蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無限ループじゃないよね??

泣いている子供に指を指された龍希ですorz

自分が泣かしたわけではないですよ!!

なにもしてないとはいえ、なんか申し訳ない気持ちになりますよねー。

てか焦るwww

そんな話はおいといて・・・

はじめてのチュウを聞きながら、絵を描いております。

いやぁ・・・絵なんか描いてていのかなとか思いますけどねー。

もうすぐ検定だし・・・

勉強しなきゃorz

テストが終わったと思えばこれだよ・・・・。

あー。頑張ろう。

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

←はブリッツボールのつもりwww

テンプレかえました^^

これからちょっとづつ修正していきたいと思います!!!

完成してからかえればよかったんですけど

ちょっといろいろと無理そうだったので

とりあえず・・・みたいなかんじで←

てか筋肉痛ヤベェwww

笑うと腹筋いたいwww安静にしておかないとねw

明日には治るといいなw←

| 未分類 | 23:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹っ切れたと思うよ。

うぼあーばっちりめがね焼けをしましたorz

そして、腕はリストバンドの付けていたのでそこだけ焼けてないwww

なんだろうこれ・・・・

親に逆パンダって言われながら笑われました・・・。

しょーがないけどね!!!

いやぁでも今日は楽しかった^^

久しぶりにあんなに走った気がするwww

明日筋肉痛決定ですねw

足つらないように気をつけなきゃwww

↓窓付きを描いてみた。

≫ Read More

| 動いちゃってるよ。 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画いいよねw←

ブログの更新をしようとして、ニコニコ動画を押していた龍希ですw←

もう最近吹っ切れたが好きすぎてwww

原曲も好きですが、テトが歌ってるのが可愛くて^^

うん。あとはゴンさんのやつとか・・・・

あれ、中毒性ありますよねー。

気づかないうちに何回もリピートしてますw

むしろ無限ループw

さぁて後少し作業をして寝ましょう。

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ素晴らしいwww

ホークス勝ちましたね^^

ワホーイ!!←

明日も頑張ってほしいですね!!

wktkしながら見たいと思いますw

いやぁ・・・やっぱ生で応援したいですねー。

今日見に行けばよかった。←

てか本多ホームランおめ!!!←

うん。ちょっと勉強して寝ようw

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぼあぁぁぁぁああぁぁあ。

野球が見れなくて悲しいです。

どうも龍希です。

この間試合は見に行けないし、

中継はやってくれないし・・・・

もうどうしていいかわからないですよ!!!

まぁね6月にまた見に行きますけどね!!!

絶対にwww←

一人反省会www

≫ Read More

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日こそ晴れて欲しいです!!!!

今とてつもなく眠いです・・・。

マジでもう・・・

何故ですかねー??

特に何をしたってわけじゃないんですけどねー。

絵描きたいけど、思うように絵がかけないので

イライラしますw←

とりあえず、実況動画見て寝ようwww←

| 未分類 | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

題名が思いつかない\(^0^)/

今日雨のせいで試合が中止になってグレてる龍希です。

しょうがないですけどねー。

うん。楽しみは6月まで延期です。

本当はゆめにっきについて語っちゃおうかなとか

思ったんですが、気持ち悪くなりそうだし、

ちょっと時間がないのでまた今度暇なときにでもw←

あーやっぱ雨は嫌いです。だって太陽がすk(蹴

とりあえず、晴れて欲しいです。

傘さして歩くのが嫌いなんでw←

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポン。

いまだに明日晴れてくれることを祈っている龍希ですw

今日は卓球してきましたよー。

みなさん強すぎわろたwww

球の速さがおかしいw

フルボッコにされないようにするのが

限界でしたwww

でも楽しかったー。

またやりたいな^^

さぁて、寝よう。

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻から杏仁豆腐が出るかと思ったw←

テスト終わったー^^

いやぁすっきりwww

とりあえず、絵描きたいw←

実況みたい。ゲームしたいwww

でもとりあえず、野球を見に行きたいw

あー晴れてくれることを願います!!!!

てるてる坊主いっぱい作ってつるさないと。

絶対晴れて欲しいですからね!!!!

晴れろー!!!!!

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じことを繰り返す前に・・・。

テスト週間も残すはあと1日。

よし。頑張ろう。

今日の目標!!!!

11時までには寝る!!!!!!

絶対に寝る!!!

やっぱり最低でも7時間寝ないと自分はダメだと思ったw←

さぁて、ゆっくり寝るために勉強頑張ろうwww

| 未分類 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬ気でやればきっと大丈夫だと思われる!←

テスト範囲が終わる気がしない。

いや、何回やってもやった気がしない・・・

うん。ヤバイ。

あと1時間ラストスパートをかけよう。

いやぁ焦るわwww

だからホントマジで爆発しr(蹴←

よし、落ち着いて寝るためにも頑張ろう。

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらかしたw\(^p^)/

30分のつもりが2時間寝てしまったorz

やらかしたな自分。

やってしまったことはしょうがないので

とりあえず、勉強する。

しかし、覚えれば覚えるほど意味がわからなくなっていくのはどうかと思う。

もうね、気合で行くしかないよね。

いつもそうだしw←

あと2日頑張れば、楽園が待ってるんだ。球場という楽園g(蹴

もうそういうこと考えてないとやっていけないよね。

よし。頑張ろう。

とりあえず明日終われば、楽になる。

| 未分類 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらんといかんばい!!!

明日からテストなのに実感がないってやばいと思う。

どうしようwww

一応頑張るけどさ。

目標11時までには寝る!!!

よし。早く寝るために頑張ろうw←

寝てるうちに記憶したこと整理するって聞いたし・・・。

早くテスト終われー!!

そして野球を見に行くんだ!!!

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^0^)/

どうやって勉強したらいいかわからないのがいくつかあって

死にそうです。

どうしようかな・・・。

勉強するにはするけど・・・・

なんかこう勉強しました!!ってゆー感じがないんですよね・・・。

実際勉強時間が足りないだけかもしれないんですけど・・・orz

うーん。やっぱりテストなんか爆はt(殴

さぁて、あと1時間ぐらい頑張りますかねー。

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたーい。

なんか勉強しても勉強した気がしない・・・

不安でしかたないorz

もうホントね・・・

すべて投げ出したい・・・。

がそんなことをやる勇気が無い!!

だってCHICKENですからwww←

ある程度勉強しておかないと

落ち着かなくて寝れない自分乙!!!←

早く寝れるように頑張ろう・・・。

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたやーwww

冷えピタの存在は偉大なり!!!←

いやぁ冷えピタ貼るだけで目が覚めますねwww

もう長時間勉強するときはないとダメな気がするw←

マジ今起きてるのが奇跡ですよwww

冷えピタに感謝感謝www

あーニコ動ゆっくりみたーい!!実況ゆっくりみたーi(蹴

てかそんなこと言ってる暇ないんですけどねw

だってもう3日前ですし・・・・

いつも気づくと3日前ってのはどうにかしたいよねw←

さぁて休憩したらまた勉強しましょうかねぇ・・・。

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みwなwぎwっwてwきwたwww

何かがみなぎってきたのでまたしても更新www

てか勉強してると更新が増えるwww

うん。いつか終わる夢とかヤバいですよね・・・。

目からポーションが、とゆーより目からブリッツボールがwww

出そうになりますよねwww←

いやぁもうねみなぎりますよ。

そしてですね!!FF10のきせかえツールで

MYケータイがFF10にそまっておりますw

うぉぉぉぉテスト前だってーのに、FF10やりたくてしょうがないwww←

| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教科書を開くと10秒で眠くなるw

作業BGMとしてFF10を聴いて癒されながらべ今日をしているのですが。

しかし・・・逆効果だ・・・。

勉強中にFF10のサウンドトラック聴いてたら

ゲームしたくなるわ、絵描きたくなるわで・・・・。

でも他の曲にしようとは思わない自分乙wwww

早くテスト終わらないかなぁ・・・・

そしたらゲームやろう。

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^p^)/

今日妹に

「キャッチボールしようよ^^」

「今調べものしてるから無理」

って言われましたorz

・・・姉の立場ねー!!!

しかも調べてたことがメダカの捕まえ方!!!

うわぁ・・・・・メダカに負けた。

もうだめかもしれないwwww←

考えても何もならないから

余計なことを考えるのはやめようwww

考えるより割り切っちゃった方が楽ですよね^^

さぁて余計なことは考えないで勉強しよう。

もうすぐテストだ。

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっすおっす!!

キュウリうめーwww

気づいてたら浅漬けバリボリ食べてたwww

生のキュウリも好きですけどね^^

味噌付けてもウマいしw

てか勉強がはかどりません・・・

何をどうやって勉強しようか悩みますね・・・。

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ろう・・・。

なんか改めて自分プレッシャーに弱いなと思いました・・・

その辺りを今のうちに鍛えておかないとwww

なんかあるたびに

うぉぉぉ心臓が・・・

なんていってられないっすからねwww

どうやったら心を鍛えられますかね??

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ太陽www

あーもーなんかヤバイ・・・

眠気が・・・

なんか知らないうちに寝てたりするw

いすに座りながらだから首が痛くなるwww

早く布団に入って寝よう。

明日晴れますように!!!

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選択をミスった。

家の前でキャッチボールをしていたら

昔の友達に会いました・・・

バリバリおしゃれしててきれいになっててねー。

もう言われなきゃ誰だかわからないっすよw←

対する自分は半袖ジーパンで

しかも裸足でキャッチボールをしてたわけで・・・

うん。久しぶりに会ったのに

「あっすみませんこんな格好してて・・・・」が第一声というねwww

いやぁ人って変わるもんですねー。

| 未分類 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぼあ。

このテンションが上がるど暴言を吐く性格をどうにかしたい・・・。

ちゃんと物事は頭で考えて言わないとあとで

苦労するのは自分だしねぇ・・・・。

すんでしまったことはしょうがないから

これから気をつけよう。

さて、野球でも見て気分転換しよう。

| 未分類 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウヘウヘw← 

明日は母の日ですねー。

自分は1日早いけど、今日渡しました。

うん。一応ね渡しといたほうがいいかなと思ったので・・・。

そして明日は、野球中継みて

暇があったらキャッチボールでもしよかなw

なんて幸せなんだwww←

あと実況動画を見れたらもう満足です。

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだ・・・・死ぬ。

只今体力の限界を感じている龍希ですwww

あー・・・早く寝よう。

もうだめっすね。

だめ、無理。

うん。なんかゆめにっきについて語りたいが

長くなるのでやめておこう。

まーまた機会があったらね・・・

語るっていっても、所詮妄想ですがw

よく言えば考察www

| 未分類 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっていう

約10秒で描いたマリオに色を付けてみたよw

ma5io.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちぃ・・・

暑い・・・暑い!!暑い!!!!

なんなんですかね急に・・・。

春通り越して夏ですね・・・。

電車の中とか地獄だったwww

うん。そしてね、とてつもなく暇です。

野球の試合が無いだけで、暇になりますw←

何をしよう・・・・とりあえず、勉強はする。

しないとヤバイという危機を感じたw

今更だけどwww←

うん。またHUNTER×HUNTERでも見ようかなwww

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋暑いorz

最近妹とキャッチボールをしています。

まだグローブが硬くてとりにくいですが・・・・

でも楽しいですwww

てかおお振りがキましたwww

水谷可愛い安部も可愛いwww

本命は慎吾さんですけどねwww←

早く取りためたアニメ見ないと・・・

| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

