

いろいろやらなきゃいけないことがある!!!

いつも超暇人なんですけどね!!

とりあえず頑張ろう。

ってか風呂上りの牛乳ってウマいっすよねwww

うまいんですよ(・∀・)

ってか風呂上りってかなり水分とる気がする・・・

たまに500mlのペットボトルに水入れて一気飲みしたりとか・・・・

さすがに胃がチャポチャポいいますけどねw←

腹筋とかしてると音が聞こえてくるwww

はい。雑談でした。←

これから少し勉強しようと思いまーす。

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑が多い。

テスト勉強しなくては(汗

ってことで珍しく勉強してますwww

ってかアンジェラアキの曲っていいですよね!!!

自分は好きです^^

そんでもって今日はフェアリーテイルでしたね^^

面白かった!!来週も楽しみですね!!

漫画の続き買いたいです。でも金がない!!!

ってかそんなことよりテスト勉強しろ!!って感じっすよねーorz

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクテカテカw

いやぁやっぱニコ動はいいですね^^←

いい曲とかいっぱい聴けますしね!!

そんでもって今日は横浜に行ったついでに

シバトラの10・11巻を買ってきました^^

続きがみたいです!!とまらないwww

でも金がないorz

地道に買っていきます・・・・。

それと明日はフェアリーテイルが始まりますね!!

もう録画予約しましたw←

いまからwktkですwww

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだー!!!

今日は地元のお祭りにいってきました^^

楽しかったです!!

といっても、神社→本屋→ゲーセン→神社→公園

みたいな。ほとんど神社にはいなかったんですけどねwww

ってかもう眠いっすorz限界だぁ・・・。

最近睡眠時間やばいと思う。

寝すぎだ自分www

今日は10月10日ですね^^
つまりティーダですね!!w←
さーせんorz



| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いー

もう眠いですorz

最近10時をすぎると眠くなる・・・。

ってことでもう寝ますwww

睡眠は大事ですからね!!!←

寝すぎもよくはないですけどねw

それじゃおやすみなさーい(・ω・*)

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いです。

今日はえちゃしてました^^

久しぶりに楽しかったです!!

やっぱみなさん絵がうまくてwww

目の保養ですねw←

んで久しぶりにAKAITOを描いてみたー

いついらいっすかね??
AKAITOのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が痛いですorz

niのコピー2のコピー

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト前の誘惑は多いよね(・ω・´)

なんかもう疲れましたー・ω・`

特に何があったわけではないのですが・・・

カラオケ行きたいです!!

でもねもうすぐテストだから頑張らなくっちゃ(汗)

今回はねー今度こそは・・・!!!

あんなにあせらないようにしたいです。

毎度毎度3日前にならないと勉強始めないんじゃあれですからね!!;;

頑張ろう。

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨は好きくないですw←

今日は不運だ!!もともと運は良くないけどね(・ω・`)

傘はなくなるし、靴に穴があいてて雨が靴下にしみこんだりorz

そんな気にしてもしょーがないけどね!!!

↓(注)擬人化について描いてありますw

≫ Read More

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう歳かなwww

明日からまた学校です・・・

疲れそうですね。

そしてもうすぐテストなので

今度こそ今回こそ最低でも1週間前には勉強しはじめたいです。
無理だと思うけどねw←

そんで今日は町内会の運動会がありましてねー

あんま出るつもりじゃなかったんすけどね

綱引きだけ出たんですよ。明日大丈夫かなw

筋肉痛やばそうwww

頑張れ自分!!!←

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いっすwww(蹴

ペパマリのビビアンが可愛すぎる✩

ってことで描いてみた^^

うん。可愛いよね!!
びびあん


| 絵がついちゃってるヤツ | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなったけどクライマックスシリーズ進出オメ^^

やっぱり自宅は快適ですw

よく寝れるし、パソコンもあるしね^^

今日はずっとニコ動とアニメでした^^←

そんでもって

とりあえずホークスに頑張って欲しいです!!!

うん。今日もし楽天が勝ったら1.5差がひらいちゃいますからねorz

頑張れホークス!!!!

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました^^

今日の7時くらいに家に帰ってきました^^

いやぁ楽しかったけど疲れました。

ってかもう活動限界ですw

でもやっぱ家はいいですね^^

明日はゆっくりニコ動ですかねwww←

とりあえず今日はもう寝ます!!!

おやすみなさーい(^ω^)

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

