蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況動画大好きだーw←

最初から気持ち悪くてすみませんorz

そして誰か・・・誰か私に野球中継を見せてください!!!

ってかとりあえず野球観戦したいorz

やっとこの時期が来ましたからね!!!

いやぁ長かったorz

今年はいっぱい見に行ってやる!!

今から気合十分ですw←

くそぅオープン戦見れなかったorz

自分がいつも野球中継見てるところじゃ中継してないみたいだし・・・

wowwowなら見れるらしいんですけど

うちのテレビは見れませんからー!!ざんねーん!!←

ちょっと古かったですねw

そんなこんなでちょいとグレてニコ動で零実況を見てましたw

てかグレたわけでは無いんですけどねw←

うん。実況だから見てられるけど

自分は絶対出来ないと思いましたw

やったら夜寝れなくなるの確実ですねwww←

ニコ動見まくってるけど、もうテスト1週間前くらいだったりするんですよねー。

あー成績落とすわけにはいかない!!

また頑張らないと・・・

前回みたいにPS3みたいな目標があればいいんですけどねー。

まーとりあえず頑張らなきゃいけないのはかわらないんで

今回は気合でいきます。松岡修造さんみたいにちょっと熱くなってみますw←

長々とすみませんでした。それじゃあお休みなさーい^^

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪いざゆーけー無敵ーのー♪

SH缶
画像でかいw
はーい缶に注目ー!!!←

ホークスの缶を近所の百均で見っけました^^

いやぁ見つけたときは思わず叫んでしまいましたw←

自分気持ち悪い人でしたorz

とりあえず、缶は永久保存ですね^^

めぐり合えたことにマジで感謝ですwww←

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!

狂ってます。

≫ Read More

| 未分類 | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(΄◉◞౪◟◉‵)←最近のお気に入りw

今日も1日疲れましたー。

みなさんテンションが高くて・・・

いや楽しかったからいいんですけどね!!

とりあえず、早くねよーw←

そんでもって無駄にshadeで砂時計を作ってみました。

なんか本に載ってたんでそのまま手順にそって・・・

目が疲れますねー。
砂時計


| 絵がついちゃってるヤツ | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もいもいwww

どーもー体調を崩した龍希ですw

うん。大分楽にはなってきました^^

これで夜熱でなければ問題なし!!!・・・・なんですけどねー。

体の中の白血球が多いらしいです。

頑張って戦ってくれてるみたいでw

明日までには治るといいなw

学校を休むわけにはいかないですからね!!

今日は早く寝てゆっくり休もう^^


ドラ○モンのあたたかい目を記憶に残ってる限りで描いてみたら
キモくなったwwww

| 未分類 | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑に負けそうorz

友達からデュラララ!!の漫画を借りまして・・・・

ちょっと・・・いや漫画欲しいですw←

だがしかし、ミクのゲームも欲しい!!

でももうすぐ野球始まるし・・・・

このままじゃ破産するorz

どうしたらいいの!!!

まぁ我慢することも大切ですけどね!!

さーて少しくらいは勉強しておかないとやばいよねー・・・・

早く勉強して寝よう。←

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くてしかたがない。

慣れないことはするもんじゃないですねーorz

ちょっと体の節々が痛いですw

ってかイナイレの緑川リュウジ可愛いですね^^←

1話だけイナイレ3期見たんですけど

まさかのキャラでビックリしましたw←

早くとりためたアニメ消化しないと容量がヤバイwww

でもテスト前ってゆーね!!

うん。テンション下がるから考えるのはやめよう。←

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッコボー。

今日のフェアリーテイルは死にかけましたw←

ちょっとエルザ可愛すぎるwww

グレイもイケメンwww声ヤバかったwww

中村さんいいですね^^

チョコボ描いたんでのっけますw
いろいろ失敗したorz
tyokobo.jpg




| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい世界を・・・・

KAITOさんとMEIKOさんが良すぎて死にそうでs(蹴

すみません黙りたいんですがちょっと黙れませんw←

ほんとめーちゃんが素晴らしすぎてヤバいです^^

素敵すぎて信じられませんw←

うん。ボカロ欲しいなぁー

でもお金ない・・・・orz

KAITOさんとMEIKOさんが欲しい!!

初期の2人ですけどね!!

とりあえずめーちゃん素晴らしいです!!!

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓に悪いorz

今日親に携帯の待ちうけを見られました・・・・

親「何これ・・・?」

「ん?・・・・!!!えっボーカロイドってゆー機械の・・・」
(激しく動揺)携帯を奪い取る。←

親「・・・ふーん。」

「・・・・・・・・(΄◉◞౪◟◉‵)」

今待ちうけレンなんですけどね

そんな見られてヤバイような待ちうけではないんですが←

親となるとやはり抵抗が・・・

一瞬死にかけましたwwww

今度からなるべく手元においておこう・・・・。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生配信みたいw←

ティーダがかわいいですw

キャラソンが好きです^^

もちろんユウナのやつも好きですw←

ニコでFF10の動画を見てテンション上がってたり

ホークスのサイトを見て目の保養をしたr(殴←

してたので元気いっぱいです^^

早く野球を見に行きたいwww

テンション上がるwww

無駄にテンション上げて余計に待ってる時間がツライorz

あと少しの辛抱だー・・・・頑張れ自分!!

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠は大切w

なんか明日が休日な気がしてならないw

昨日からそうなんですよねー・・・

気を抜いて夜更かししそうになります・・・

はやく土日にならないかなぁ

ゆっくり寝たいw

寝るっていいですよねー^^

寝るの好きですw←

他にも好きなことはありますけどねw

てかなんもない1日だと何を書いていいかわからなくなりますね^^;

とりあえず、最近睡眠時間少なかったから

今日は早めに寝ようw

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生懸命頑張れ!!

単語覚えられん!!

だがしかしもう寝ないと明日朝ツライ!!

もうどうしようもないorz

ちょっと今日からお前は富士山だ!!って動画を見てたら

時間が経ちすぎたorz恐るべし・・・・

とりあえず死ぬ気で頑張って早く寝よう!!

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさ先輩だろーw

友達から学園アリスを借りてるんですけど

翼先輩がイケメンすぎるw

かっこいいです^^←

殿先輩も好きだったりするwww

こないだ性格占いみたいなものをやったら

成功や幸せを望むならもっと現実的に考え
他人は他人自分は自分で割り切ることが肝心でしょう。

って書いてありました。

これからはそんな感じに物事を考えていけたらいいなって思いました。

それとね、目標を立ててみようかなと思いました^^

今読んでる本に目標を決めることが大切ってな感じのことが

書いてあったのでちょっとやってみようかなと思いました^^

何をどうしようかってやっぱ自分の気持ちしだいですよねー。

ってかなんか自分が何を書いてるのかわからなくなったorz

文章ぐちゃぐちゃ・・・サーセンorz

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーなんじゃダーメ!!!

キレイなジャイアンすばらしすぎるwww

かなりの中毒性www

ツボにハマったwもう覚えるしかないw

ずっと笑ってたwww

寝る前にもう一回みよう^^

あと今日チョコをくれた方々ありがとうございます^^

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目ー

バレンタインってことでもう一枚絵を・・・・

本当は綱海とかヒロトとかも描きたかったんですけど

ちょっと限界・・・

ってか原型とどめてないし・・・

一応イナイレの立向井のはずです。

色うっす!!orz

はい。すみませんでした!!

「ぼっ・・・ぼくにですか!?」って感じをイメージ。
チョコもらったらテレてそうだなとか勝手に想像←
立向井


| 絵がついちゃってるヤツ | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ食べたい。

今日はバレンタインでしたねー

だからって何があったわけではないのですがw

とりあえず友チョコを作って

その後ポケモンやってました^^

チャンピオンシップス出たいとか言ってたのに

まだバッジ全部もってなかったんですよ・・・

そんなんで出てもいいのかなと思ったわけで・・・・

とりあえず6こくらいは集めておこうかなと・・・・

それが無理そうなら出るのやめようかなって思ってたんですけど

なんとか集まりそうだし・・・ってかイーブイ欲しいし・・・・・

参加するだけしようかなと思ってます。

自分なんかが参加していいのかなとか思うんですけど

とりあえず応募だけ・・・・

はい。なんかうだうだとすみませんでした!!!

そんでもってバレンタインってことで

絵をかいてみたり・・・・

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後まで集中力がもたないのが問題だ。

今日は検定に行って来ました・・・

なんか最近土日どっちかつぶれる気がする・・・

明日はゆっくり寝ようw←

ってか特に何もない1日だったんで特に書くこと無いorz

何もないのはいつもなんですけどねwww

とりあえず、絵描いたんでのっけときますw
ってか色塗りの練習ってことで・・・
でもどーせ描くならなんかキャラを描こうかなって思って
最初は黒子のバスケの火神くんをイメージしてたんですが
最終的に誰だかわからん人になりましたorz
ってことで特に誰ってことはないです。
ちなみにちょっと赤っぽくしてみた
rennsyuuのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。これで頑張れます。←

CD.jpg

ユウナ&ティーダのCD届きました!!!

中古ですけどねw

新品で1万以上とかちょっと無理すぎるorz

ユウナ可愛いよ^^ティーダ可愛いよ^^
気持ち悪いorz

ニヤニヤが止まりませんが何か??w←

うん。ゲームしたいなぁ・・・。

てか今日友達から手作りクッキー貰いました^^

おいしくいただきました^^

ありがとうございます!!今度お礼のメールをしよう^^

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔してもしょうがないorz

今日はカラオケに行ってきました^^

楽しかったw

だけど・・・そのカラオケのゲームコーナーのところに

スラダンの三井のユニホームがあったんですよ!!

ほしかったorz

しばらく粘ってたんですけどね!!

ちょっとこれ以上やって取れなかったら

ヤバイなと思いやめました・・・

くそぅ・・・ミッチーのユニホームが・・・

次にいくときまで残ってるかな・・・

ってか残ってて!!!超ほしかった!!!

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう

みなさんもsmilingを聴くといいですよ^^

いい曲です^^

久しぶりに歯医者に行ってきました✩

うん、あごが痛いですwがんばって口あけすぎましたw←

てかいろいとあると面倒ですよねー

でも考えるのはあんま得意じゃないんで

とりあえず、戦闘態勢にはいろうと思いますw←

当たって砕けろ!!ですね^^砕けちゃ駄目だけどw

さぁて、ニコ動見てニコニコしようwww←



| 未分類 | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるんば!!←

ヤバイ眠い!!だがしかしまだ寝るわけにはいかない!!

気になる情報が9日に発表って書いてあったから

12時過ぎまで頑張ってみようとか思ってますw←

テストの勉強もしなきゃいけなかったりするんですけどね^^;

テスト頑張らないとな・・・・

眠すぎて若干さっきまで解いてた問題の記憶がないorz

うん。しっかりしろ自分!!←

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文章が変だ・・・orz

昨日おとといとパソコンをつける気力すらなかった龍希です。

出掛けて家に帰ってきたらもう爆睡みたいな生活を最近送ってましたw

どんだけ寝るんだよ!!ってくらい寝てましたw←

もうね、ニコ動見てる途中で寝てたりとかしてたんで

疲れてんのかな自分・・・。と思ったので

最近はとりあえず暇だったら寝てたんですけどね^^←

ってか今日アスレチックに遊びに行ってきたんですけど

後ろから「レボルーションV!!!」って聞こえたんで

振り返ったら少年たちがすべり台すべりながら

マネをしてましたwww

おーなんだお前ら半田とマックスをリスペクトしてるのかw
うん。いいと思うよ^^

とか思いながら見てたら

次の男の子が「ファイアートルネード!!」

っていいながら一生懸命体をひねってるのを見て

若干笑ってしまいましたw←

いいよね楽しそうで←

とりためたイナイレみないとなー。

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーニョポーニョポニョ

ポニョテレビでやりましたねぇー

手書きってゆーのはやっぱり凄いなと思いました^^

次回作も見たいです^^

たしか夏っていってましたねー。

よし、見に行こう^^

さぁてやっとゆっくり寝れるから

早くねよう。





↓暗いんで見ないほうがいいかもしれません。

≫ Read More

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の技術って凄いっすねー。←

新しいソフトをダウンロードして楽しんでました^^

楽しかった^^

いやぁでも早く土日になって欲しいです・・・

体力が限界orz

ゆっくり寝たい・・・・。

いや寝てるはずなんですけどね^^;

うん。とりあえずやはり実況動画は面白いと思いました^^

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆食べると口の中ぱっさぱさですよね。←

ちょっと食べ過ぎて苦しいです・・・・

今日は節分ということで恵方巻きを食べました^^

関西の方ではないので

ちゃんとした食べ方を知ってるわけではないのですが

とりあえず、黙って一気に食べるということで

”ホークス必勝!”とか”今年こそ・・・・!!”とかwww

途中で「やべぇ・・・苦しい。しかも反対側から具出てきたしorz」

って脱落しそうになったんですけど

「いや・・・ホークスが・・ホークスが・・・・」って暗示かけながら食べてました^^←

気持ち悪いですね自分orz

うん。あとで豆食べよう。

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HUNTER×HUNTERはいつ見ても面白いw

最近疲れたしか言ってない気がする・・・

疲れが取れないってか

なんでだろう・・・・

まーそのうち元気出るだろw

テンション上げるのは簡単なんですけどね^^

今日友達に伊月先輩を描いてといわれたので描きました^^;
残念クオリティーですが・・・
申し訳ないorzちゃんと資料を見るべきですね・・・。←
伊月のコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

