蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉぉぉおぉおぉおおおお!!!!!

新しいwiiのマリオ欲しいです!!!

面白そう^^

しかしテスト前なんですよねー・・・・

買うのはテスト終わってからかなぁ。

もう買う気満々ですwww

あと今、CMやってるポケモンのやつもやってみたかったりしますw

お金に余裕があったら買おうかなぁ^^

テスト勉強してるんですけどねー

息抜きです^^ってか息抜きばっかりwww←

なんかいろいろと間に合う気がしないorz

・・・・・・・・・・よし。頑張ろう。


| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんともいえない気分。

おしゃれイズムに岩隈選手出てましたね^^

しかも、来週は黒バラに巨人が出っぽいです!!

もうテンション上がりますねwww

しかしですねー

もうなんだかんだでテスト1週間前くらいだったりする・・・・

あー死亡フラグがorz

うん。死なないように頑張ろう・・・。

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっつー

今日は友達と遊んできました^^

最近話しをしてるととまらなくなるwww

もうおばんちゃん化してきてるんすかねw←

時間を忘れるってゆーか時間があっとゆーまに過ぎていくw←

いやぁ・・・話してると別れにくくなるんですよね^^;

楽しすぎてw

さて、寝よう!!www←

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動限界ですw

最近何もなさすぎてネタがないっすorz

ってかもう眠いしかいえないwww←

なんか体力の限界っすorz年かねwww←

頑張らんとwww

そんで久しぶりにパソコンで絵かいた気がする
ってか落書きwww
気がするだけかもしれないw
ひでぇ

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ今年も終わりかなぁ・・・。

いろいろと限界ですorz

まだ10時なのに・・・

ポケモン育てなきゃいけないのに!!←

もう眠気MAXでございます・・・。

本当最近眠いしか言ってない気がします。

何でですかね??睡眠時間は足りてるはずなのに

てかむしろ寝すぎwww

まーとりあえず、明日終われば土日なのでゆっくり休もう^^

なーんて考えてたりしてたんですけど、

もうすぐテストだ・・・。とゆーのをすっかり忘れていましたorz

あー・・・・頑張ろう。

ってか今日空中ブランコ見ましたーyotubeでw

でも、なんか携帯依存症?のやつしか見れませんでした・・・

なんか不思議な感じっすね・・・。

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がしばしば。

今日も1日お疲れさーんって感じですw

いやぁ・・・最近疲れてるんですかね??

自分でもわからないとかw←

今日も早く寝ようー。

昨日はなんだかんだで12時過ぎに寝ましたからね・・・

今日はそうならないようにしよう・・・。

ってか最近暇です。野球ないし、バレーも終わっちゃたし・・・

あと冬は・・・サッカーとかやるんですかね???

とりあえず、なにか楽しみがほしいです^^;

探さなきゃwww←

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡っす。

早く寝よう早く寝ようと思いつつ

寝るのが遅くなりそう・・・orz

そんなん自分がいけないんすけどね!!←

なんだかんだやってるうちに11時過ぎちゃったり・・・

眠くてしかたありません・・・

でもパソコンやっちゃうんすよねw←

まーほどほどにして今日は寝ますかねー

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうねよう!!

グラチャンバレー終わっちゃいましたねー

とりあえず、銅メダルおめでとうございます^^

しかし、終わっちゃうと寂しくなりますよねぇ・・・

ってか最近疲れてるんすかね??

昨日とかパソコンの電源押す気力もなかったw

以前の自分じゃ考えられないwww←


そして今日は暇だったので

モンハンの武器を作っちゃったりしてました。←

昨日無性に作りたくなりましてねw

一人で作ったわけではないのですが・・・

ってか親の力をかりました。←

まだ途中です。ちなみに結構でかかったりするw↓
そして右端のごちゃごちゃした部分は気にしないwww←
securedownload_20091123225949.jpg


| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の悪あがき。

明日は検定とゆうことで、今更頑張ってます。

そんでもって息抜き中・・・。

そんなことしてる余裕ないんですけどね!!

でも、あんま続けてやる気力がもちませんwww←

ってか今日男子のバレー見てたんですけど

面白かった^^やっぱスポーツは見てても燃えますよね!!

さて勉強の続きをしよう・・・

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近眠いしか言ってないorz

最近ほんとに眠くてしょうがない・・・

9時を過ぎると眠くなる。

しかも気づくと寝てたりする・・・

あせりますよねwww

ってか3連休のはずが、1日しか休みがないってどーゆーこと!!

連休じゃねぇーしw土日学校とかorz

しょうがないけどね!!!

1日のんびりしたいです。←

| 未分類 | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく眠いっす。

なんかもう眠くて限界でございますw

男子バレー見てたはずなんですけど

あんま記憶ない・・・orz

でも勝ったみたいでよかったです^^

最初は覚えてるんすけどね^^;

後半あんま覚えてないorz

今日は早く寝よう・・・

本当は読まなきゃいけない漫画とかあるんですけど・・・

それを読む気力もございませんw←

はやく借りてる漫画読まないと(汗

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラチャン

男子のバレーボール面白かった^^

清水さんすごかった^^

バレーボールそこまで詳しくないんですけど

見てて面白かったです!!!

しばらくこれで生きていけますw←

ってか福澤さんカッコイイ

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見るぞっ^^←

どーも。ハンターハンター見ながら

英単語を覚えようとしてる龍希ですw

いやぁしかし

ハンターハンターは何度見ても面白いですね^^

さて、早く単語覚えてゲームして寝ようw←

ティーダ描きました^^久しぶりですかね??
いつものことだけど線がきたいない。
ってか途中で気力がなくなる・・・orzさーせんw
ティーダ5のコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力系@´∀`@

本当に最近寝るか、ゲームのことしか頭の中にありあません・・・

若干、いや・・・だらけてます・・・

本当に野球終わるとなんもないっす。

去年自分はどーしてたんだろう??

うん。野球がないかわりにこの間バレーを見てました^^

負けちゃいましたけどね・・・

明日男子でしたっけ??(ちょーあやふや

見ましょうかねぇ・・・。

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に決めたwwww

最近またポケモンやり始めてますw

バクフーンを育ててみようかなと思ってます^^

ってかヒノアラシを大量発生させてみようかなと思ってますw

さて、ヒノアラシを大量発生させる前に

やらなきゃいけないことがあるんすけど気力で頑張ります^^

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(゜∀。)ノ

いろいろと限界ですorz

目が疲れた・・・。

ってか背中いてぇ><;

寝すぎですかね??

ってかFF10やりたい!!なんだかんだ言って出来てないorz

くそう・・・・。

↓はるとさんの誕プレ2号。グランとヒロトを描いたつもりです。
 印刷する気力がなかったので、とりあえず載せときます。

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジで寝たいっす。

本当に眠いです。今寝ろと言われたら3秒で寝れますw←

ってか最近休日がことごとくつぶれてる気がするorz

ゆっくり寝たいです・・・・。

来週は土日両方つぶれるしね!!orz

もうなんか疲れましたー

明日も産業なんたらかんたらに行ってきます・・・。

友人の誕プレに描いたてるみ。
遅くなったがはっぴーばーすでー^^
てるみのコピー2

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショボーン(・ω・`)

外歩いてたら旧友に会いました^^

ってかすれ違っても気づかなくて

名前呼ばれて気づいたんですけどねw←

自分もボーっと歩いてたんでねぇ

久しぶりに会えたんで嬉しかったです^^

今度遊べるといいなぁ。

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を大切に!!!

目が痛いですorz

リアルムスカですよ・・・

あそこまで

目が!!!目がァァァァ!!!!

ってわけではないですけどw←

どっちなんだって感じっすよねー

目が疲れやすくなってるんすかね・・。

しばらくパソコンに触れない方がいいんすかね???

でもそんなこと言っても無理だけどね!!

絶対ニコ動とか見ると思うwww

まーあれですね、ほどほどにってやつっすね。

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分なりにいろいろと反省!!!!

眠いです。限界です。だから寝ますw←

勝手に寝てろ!!って感じっすよねorz

もうホント疲れました・・・・

明日のためにも早めに寝るのが一番ですよね^^

さーてちょっとニコ動見て寝ましょうかねwww←

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ(^ω^)

今年もあと1ヶ月ちょいですねぇ・・・

そー考えるとなんか早い気がします。

いろいろと大変そうだな。

頑張らないと。

ってか本当に最近おお振りがきてますwww

TUTAYAでDVD1巻借りてきました^^←

続きが見たくなりますよね!!!

おお振りは漫画もアニメも好きです^^

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな1日

今日はですねぇ・・・・。

ほんっっっとに何もない1日でした。

のんびりでしたねぇ・・・

まぁたまにはこうゆー日があってもいいすよね^^

自分の場合はたまにじゃないかもしれないっすけどw←

さぁて寝ましょうかねwww←

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなぎるぁぁぁぁ!!!


頼んだホークスの服が届きました^^

これでしばらく生きていけるwww←

ってか巨人が優勝しましたねー。

個人的には日ハムに勝っていただきたかった・・・が、

しかし、巨人優勝おめでとう!!!

巨人も嫌いじゃないですw

でも一番はホークスですがね!!←

そんでもっておお振りをすごいペースで集めてる気がする・・・

ただでさえ金がないのにね!!!orz

やっぱ計画性ないなぁなんて改めて思ったりしちゃったりしちゃってますw←

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみー・・・。

何の用事も無い土日が久しぶりな気がします。

ってか休日が久しぶりって感じがするw←

うん。なんか嬉しい^^

明日はのんびりしようwww

ゆっくり寝れるしね!!

手の下にあるのは人形(くま)のつもり・・・orz
我ながらヒドイと思う・・・
がーる

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームランすげかったw

昨日は疲れ果てて更新できなかったorz

眠気に負けましたねw←

ってかやらなきゃいけないことがないって幸せですね^^←

自由ってすばらしいwww←

今日は早く寝ようwってかいつもだけどね^^

寝てる時間ってなぜか好きです。

ってか最近寒くなってきて布団からでたくないw←

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーン。

ついでに部誌のボツ絵とか色塗ったやつとか

載せとこうかなぁ・・・

なんて思っちゃったりしちゃったんで

載せちゃいます。←

ちなみにKAITO、ティーダ、ティーダですwww

サイズデカイwwwでも今編集する気力が無いorz

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自重www

ブログ開設から300日目とゆーことで

オニオンを描いてみた。

描いたっていってもうる覚えで

オニオンといえるかすらわからないorz

しかも雑だし線が多い。

なんか絵載せるの久しぶりな気がする。

ってかもう冬なんでテンプレート変えようとしたんんですけど

かなり悩んだ末どれにしていいかわからなくなり

結果このままになりました←

ってことでまだしばらくこのままですかね??

でもいいんです!!だって椛だからwww←

すみません黙ります。自分自重だ!!!orz
onionのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう衝動買いしましたorz

ホークスのグッズ頼んじゃいましたw

グッズってゆーか服ですかね??

今年の冬は着るしかない!!!←

早く届かないかなぁ・・・。でも時間かかりそう。

届くまでずっとwktkしてます・ω・*

今日は日本シリーズありますね^^

自分も見に行きたかったー・・・

でもチケット取れなさそうだけどねぇorz

早く野球が見たいです・・・。

| 未分類 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと素晴らしいw

今日は思いっきり好きなことする予定だったのに

3時くらいから4,5時くらいまで寝てしまったorz

寝ることは好きなんですけどね・・・

でも、ゲームとかニコ動とか見る予定だったのに・・・!!!←

ミスりました。

でもね!!いくら寝ても眠くなりますよねwww

ってことで早く寝ようwww←

最近おお振りがきてます!!

↓キモいかもしれないかもしれない

≫ Read More

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。∀。)←自分でもよくわからない

ってか題どうしていいかわからないorz

あー疲れた。死ぬ・・・orz早く寝よう。

と思いつつ結局野球を見てましたw

まーまだ10時前ですしね^^

でも本当に疲れましたぁ・・・。

今すぐ寝ろ!!っって言われたら寝れます。www←

ってかやりたいことがありすぎて困る・・・。

よし。遊ぼう。←

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

