蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足の裏が痛いorz

いやぁ・・・今日は疲れました^^

でも楽しかったんで良かったwwww

疲れきって家に帰って寝ていたら

猫が頭の上で寝ていたとゆーね!!

珍しくデレたらしいでs(殴

たぶん寒かっただけです・・・。

しかし本当に癒しだなwww

癒しは生きていく中で大切だよね!!←

今日はもう疲れたから早く寝たいですw

とかいってニコ動見てそうな気がするwww←


| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイピング。

タイピングゲーム面白いwww

これで打つのが早くなればいいんですがね!!

どうも早打ちが苦手で・・・・

人間そんな早く指は動きませんから!!!←

練習積み重ねていくしかないんですけどね!!!

これから地道にやっていこうw

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wktkwktk!!!

今日は家の人とかとカラオケに行ってまいりました。

やっぱり自分はジョイじゃないと生きていけないと思いましたw

もう何歌っていいかわかりませんね!!←

あれ、自分ニコ動のやつ以外何歌えたっけ??

みたいなwww

なんだかんだでいろいろ歌いましたけどwww

そしてですね!!DAMでいざゆけ若鷹軍団を歌ったのですが

映像が素晴らしいですね!!!

王さんも松中さんも川崎などなど皆さん映像に出てくるとかw

もう歌ってられないですよねw

なんとうー龍希ホイホイwww

それを見れただけで十分ですwww←

明日はちょいと出掛けるので今日は早めに寝よう!

明日wktkだwwww

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっみぃ・・・・。

寒いのに外で長話は危険だと思いましたw

もう手が、指先が・・・・orz

すっげぇ痛かったorz

今度からはちゃんと防寒をしようと思いました。

春なのに寒いって・・・

こんな寒くなるとは思わなかったwww

ちゃんと天気予報は見るべきですねw

当たるかわからないけど←

すみません失礼でしたorz

さて、ジャンプを読んで寝ようwww

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才だから!

何回読んでもスラムダンクは素晴らしいですね!!

もう読み出したら止まりませんよwww

みんなイケメンすぎるw

そしてアヤコさんは(΄◉◞౪◟◉‵)b←

すみません、気持ち悪いですねorz

みなさんも是非読むといいと思いますwww

完全版も欲しいな、とか思っちゃうんですよねー

だがしかし、1冊の値段が高いのが問題だ・・・。←

うん。地味に集めていくのがいいのかな・・・。

とりあえず、今日は早く寝ようw

昨日は夜更かししてしまい、朝寝坊したからwww←

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたい・・・。

プロ野球スピリッツ2010が欲しいですw

PSPだしね^^

TUTAYAでプロ野球スピリッツ2010の宣伝のムービー見てたら

妹がホークスのハリー君見て

「ハムスターみたいだね。」

って言いやがりました・・・・

おい、何がハムスターだって??ハムスターがマスコットとか

あんま強そうじゃないよねw←

うん。ハリー君をハムスターと言った罪は重いぞ、妹よ。

とりあえず、借りてきたドラゴンボールの映画でも見ようかなw←

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*`エ´*)

またひとつ年をとりました^^

どーも龍希ですwww

いやぁ・・・長いようで短かったorz

なんか誕生日って実感ありませんw

誕生日を迎えてやっと1年終わった気がしますw←

ってことで、これからもよろしくお願いします!!←

↓見ないほうがいいかもしれません・・・。
てゆーかどうでもいいかもしれません。

≫ Read More

| 未分類 | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル思いつかないorz

はい。後1時間くらいで年をとる龍希ですwww

珍しく妹がプレゼントをくれましたよ。

しかもシャーペンwww

まーうん。ちょうど欲しいと思ってたんだけどさ・・・

うん。とりあえずお礼を言う。ありがとうw←

そーやってちゃんとした物を貰うとさ・・・

ちゃんとお返しをしなきゃなとか思うんですよねー。

でももう妹の誕生日終わってるんですがねw

うん。今度ポケセン行ったときとかに余裕があったらなんか買ってくるよw←

さぁて、今日はもう寝ようかな・・・

医者に夜更かし駄目だよって言われたしねw←

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでしまうやろー!!←

ニコニコ動画を見ていて、

動画を途中で中断してしばらくしてから再生を押したら

シークバーが左へ動く現象が起きましたwww

はじめてみたwww

自分なんかしたのかなw

ってかもう喉鼻が死んでるのに

耳までもが死にそうですorz

まったく・・・orz

私を殺す気ですね、わかります。←

ホントもう害を及ぼす花粉滅びればいいと思うよ!!!←

早く花粉の時期終わらんかなぁ・・・


| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※気持ち悪いかもしれないよ。

もう鼻も喉も死んでるw

なんなんだこれは!!はっ!!

もうね・・・ホント人に害を及ぼす花粉滅びろ!!はっ!!

とりあえず、絵の練習をしていきたいよ!!はっ!!

さっきからはっ!!てうるさいのは

気にしたらだめだと思うよ。はっ!!

ちょっといい加減黙ろうと思いますw

自分でもイラッ✩としてきたwww←

テンションがおかしくて気持ち悪いな自分www

| 未分類 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けて・・・・

そーいえばMHP3出るんですよね!!!

うぉぉぉぉぉめっちゃ欲しい!!!

今ムービー見たんですけどなんか今回は和風ですね^^

みなぎるわwwww

2010年末って書いてあったからまだ先だけど・・・・

うん。絶対買いますw

ちゃんと予約してね^^

今からwktkしますね!!

さぁて今度こそ寝ようw

おやすみなさーい(*`エ´*)

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早寝遅起www

朝からのどが痛いorz

何故だろう・・・

しかも明日学校だし・・・・

行くのはいいが朝起きるのが面倒だw←

最近なまけてたからなぁ・・・・

起きるの大変そうだorz

とりあえず寝坊しないように気をつけよう。

てか早く実況動画の続きが見たいですw←

さっ今日はてか今日もだけど早く寝よう^^

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あい!!!

ハッピーのキャラソン可愛いw

CD欲しいなwww

でもお金が・・・・・orz

TUTAYAで貸し出ししてないかな・・・

とりあえず、ハッピーは癒しだwwww←

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の負け方はひどかったorz

やばい・・・軽くヒッキーになってた気がするorz

今日一日ニコ動見てアニメ見て・・・・

たまに猫に癒してもらってw←

まーたまにはいいよね。そんな日があってもwww

今花粉の時期だからあんま外出たくないしw←

苦しい言い訳ですね\(^0^)/

さぁて今日は早く寝て明日は出来るだけ早く起きてみようかな・・・

といって8時くらいだと思うけどw

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍希グレ時期w←

イチゴ狩りを一緒に行かなかっただけで

「あんた自分に利益ないと動かないもんね。」

・・・・・え??(-☐-;)いやぁ利益がなくても動くときは

「家族のために動こうとは思わないんだね。」

・・・・えぇ??(´∀`;)

「空気悪くなったじゃない・・・。」

・・・・ヒドイ言われよう!!(΄◉◞౪◟◉‵)

急に行くこと決めて行かなくてもいいっていったじゃない!!

ひどいよ・・・一緒に来いって言いたいなら

「えー行こうよー」とかもっとソフトな言い方すればいいのに・・・

どんなツンですか←

もういいよ家でニコ動と野球見るから!!

ってか昨日から決めてたしね!!

さぁて今日はゆっくり休もうwww←

| 未分類 | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやや。

友達に頼まれた文を描きました^^

私の本命は椛ですがn(蹴

気持ち悪いっすねorz

とりあえず絵を載っけておきますw←
いろいろ中途半端なのは気にしないでくださいorz
あや

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前がヒーローになれ!!

今日は久しぶりに野球中継見ました^^

いやぁやっとですね!!!

オープン戦は見れなかったんで・・・・orz

しかし今日は松田が活躍しましたね^^

ホームラン・・・かっこよかったですw

今年も出来るだけ試合を見に行きたいとか思ってますw

明日も頑張ってくれホークス!!!←

明日することは実況動画を見ることと

野球中継を見ること!!てか自分の家で中継を見れるかどうかが問題だorz

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中いてぇ・・・・

1日ゆっくり実況動画を見れる日が欲しいですw

見たい動画が出来ましたw

実況動画って面白いですよねー^^

最近実況動画を見る回数がかなり増えた気がするwww

明日も暇な時間があったら見ようかなw

さぁてもう夜遅いので寝ますかねw

おやすみなさーい(^ω^)ノ

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、金が欲しいw←

アキバに行ってきましたー

といってもラーメンを食べにですが・・・・

行ったのが夜遅くてほぼ店がしまってましたねorz

今度は普通に遊びに行きたいわw

いろんな店に入ってみたいwww

てかアキバ行くならついでに東京ドームも行きたいw←

東京ドームはね・・・

ジャンプショップもあるし野球のグッズも売ってるし・・・

個人的にウハウハしますw←

この時間になると自重できなくなりそうになるwww

ちょっと今日はこの辺で自重しておきます・・・

そしていつもながら文章がぐちゃぐちゃですねorz

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊丸!!!

久しぶりに幽遊白書を見ましたw

もう続きが気になるw

明日は久しぶりに何処にもいかないので

家でアニメ鑑賞しつつゲームをしつつ絵を描きたいと思うw←

ちょっと自分でも無茶があると思いましたwww

早く風呂に入って寝よう^^

そして明日はゆっくりと過ごそう(*`エ´*)

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬指の力がもう少しあるといいと思った。

いいことがあると良くないことが起こります・・・・

なんですかね・・・

せっかく新しいの買ってきたのに・・・

また買いに行かなきゃ・・・・(`ェ´)

そしてお金が消えていくんだね!!!

うん。もう少し練習して

その後はHUNTER×HUNTERを少しみて

今日はもう寝よう。

努力は大事だよね!!←

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*`エ´*)

黒いリボンはアウトですwww

いろいろあって爆笑しましたwww

あれはアウトですねw

あんなに笑ったのは久しぶりかもしれないw←

いやぁ楽しかったw

てかヤマタノオロチがカッコイイ・・・

スサノヲがいい・・・・

このワードが出てくると大神しか出てこないwww

アマ公が可愛すぎるwww

オキクルミがイケメンすぎるwww

なんか気持ち悪くなってきたので自重しますw

さぁて早く寝てゆっくり休もうw

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利の味は格別で・・・・

叫びすぎて喉が痛いですwww

今日は龍希修造になって来ましたw←

うるさかったですよね・・・

周りに居た方ご迷惑をおかけしましたorz

本当テンション上がると危ないな自分って思いました・・・

何いいだすかわかんないっすよ

いつも付けてるストッパーがはずれるんですよねー・・・

言ったあとに後悔するorz

これからは気をつけよう・・・。

でも今日は楽しかったwwww

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・まじっすか。

なんだかんだやっていたらもうこんな時間orz

時間が経つのって早いっすねー

はやく寝なきゃ

ってか絵描いてたらフリーズしたorz

せっかく描いたのに・・・・orz

時間かえせ!!って感じっすよねー。

さて、やることやってもう寝ましょうかねー。

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初体験✩

自分の人生で初めてくさったコーヒー牛乳を飲みましたorz

一口ですけどねー・・・・・

口に入れた瞬間シュワーッとしましたw

叫びましたよ・・・ウオッ!!!って

腐ったものを飲んだのは初めてですねー

このあとの腹の調子が心配ですwww

そんな気にする必要はないと思いますが・・・

なんか不運だな自分。って思いましたorz

| 未分類 | 16:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱腹絶倒はいい言葉^^

くしゃみが止まりませんorz

何回くしゃみすればいいんですか・・・・・

くしゃみが連続すると苦しくなる・・・・

そして鼻での呼吸が不可能になっていくorz

花粉は嫌いだ!!!

でも春は好きなんだ!!!

若干深夜なのでテンションおかしいですw←

病院いって薬もらってこようかな・・・

| 未分類 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッスオッス!!←

テスト終わったー^^

ニコ動みて絵描いてゲームしてwww

いっぱい遊ぼうwwww

なんか凄い開放感感じてますw

さーてゆっくりと遊ぼうかw

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れる気がする!!

テスト3日目無事に終了しましたー^^

若干無事とは言えないけど・・・

まー気にすんな✩←

これから少し仮眠をとって

それから最後のテストにむけて頑張ろうかなと思いますw


| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイですorz

集中できないorz

だからといって休憩とか気晴らしとかしてる余裕ない!!

とかいいつつブログ更新してるのは自分でもどうかと思う!!!

どうしよう。焦ってきた・・・ってか焦ってるwwww

うぉぉぉぉぉぉぉ(@д@;)

明日オワタ\(^0^)/にならないように

もう頑張るしかないorz

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・しまったorz

気を抜いてる暇なんてなかったのに・・・・・

抜いてしまいましたorz

ちょっと難関をクリアしたらすぐこれですよ・・・・

やばい大丈夫かな・・・・

もうやるしかないけどね!!

今日は死ぬ気で頑張るしかない!!!

後2日頑張ろう!!そしたらしばらく自由になれる!!!←

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

