蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

今日は友達の家に行ってきました^^

楽しかったぁ最近話しをしてると時間を忘れるw

軽くおばちゃん化してるんでしょうかw??←

しかしもう今日が終われば来年になりますねw

やらなきゃいけないことをやっていたら31日になってしまったorz

1年早いなぁ・・・・

あっとゆー間だったwww←

なんか複雑www

| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

ポケパークやってニヤニヤしてます。

マグマラシは可愛いし、バシャーモはイケメンだしwww←

ブラッキーとエーフィは仲良しだし

なんかそろそろ気持ち悪くなりそうなんでこの辺で自重しますw

そーいえば今日のいいとも岩隈でしたよね^^

そして次はまー君らしいですねー

どうにかして、ホークスの選手にいかないかなぁ・・・www←

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叫んできたw←

カラオケに行ってきました^^

キョンの新しいキャラソン歌ってきましたよ!!

本当は谷口のキャラソンが歌いたかったんですが・・・

入ってなかったんですよorz

もしくは自分が見つけられなかったのかorz

いやぁでも楽しかったです^^

今年最後のカラオケですねー・・・

あー・・・もうすぐ2010年ですねぇ・・・

数字はいいんですけど、複雑な気分ですorz

| 未分類 | 22:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほーくす(・ω・)

テレビにホークスって文字が出るだけで嬉しくなりますw←

ほんと野球見に行きたいですorz

去年のこの時期は何をしていたのだろう・・・

あー早く見に行きたいですorz

しかし黒バラは面白いっすね^^

ジャイアンツの選手がモノマネしてるとかwww

めったにみれないっすよねw

ちゃっかり録画してますwww

またあとでゆっくり見直そうwww

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つーなーがーリーヨ!!

久しぶりにばあちゃんの家に行ってきましたー。

あいかわらずばーちゃんの作るご飯がうまい^^

うん。また食べにいくからねーw←

でもかえってきてこの時間はキツイwww

途中寄り道とかに付き合わされたりしたってーのもあるんですけど・・・

あー早く寝よう。

早く取りためたイナズマイレブン見ないとなぁ・・・

見ないと消されるし・・・orz

とりあえず、つなみと源田好きですwww

髪型超次元だけどwww←

| 未分類 | 00:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんお疲れ様ですwww←

今日はクリスマスだってーのに慌しかったです・・・

朝8時前に親に起こされ

家にいる猫の脚の関節が外れたかも!!

といわれたたき起こされ

「病院いくから用意しといて!!」

と言われ用意をして親のところにいけば

「あっ来ちゃった・・・。ごめん大丈夫だったみたいw」

・・・・・・私の睡眠時間を返してください!!!!って思った今年のクリスマス・・・。

おかげで今日の時間感覚が3時間ぐらいずれてたwww

まーいつもが寝すぎなんですけどねw←

そんでもって今日は友達と遊んできました^^

ってかずっと話してたんですけどねー。

楽しかった^^久しぶりに爆笑したwww

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイルーは(`・ω・)b

アイルーが主のゲーム出るらしいですね!!

ってかまだ発売日未定だったけど・・・

すんげぇ欲しいです!!きっと癒される!!

買う!買います!!←

発売したら買いにいきますとも!!!←

もうwktkしながら待つことにしますwww

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひでぇorz

パソコンの調子悪いorz

年賀状の絵描いてたのに消えたorz

もうなんだよコノヤロウ!!

そんなツンいらない!!←

このまま調子悪いと困るな・・・orz

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ終わってる気がするw

友達に教えてもらって

勇者の憂鬱ってゆーゲームの実況見てたらハマりましたwww

自分もやってみたいw

今日はすっげぇ実況見てたwww←

青鬼5.2と勇者の憂鬱^^

青鬼は気をぬくとビビるw←

青鬼夢に出てきたら死ぬわwww

そんてもってやっぱたくろうはイケメンだと思うwww

| 未分類 | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由な時間っていいよねw

これからゲームしようかなと思ってますw

我が家にPS3がきて

自分の部屋にPS2がやってきたんでね^^

思う存分やっていきたいと思いますwww

テンションあがるw←

何やろうかな・・・

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマスー。

最近ぐうたらしてます。

いかんですね^^;

もっとしっかりしなければ・・・

なんか時間を無駄にしてる気がしますorz

うん。頑張ろう。

てか今年ももう終わりですよねー・・・

早いなぁって・・・年賀状かかなくては

まだ何もしていないorzいつもあせるんですよねw

そして来年は2010年!!

ってことでティーd(蹴

すみません黙りますwww←

いやぁ・・・黒バラ面白いですよねwww←

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ね!!

いちいち雛チョコボがツボなんですけどwww

可愛すぎるだろ!!もうヤバイですね^^←

欲しいです雛チョコボw←

はい。話し代わりまして・・・

外食に行ってきたんですけど

店員「お水のおかわりいかがですか??」

「ありがとうございまーす。」

最初はよかったんですけどねー

30分間に4回ぐらいきたんじゃないんですかね??

しかもあんま水飲んでないのに・・・

最後にいたっては

店員「お水お注ぎしますねー」

「えっ・・・」
いやもういいです。なんて言う暇もあたえてもらえんかったorz

どんだけ水飲ませたいんだよ!!って思っちゃいましたw←

とりあえず雛チョコボは可愛いですw←
ライトニングを描いたつもりなんですけどもう誰だかわからないorz
らいとにんぐ

| 未分類 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選曲は大事ですよねw

親いとこその他もろもろとカラオケに行ってきました^^

いつもニコ動とかアニメしか歌わないんであせりましたねw←

ニコ動とか知らないときは何を歌っていたんだろう・・・。←

普通に電王とかスラムダンクとか歌ってましたけどね^^

いついらいだろうな、親といったの・・・。

てかいとこが上手すぎてワロタwww

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕と枕カバーの間に・・・

お菓子のあめが入ってました・・・

何かのいじめですか??だいたい誰がやったかは検討がつきますけどね!!!

地味に痛かったorz

それとFF13買ってきました!!PS3も一緒にね^^

もうテンション上がってますwww

だがしかし・・・!!

昨日の夜のこと・・・

PS3はリビングに置くんですけど
「明日PS3買ってきたらどこにつなげればいい?」

と自分が聞いたところ

親「ひ・み・つ(*´∀`*)」

と答えやがりました。

・・・・・・ふざけんなぁぁぁぁ!!!!(#ノ`д´)ノ

それじゃあ君が帰ってくるまで出来ないじゃないか!!!orz

しかも飲み会って言ってたし・・・

まーあの人の飲み会はたいていはやいけどね←

それまでおあずけとかヒドスギルorz

もーいーよ!!ニコ動とマリオやってるから!!!←

| 未分類 | 13:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぼあぁぁあぁぁ!!←

HUNTER×HUNTER見てます^^

ってか常に見てる気がするwww

面白いんですよ!!←

休みに入って暇があるとDVD見てる気がしますw

そして今日は友達と遊んできました^^

楽しかった・・・また遊びたいです!!

1フシギダネ
フシギダネを描きました^^
これから暇なときにポケモン図鑑の順番に描いていけたらいこうかな
なんて馬鹿げたことを思ってますwww←
ゆるーっとやっていきたいと思います

| ポケモン | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中がいてぇorz

ブログ更新しようとしてニコ動開いてたwww←

なんかね・・・。

それより今日は部屋を片付けました!!

いやぁ・・・本当汚かったんですよw

床には漫画とかノートとかが散らばってて

歩けないほどではないんですけどね←

いつも自分が座ってるところを中心にその周りがヤバかったwww

部屋はこまめに掃除をしようと思った

今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか??www←

はいすみませんでしたorz

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとさっむい!!><

最近外で話すことが多くなった・・・

寒かったです・・・

自分は結構着てたんでだいぶ平気だったんですけど←

向こうは大丈夫でしたかね??

ってかなんか今日日本語おかしいorz

おかしいのはいつもなんですけど・・・←

なんか日本語できなくてすみませんorz←

| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAWAWA~

そんでもって今日は友達と遊びに行ってきました!!

たのしかった!!また遊びたいっす^^

うん。やっぱいいですよねー^^

いやぁしかし最近ホントに寒いですね^^;

外にずっと居たら死にそうでしたwww←

ってか谷口のキャラソンが気に入りました^^

キョンの新しいやつも好きです^^

朝から聴いてました←

・・・いいですw←

| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなぎるぅぁぁぁあぁぁあぁ!!!

スーパーマリオ買いました^^

なかなか難しいですorz

でもすんげー面白いです^^

ワーキャー言いながら楽しんでましたwww

これでしばらく暇はしないですね!!

なんかいろいろとたぎってきました!!

もう自由に好きなことできるって素晴らしいですね!!←

さぁて明日は友達と出掛けてきます^^

楽しみだ^^

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フッフー( ゜∀゜)o≡゜

テスト終わりましたー^^

いやぁもう遊びまくりますwww

とりあえず、HUNTER×HUNTERみます!!w←

そのあとは、妹とゲームをする約束したのでゲームをして・・・

ニコ動を見て寝ますw

なんて幸せなんだ!!←

テスト期間ずっと我慢してたことをやりたいと思いますwww

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の口癖はさらだばー。

只今テスト期間中です・・・orz

ほんとギリギリな綱渡りしてますw

昨日とかパソコン触ってないからね!!!

自分偉いと思う!!w←

目の前にパソコンとゆーなの誘惑があったんですけど・・・

頑張りましたw←

さぁて勉強頑張ろう^^;

| 未分類 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこからそれがくるの!!??

もうリアル無理ぽ\(^0^)/

こんなに切羽詰ったのは久しぶりwww

何故そうなるのかわからないorz

どーしよう・・・マジでヤバイ・・・。

頭イタイっすorz

誰か助けてくださーい・・・orz

| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界を超える!!!www←

この時間までなんとか起きてみた^^

だがしかし、もうそろそろ限界が・・・

もう集中力もないし、頭も働かないっすorz

いやぁなんか久しぶりだ2時過ぎまで起きてるの・・・

いついらいだろうなーwww

| 未分類 | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに夜更かしをしてみようと思う。

疲れましたー…orz

眠いです。ってかきっと9時を過ぎるとピークがくると思うw

だがしかし、今日は好きな実況者さんが

2時から生配信やるらしいので

それまで頑張って勉強してみようかなぁ・・・って←

最近は12時前には寝てたしね!!←

たまにはありですよね^^

しかもそれまで勉強する予定だしwww←

いろいろと頑張ろうwww

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、頑張ってみる(・ω・´)

今日からまじめに勉強しようと思いますwww

そしてつくづく人の言葉に流されやすいなと実感してる龍希ですwww

まー勉強するにこしたことはないですからね^^

やっとスイッチ入りました^^;

さて、頑張ってみますか。

とか言っておきながら頭の中は

テスト終わった後のことでいっぱいだったりしますwww

終わったらいっぱいゲームしようwww←

| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる場合じゃねぇー!!!orz

もう限界・・・

9時過ぎた時点でもう限界だったorz

ってか、10時から11時までの記憶があんまない・・・

てゆーか寝てましたorz

あー勉強しなくては・・・

とかいいつつ絵を描いていた龍希ですwww

それともうすぐテストなんで更新が途切れるかもしんないです。

lenのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

