蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的な趣味で・・・

黒子のバスケ面白いです^^

早く続き買わなきゃwww

何回も買わなきゃっていってる気がするorz

早く本屋に行こう。

誰得??俺得!!自己満足!!っていいながら描いてましたw←
黒子のバスケの小金井先輩とFF10のティーダです。
はい。一応。本当は椛も描きたかったんですけど
ちょっと限界でしたorz
kt4.jpg

≫ Read More


| 絵がついちゃってるヤツ | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろごちゃごちゃになる。

2回目ーということで

只今休憩中です。

若干、いやかなり休憩時間の方が多い気がしますがw

珍しくニコ動を見てないというねw←

最近ずっと見てたりしてたんで^^;

うん。ほどほどが1番ですよね。

さて12時も過ぎたことだし

あと少し勉強して寝ますかねー。

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運に任せたいw←

明日は検定でございます。

勉強しなきゃなー

なんて思いながらパソコンいじってたり・・・

駄目ですねー

目の前に誘惑があるとすぐ負けてしまいますorz

検定って実感がないってのもあるんですけど・・・

うん。すべて言い訳ですけどね!!←

さて、もう少し休憩してから勉強しようwww←

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たい!!

もう限界です・・・

さっきまでブログ更新するの諦めてましたwww

それくらい眠かったんですw←

明日も学校だし、明後日は検定だし・・・・orz

ゆっくり寝かせてくれー!!!!

切実に!!もう何も気にせず寝ていたいですorz

睡眠時間が足りないとかはないんですけどねー。

なんでこう毎日8、9時を過ぎたあたりにピークがくるんでしょうねorz

うん。気づいたら10時とかになってると焦るw

勉強したほうがいいのかな??

だがそんな気力残ってないorz

でも少しくらいやっておこうかな・・・。

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと楽しむことにした。

気づくと時間って結構過ぎててあせります・・・・

漫画を読んでたりとかニコ動見てたりとかするとね^^;

明後日検定あるんですけどねー・・・

勉強しないと・・・。

もう落ちるわけにはいかないっすからねー。

頑張ろう。

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄くいいです・・・。←

歌ってみたを聴いていたら

歌が上手すぎて作業に集中できなかったw

ホントすばらしいと思います!!!

自分もあんな風に歌えたら楽しいんだろうなぁ

どうやったらあんなに上手になれるのだろうか・・・・

とりあえずカラオケ行きたいです・・・

叫びたいwww←

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉおぉん!!←

最近疲れがとれませんwww

朝から活動してると夜まで気力がもたないw

夕方がぐらいから元気がなくなってくるorz

あー・・・死んだ目をしていると言われないように

明日も頑張ろう。

泣いてる人を描きたかった・・・がいろいろと変だし色塗りが雑www
下書きのまま塗ったから線が見えてたりするし
無理やりごまかそうとしてミスったorz
だがしかし、もう塗りなおす気力は残ってませんorz←
nakiのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっかれたー

ヤバイ疲労感が・・・orz

もう寝よう・・・

だかしかしジャンプを読んでからw←

黒子のバスケが面白すぎるwww

早く単行本の続き買おう^^

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから大好きなんだ。野球場へ行こう。

DreamParkを聴いて野球を見に行きたくなりました←

早く見たい!!あと少しの辛抱だ!!

ナイターとか見に行くとテンションかなりあがるんですよね^^←

あー考えるだけでテンション上がってきたwww←

早く来い3月!!!!

そして昨日親が白騎士物語を買ってきました。

ちょっと自分もやりたい・・・

でもその前にFF13を終わらせないと・・・

自分ゲーム進めるの遅い・・・orz

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん素晴らしい←

KAITOさんがイケメンすぎるwww

前からわかってたけど^^←

なんかキモイですね自分w

ミクとかリンレンも好きですが

やはりボーカロイドの中ではKAITOさんが1番好きです^^

ソフトとか欲しくなりますよねー・・・。

高くてちょっと無理そうだけど・・・^p^

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.器用貧乏。

最近黒子のバスケがキテます^^

小金井先輩イケメンwww

続きが買いたいが・・・・

ワールドイズマインが入ったので太鼓の達人をやりにいき

シバトラと黒子のバスケを買い

そして松田のトナカイ姿にひかれ月間ホークスを買ってしまったため・・・

結構お金が減りました。

どうしようかな・・・シバトラも続きほしい。

次最終巻だしなぁ・・・

ってかしばらく我慢とか思っても本屋に行ったら絶対買うと思うw←

一応黒子のつもり。下書きです。
なんか絶対←の方向向いてる絵になるorz
黒子のコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう中毒だ。

最近体調が優れない龍希です。

腹の調子が・・・orz

早くよくなれー。

他は問題ないんですけどね!!

元気にニコ動見てますから^^←

ってか最近ニコ動見すぎてる気がする・・・。

たまには勉強もしなきゃ駄目ですかねぇ・・・。

きっと無理な話だけどw←

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が待ち遠しい。

今日は風が暖かかったです^^

いやぁ昨日まであんなに寒かったのに・・・

早く春にならないかなぁ・・・

春が一番すごしやすいです^^

野球も始まるしね!!!

ただ花粉症なのが問題・・・orz

ルカさんの色を塗ったんですがもう肌の色塗り終わった後から
力尽きて適当になってますorz
サーセンorz
ruka2のコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ本屋に行こう。

絵を仕上げようとしたが途中で脱落・・・

日に日に寝る時間が早くなってる気がするwww

眠いんですよー・・・

あー漫画が欲しい・・・←

今度買いにいこう^^

とりあえずシバトラとおお振りwww

両方続きが気になってしかたがない><

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイヨー

ルカルカ★ナイトフォーバーを聴いていたら

ルカさんが描きたくなったので

描いてしまいましたw←

といってもまだ下書きですが・・・←
しかも途中で限界がきたためぐしゃぐしゃですがorz
rukaのコピー


なんか自分染岡みたいなことしてるなと思いましたorz

反省しなくては・・・・

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足元にご注意!!

どーもー黒バラを録画しにリビングへ急いで向かったところ

足にトゲがささった龍希ですw←

痛かったorz

「ちょっと録画してい?・・・・・いっっっった!!!」

足に何かが刺さったと気づくのに少し時間がかかりました^^;

黒バラを録画するということで頭がいっぱいだったんで←

今もまだ地味に痛いですwww

うん。早くFFの続きがやりたいなー。←

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wktk^^

念願のCDが届きました!!

ちょっニヤニヤするwww←

早く聴こう^^

もうこれだけで頑張れるwww

そして明日はちょっくらテストを受けてきます・・・

模擬ですけどねー・・・。

あー・・・なんも勉強してないorz

模擬とはいえ少しくらい勉強したほうがいいですよねー

| 未分類 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がorz

久しぶりに一生懸命に動画を探してた気がしますwww←

目が疲れたorz早く寝よう^^

あーなんかカオスだったwww

とりあえず

セフィロスがバラライカ踊ってたのを見て

爆笑してましたwww

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椛いいよね^^

今日は友達に椛を描いてもらって

ウハウハでした^^

いやぁ可愛かった・・・・!!!

椛可愛いよねwww←

しばらくこれで頑張れますw

描いてくださった方ありがとうございまーす^^

また描いてくれることを期待してますw←

なんか久しぶりにフル活動したから

もう限界がきてますw

まだ10時なのに・・・orz

うん。寝よう・・・・。

おやすみなさーい^^

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ厨乙www

※発狂してます。そしてきもちわるいです。

≫ Read More

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹の調子が・・・・orz

妹がゼルダの伝説を買ってきたので

やらせてもらってました^^

ゼルダの伝説はじめてやったんですけど

面白いですね^^

リンク可愛いですwww

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにか面白いゲームないかな・・・

実況動画を見てたらピーチ姫が描きたくなったんで

描きました^^←

色とか服とかいろいろ間違えたorz

まードンマイwww←

新しいゲーム欲しいな・・・パワプロとかやってみたい^^
2のコピー.2

| 絵がついちゃってるヤツ | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーみーじー。

今日もパソコンとにらめっこwww

昨日より大変だった。

約12:30~6:00くらいまでずっとやってたwww←

気力的に限界だwww

でも友達と一緒だったから昨日より楽だったw

さんくすです^^←

早く寝ようー。

椛かわいいよーw←
名前わからないけど寅の子も可愛かったwww←
椛のコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッパ可愛いwww

マリオRPGがやりたくなったwww

だかしかし自分に出来る気がしないorz

きっと途中で脱落する←

そしてまた新たに実況動画を見始めましたw←

見てる暇があるなら少しは勉強しろ!!って思うんですけどねw

それは無理な話ですね✩←

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年!!

ブログをはじめてから一年が経ちました^^

いやぁ・・・なんか早いっすねぇ・・・

ってか自分はこんな時期にブログ作ったんすね・・・

なんだかなぁ・・・。ってか携帯につけてた

ソフトバンクのお父さんの携帯クリーナーがとれた!!!

早く付け直さなくては(汗

一応ティーダです^^なんか変orz
本当は他にもいろいろ描く予定だったんすけど
時間がなくて間に合わんかったorz
1年2

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きを読ませてください。

明日は久しぶりに寝坊できるのでゆっくり寝たいと思いますw

やっぱり布団の中って幸せですよね^^←

今日はおお振りとシバトラの続きを買ってきました^^

はやく続きが読みたいw気になるwww

そして本屋でカレンダーと表紙に誘われ月刊ホークスを買ってしまいましたw←

久しぶりに漫画買ったwww

やはり年末は金欠になりますよね^^;

自分の場合はいつもですが・・・orz

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くねよー。

約2時間友達と電話してましたwww←

時間経つの早すぎw

いつも電話してると時間めっちゃ経ってる気がするw

いくら楽しいからってほどほどにしないとね!!←

そして本当は1月1日に載せようとしていた絵を今日載せますw
描き終わらなかったんですよ^^;
本当はティーダを描きたかったんですが
最近年賀状とかでティーダばかり描いてたんで違うものを・・・
KAITOです。描き終わった後にいろいろ足りないのに気がついたorz
あけおめの2

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル。

シバトラの12巻がほしい・・・

おお振りの12と13巻もほしい!!!

いろいろほしいものがあって困りますw

ってかこの間近所の電気屋のipodとか売ってるところで

で東方の曲が流れてて笑ったwww

後日再びそこにいったら次はルカの曲が流れてたwww

すごいなwww誰か好きな人がいるのでしょうかwww

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界を感じろ!!!

見たいテレビありすぎて困るwww

とりあえずとんねるずのやつは録画したんで

とりあえずドリームマッチ見てますw

2009年優勝の松本さんと内村さんのネタが面白いwww

すごいですよね^^

去年も見て笑ってた気がするw

さて、まだ早いけどもうそろそろ寝ましょうかねぇ・・・

明日も早いんです・・・自分的にですがw←

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりイケメンwww←

もう活動限界ですorz

しかし今日は近所の神社で野球選手がいたんで

しばらくにやにやしてましたw←

若干いやキモかったですwww←

今年はいい年になりそうですね!!!

さぁて友達と野球を見に行く約束もしたし・・・

あとは3月までの辛抱だ!!!

去年あんまいけなかったんで今年はいけるだけ行きたいです!!!←

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

