蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は筋肉痛かなw

今日は釣堀でつりをしたあと、

卓球をしてそのあとバッティングセンターにいってきました^^

親がやるのをみたことはあったけど

自分がやるのははじめてだったんで緊張しましたw←

かえってきたあとは妹とキャッチボールをして・・・・

いやぁ楽しかったwwww

やりたいことが一気にできるとか嬉しすぎますね!!!←

今日はぐっすり眠れそうな気がしますw


| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1文字の変換するだけでも事件が起こるwww

今日ホークス勝ちましたね^^

松田イケメンすぎたwww

ホームラン2本とかwww

流石!!!←

ホント生で見たい・・・・。

あと少しの辛抱だ!!

それまではパソコンで我慢しようw

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1・2・3チェストー!!!!

もう体力の限界です。

活動限界です。もう寝ます。

野球中継見たらwww

眠くて眠くて・・・・・。

しんどいorz

こんなにツライのは久しぶりかもしれない。

早く今週が終わればいいとおもう。

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウヘア

デジタルでTHE落書きwww

おためし

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日晴れろ!!!!!

自由な時間がほしいです。

なんだかんだいって今週忙しくて

爆発しろ!!とか思ってまs(蹴

遊びたい!!ゲームしたい!!絵描きたい!!ニコ動みたい!!!

早く今週が終わればいいと思います。

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘BGMが頭からはなれないwww

今日はポケモンの大会に行ってきました^^

楽しかったです!!!みんないい人だったwww

雰囲気がよかったですwwww

まー自分は1回戦敗退でしたけどorz

みなさん強かったです。

でもポケセン行ったし、いろんな人とポケウォーカーで通信したし^^

ウヘア(*´∀`*)って感じでしたw←

早く映画が見に行きたい^^

ゾロア可愛いよ^^

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでしまうわーwww

明日大会だというのに、まだちゃんとメンバーが決まってないorz

とりあえず、フルボッコされないように頑張るけど・・・・

どうしよう・・・。焦るのが遅かった・・・・。

うん。もうしょうがないよね^^;

イーブイ何に進化させるか考えておこうwww←

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦ろよ自分!!!←

うぉぉぉ!!!時間がない!!!

ポケモンが育て終わらない!!

頑張らないと!!!

なのに明日学校とか・・・・orz

ほろびr(蹴 すみませんoez

とりあえず、頑張る!!!

さて、目標12時までには寝る!!!←

今日ホークス勝ちましたね^^

流石杉内wwww

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みwなwぎwっwてwきwたwww

え?え??え???

CD発売!?CD!?CD!!??CD!!!???

えっちょっ欲しいです!!!

イベント!?名古屋・・・大阪・・・・・行けませんから!!!!!

ネットで販売してくれますよね??

買いますよ。絶対n(蹴

なんかたぎってきたwww

これで明日頑張れる気がするwwww

| 未分類 | 22:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球場いきてぇー

明日はいつもより早起きですorz

死んでしまうわw

今日は早く寝なくては・・・・

単語も覚えなきゃいけないし・・・・。

でもポケモンも育てなきゃいけないし・・・絵も描きたいし・・・

やらなきゃいけないことがあるときって

他のことやりたくなりますよねーwww

とりあえず、野球中継見ながらやることやってちょっと遊んで寝ようw

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩とか首とか・・・・

その辺りが痛いです・・・orz

なぜだ・・・パソコンのやりすぎかなw←

本当は勉強とかしなきゃいけないんですけどねw

焦ってはいるが行動に移せない・・・・

ダメですねー。

とりあえず、ポケモンやらなきゃ。←

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目は大切にね。

今日の西武戦は・・・・・でしたね。←

うん。とりあえず、松田はかっこよかったです^^

ナイス粘りw←

明日は勝って欲しいですねー。

よーし。実況動画みて寝ようw←

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩みどころです。

ホウオウの性格は何がいいか迷ってる龍希ですw

ホウオウ育てたいんですけどね!!

悩みます。

うーん。どうしようかな・・・。

うん。悩んだらきりがないね。

とりあえず、他のポケモンを育てて

育てながら考えよう・・・。

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩痛い。

うぼあー。

授業で必要な写真とかを探してたらこんな時間・・・。

早く寝る予定だったのにorz

もっとちゃんと早いのうちに用意しておけばよかったんですよね。

自業自得です。

てか今日ホークス勝ちましたね!!!

本音を言うとですね、今日マー君だし・・・どうかなぁ

なーんて思ってたんですどn(蹴

勝ってよかったです!!!松田流石だと思います!!!

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンマミーヤー

とりあえず、かけないのに絵を無理やり描いてみた・・。

人の絵見てると描きたくなりますよねwww←

一応ピーチ姫。変なところがあるのは気にしないで下さいorz
すみません。
pi-ti.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒリヒリ。

ご飯食べに行って

辛口もやしラーメンてのを食べたら

辛かったです。←

そりゃそーですよね辛口ですからw

でもね、たらこ唇になる勢いですよwww

口のまわりがヒリヒリしますwww

でもおいしかったですよ^^

うん。おいしかったw

さぁて、野球中継見よう。

今日はどうなりますかねー。

| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、暇なんです。

なんかなんもすることない・・・・。

暇だ。絵もかけないし・・・

スランプかなorz

くそぅ・・・・。

野球は6時からだしそれまでなにしようかな・・・・。

| 未分類 | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝れるって素晴らしい!!!

今日もホークス勝ちましたね!!!

わっほーい^^

今日の選抜杉内でしたね^^

今日は調子悪かったみたいですけど・・・。

うん、でも勝てたしそれでOK!!!←

明日も頑張って欲しいです^^

さぁてやっと土曜日だ!!!

もう寝ますよ!!

好きなだけ寝ます!!!

ゆっくり寝かせてもらいます!!!

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ったー^^

目の疲れがハンパねぇ!!!

やばいっすねー。

パソコンの見すぎですかねwww

ちょっとパソコンを控えようかなと思ったけど

無理ですねwww

そんなん無理ですよw←

だってねぇ・・・・。

野球中継せっかく見れるようになったのに・・・。

とりあえず今日も早く寝ようwww

寝てるときは幸せだー^^←

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味噌汁うまー。

今日の試合惜しかったですねぇ・・・。

でも個人的に今日の試合は面白かった^^

明日に期待ですね^^

さぁて最近体力的に限界がきてるみたいなんで

今日はもう寝ます。

早く土日が来て欲しい!!!

そしてゆっくり睡眠をとりたい!!!

てゆーことで・・・←

おやすみなさい。

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目ー。

オリックスバッファローズの応援歌ってカッコイイですよねぇ・・・。

カラオケで歌いたいwww←

それより今日はホント目が離せないっすねwww

ぜひね、ホークスに頑張っていただきたい^^

攝津頑張れー!!!やはり野球はいいですね!!

そしと明日は和田が選抜らしいすね^^

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飯くれ・・・。

腹減ったー・・・。

・・・・腹が減りました!!!

早くご飯食べたい・・・。

でもご飯まだだから

野球中継見て我慢します・・・。

てか2者連続でホームランとかヒドイだろwww

ホークス頑張れ!!!!

| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YATTAね!!!

今日はホークス勝ちましたね^^

本多が活躍してましたね^^

よかったwww←

やはりおもしろいですね!!!

でも見れば見るほど球場に行きたくなる!!!

いついけるだろう・・・・。

まだ今年は一回も見にいけてないorz

3月逃したからなぁ・・・

5月は絶対見に行く!!

てか4月中に行きたいです!!!

考えるだけでwktkしますwww

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困るんです・・・。

絵を描きたいのに思うように絵が描けないorz

一気に絵を描くとその後しばらく絵が描けなくなる・・・・。

しょうがない・・・タイピングして我慢しようwww

んでその後ニコ動を見れば今日はそれで大丈夫ですn(蹴

てか最近趣味は??とか好きなことは??とか聞かれると

ホント困る・・・。

「え??ニコニコ動画www」なんて言えるはずがねぇー!!ってわけですよ・・・。

ニコ動知ってる友達とかなら言えますけどね!!!

ニコ動除くとすると・・・野球観戦??他・・・?何かあったっけ??

みたいな・・・趣味は??と聞かれてこんなに困ったのははじめてだw

少しはニコ動以外にもなんかやらなくちゃねwww←

なんか文章おかしい・・・orzいつものことだけどね!!!

今日はこの辺で失礼しまーす!!

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハヨーハヨー

今日は珍しく犬の散歩についていきついでに桜を見てきました^^

ちょうど散っててきれいでしたねー^^

そしてそのあとにBBQをしましたwww

従姉妹の家がBBQということでうちの家でもやろうということになりましたw←

うん。おいしかったですよ。焼いただけですけどね^^←

てかある人の歌ってみたのハロー、プラネット。を聴いてテンション上がってます^^

あーゆー声大好きです!!←

原曲ももちろん好きですけどね!!

うん、やっぱり自分のエネルギー源はニコ動だと思いまs(蹴

流石に自分でも痛いかなと思ったwww←

さぁてもう少しパソコンいじってから寝ましょう!!

それでは少し早いけどおやすみなさーい^^

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカですねー^^

今日は暖かいです^^

しばらく猫とウッドデッキでひなたぼっこしてましたーw

いやぁ気持ちよかった^^

でもしばらして蜂が怖くて退却・・・

蜂は怖いですよー・・・

近くを通るとブーンって聞こえるし・・・。

あとで桜でも見に行こうかなぁ・・・

とりあえず、ホークス頑張れ!!!←

| 未分類 | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生。

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生がイケメンすぎるので描いてみたwww

先生

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆめにっき

ゆめにっきにどっぷりハマった龍希ですwww

もう窓付きが可愛すぎてやばいですw←

そんでもってセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生が

イケメンすぎます!!

やばいです・・・。

死体さんもイケメンすぎる・・・

モノ子可愛いy(蹴

もうヤバイですね・・・。
窓付き

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張って!!!!

久しぶりに野球中継を見てます^^

今日はホークスvs日ハムですねー^^

しかも日ハムはダルビッシュですしねー・・・。

頑張ってほしいです!!!

でも久しぶりに試合が見れて嬉しいです^^

早く球場に見に行きたいですwww

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、睡眠をとりたい。

グローブが欲しいですw

急に欲しくなりました^^

家でキャッチボールしたいですwww

そして少しでもセフィロスがイケメンだと思ってしまったのは

おかしいのでしょうか??

いやでも本命はティーd(殴

すみません黙りますorz

とりあえず野球見に行きたいです!!!!←

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

