蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたよ。

今日家に帰ったら自分の部屋のサンデーとジャンプが

散らかってました・・・・・・

きっと妹がやったみたいですけどね。

ちゃんとしかっておきましたよ^^

まったく・・・。人のものに勝手にさわるなんて!!←

お前らはサンデーやジャンプを散らかして何をして遊んでいたんだ!!

てか遊ぶのはいいが片付けてから帰れよw←


| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!!

今日はパラグアイ戦ですね!!!

wktkしますw

てか途中で落ちそうwww←

それと今日ホークスヤバかったですね!!

19-1で勝つとかwwww

素晴らしいですね^^

だがしかし、このあとのホークスが若干心配だ・・・・。

とりあえず絵でも描こうかなー。

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールーーーゼェェェェットー!!!←

WE GOTTA POWERがとりあえず、熱唱したい龍希ですw

てかドラゴンボールの歌を熱唱したいwww

ドラゴンボールの歌好きですw

いいですよねー^^

なんかまたアニメが見たくなったwww

漫画を読みなおすってのもいいんですが、

とりあえずアニメがみたいwww

やることが終わったら見始めようかなw←

そんな暇はないかもしれないけどね!!!

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけで怖ぇwww

若干いやかなりテンションが上がっている龍希でございますw←

歌ってみたやはりいいですね^^

まさかあの曲を歌ってくれるとは思ってもいませんでしたwww

とゆーかホラーゲームの実況久しぶりに見たので耐久性が弱くなってるw

ビビりに磨きがかかった気がするよw←

そしていつも思うが、ホラーゲームの主人公は勇者だと思うw

少しその勇気を分けて欲しいですねw←

それと今日おお振りの15巻買ってきました^^

安部君いいですね^^三橋も可愛いしw←

でも一番は慎吾さんですけどn(蹴←

すみません黙りますw

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラしてた1日。

久しぶりにゆっくり休日を過ごした気がしますw

いやぁ・・・怠け具合がやばいですね・・・・

昨日夜遅く起きてたので朝起きたの12時過ぎだしねw←

なんか時間を無駄にした気がしますよねー^^;

明日はちゃんと起きようw←

そして、ワールドカップってことで

本田と長谷部を描きましたw

低クオリティーですけどねorz

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内容が思いつかないorz

ハガネの女が面白すぎるwww

なんかあーゆードラマが好きだw←

てかやってる時間帯もあるんですが・・・

7時とかだと中継見てる場合の方が多いんでwww

あー・・・なんか久しぶりの土日って気がするw

てことで、満喫したいと思います。

| 未分類 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ日本!!!

なんかもう吹っ切れたいですwww

どうすれば吹っ切れたになりますかね??←

てかもう吹っ切るしかないwww←

吹っ切って吹っ切れたを踊るしかないwww←

もはや自分が何を言ってるのかわからないwww

てことで今日はもう寝ますw

そんでもって起きれたら3:30におきてサッカーを見たいと思います!!!

明日は寝不足で死んでるか、寝すぎで死んでるかのどちらかですねw←

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るって素晴らしい!!←

最近なんか眠い龍希です。

どんだけ寝ても眠いですwww

パソコンを付けるという動作すら眠さに負けるとゆー・・・

どうしたんだろうか・・・

MONKO.jpg

とかいいつつ絵を描いてみたりして・・・

デジタルで描くの凄い久しぶりな気がする・・・・。

いろいろ変だけど、そこは気にしたらおしまいですorz

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flash楽しいwwww

黒子が可愛い・・・いや火神が可愛い

むしろ小金井先輩が可愛i(蹴

あっなんかHUNTER×HUNTERが見たくなりましたwww←



↓かるく愚痴ってます。

≫ Read More

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力の限界orz

ツライ2日間を乗り越え、今日は野球を見に行ってきました^^

いやぁ楽しかったw

また行きたいっすねぇ・・・

今度はゆっくりと余裕を持って^^;

そして、てぬさんに素敵なtop絵を描いていただきました^^

マジギリシャかわいいw←

これでしばらく生きていけるわwww←

さぁてやることやって早く寝よう!!!

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^p^)

明日と明後日続けて検定でございますorz

もうね・・・

きついですねw

両方勉強が間に合わない気がするwww←

せめて1つだけでも受かれるよう頑張りたいと思うよ!!←

| 未分類 | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる時間が一番好きw←

なんか疲れがMaxでございますwww

電卓打ってたせいか、手が痛いorz

しかも終わらない!!って焦ると精神的にきますねwww

結果まーいーや。ってなるのが落ちですけどね!!←

そんなことにはならないように頑張りたいと思うよ!!!

とりあえず、今はとても寝たいですw←

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度も壁にぶつかって・・・・

これ以上早く指が動く気がしませんw

タイピングやっても思ったけど・・・

スピード上げるとか無理に近いwww←

てゆーか出雲可愛いんですけd(蹴←

早くコミックスの2巻でないかなぁ・・・・

wktkしながら待ってますw

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理はよくないですねw←

どーも^^最近1日体力がもたない龍希ですw←

夜10時にピークがきますねwww

気づくと寝てるwww

そして今日はバットを振りすぎたため体の節々が痛いorz

明日は絶対筋肉痛だね✩

夜足つらないように気をつけようw

さぁてすこし検定の勉強をしてから寝ましょうかね・・・。

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP残りわずかwww←

どーもー体力の限界を感じている龍希ですw

いやぁ疲れましたねー。

今日はきっと早く寝ると思いますwww

てか寝ますw

じゃないと明日死亡しますwww←

そーいえば最近絵描いてないな・・・

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルールって難しいねw←

昨日更新しようとしたらメンテナンス中だったため

更新できませんでしたwww

そーいえば、今日からワールドカップが始まりましたね^^

日本が出る試合はできるだけ見たいと思いますw

時間帯にもよりますけどねー・・・。

頑張れ日本!!!

さぁて明日朝早いんで今日はもうねますかねー。

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んだように寝てみたw←

気づいたら寝てましたorz

しまったー・・・野球中継みながら勉強する予定だったのに・・・・

両方とも中途半端になってしまった・・・・

とりあえず、ぺタジーニがサヨナラホームラン打ったのだけ覚えてます^^

おめでとうwww←

さてと、勉強しないと寝れないので、少しやって寝ましょうかねー・・・。

目指せ70点超え!!!←

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心のそこから叫んでみようw←

↓不満??をぶちまけてますw←

≫ Read More

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発しろwww

勉強しなきゃいけないのに、脳がついていかないorz

てか軽く拒否してるwww←

うぉぉぉぉぉ!!!

そんなことより、バカとテストと召喚獣面白いですね!!!

まだそんなに見てないですが・・・

カメラを持ったてる子が可愛いw←

さて、ちょっと勉強をして寝ましょう。

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリー不足w

単語が覚えられなくて死にそうですw

あー・・・暗記をしていると眠くなるwww

勉強しててもそうなんですけどねw←

とりあえず、好きなこと以外は眠くなるということですねw←

やらなきゃいけないんでやりますけどね!!!

いろいろと終わればいいと思うw

とりあえず、検定2日連続とか消えれb(蹴

さぁて、早く覚えて寝ようw

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍希散歩w

今日はぶらぶらと散歩をしてきましたー。

懐かしいところをうろうろしたんで

結構楽しかったwww

てかいろいろ考えるのって楽しいですよねwww

ろくでもないことを考えてるんですけどねw←

さぁて作業してから寝ましょうかねw

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかれたー。

何も内容がなくてどうしましょうって感じですw←

どうしたらいいですかね・・・・

絵を描いて載せようかなとか思ったけど

絵がかけなかったorz

てか若干ペンとかえんぴつを持つことさえ嫌な気分ですw←

早くホークスヤフードームで試合やらないかなぁ・・・・

もしくはパ・リーグのドームで・・・・

じゃないと中継してくれないorz

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10時過ぎると活動限界www

ウサビッチを見ていたらこの時間www

一気に見てしまったorz

でも面白かったんだからしょうがないよねw←

それよりプーチン可愛い^^←

なんだろうねあの感じwww

とりあえず、絵のっけますw
MEのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごく眠いですorz

何故こんなに眠いのだろうかorz

やばい・・・もう寝ようwww

しかし今日は本当に運がなかったorz

不運すぎて逆に笑えましたwww

まーね、きっといいことありますよね^^

って思ってればいいことがあるんだと信じてますw

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる時間は幸せwww←

どーもー、朝からドアに顔面をぶつけた龍希ですw

いやぁ痛かったwww

それにしても、キャッチボールってやっぱ楽しいですね^^

テンション上がるwww

早く野球を見に行きたいわw←

6月中に絶対見に行きますから!!←

雨天中止なんてきっとないと思うんでw←

今のうちに選手の応援歌、覚えてない人のやつ覚えようwww

それとトップ絵のモノ子をイラストリアスさんが描いてくれました^^

超かわいいです^^描いてくれてありがとうございました!!

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

