蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目w

楽しくなってしまったのでまたバトンをやってみたw←

≫ Read More


| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋が妙に暑いw

今日も何もない1日だったのでバトンをやったと思うよw

てか手ブロでもっと上手く描けるようになりたい!!←

それと遅くなったけど馬原さんおめでとう!!!

≫ Read More

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日がもっと長ければいいy(蹴

やらなきゃいけないことが終わらなくて

今更切羽詰ってきた龍希です。

あー・・・。なんか自分より親がぴりぴりしててorz

なんかするたびに説教ですよ。まったく。

ゆっくりテレビ見るのもダメなんですか!!!←

まーね確かに自分ものんびりしてますよ。

最近昼寝が日課になりつつありますからねw←

さぁてまたやることはさっさと終わらせて次に備えましょうかねw

その前に絵描きたい←

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うへあ

明日はちょっくら出掛けてきますw

なんか久しぶりだwww

wktkするよね!!(・ω・´)キリッ

早く明日になればいいと思うよ!!←

以上実況動画を見ることが日課になっている龍希でしたw←

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・ω・´)キリッ

とりあえず、ひどすぎたので

見ながら描き直してみたw

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくなってしまったw←

見ないでポケモンを描いてみた第3弾w←

さっきのと同様原型とはかなり異なります

勇気のある方のみごらんくださいw

見てからの苦情は受け付けませんw

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

に!!!

見ないでポケモンを描いてみた第2弾w←

さっきのと同様原型とはかなり異なります

勇気のある方のみごらんくださいw

見てからの苦情は受け付けませんw

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わー^^

ポケモンを見ないで自分の記憶で描いてみたシリーズw←

原型のものとはかなり異なります。

勇気のある方のみご覧下さい。

見てからの苦情は受け付けませんwwww←

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジで嫌いになりそうな瞬間

水をがぶ飲みしてる龍希ですw

なぜか凄く喉が渇いてるwww

いやぁしかしこうも追い込まれると

だんだんめんどくさくなりますよねー←

面倒だって言ってる場合じゃないんですけどねw

とりあえず、絵描いたんでのっけます。
yumenikki_20100725230818.jpg

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいたいよ!!!

いかん・・・遅い昼寝をしてしまったorz

9時くらいからですかね??

それでさっき起きましたwwww

そんでもってまた寝ますw

睡眠時間はたっぷりととらないとねw←

明日も早いんでねー。

それじゃあお休みなさい!!

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくせんまん!!!

久しぶりにバトンやリました^^

ニコ厨乙www

≫ Read More

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画動コニコニwww

自分の長所なんかわかりませんよ!!!

せっかく休みだってのに落ち着いてられないのが

なんかいやだ。←

やらなきゃいけないことなんで仕方がないんですけどねー^^;

くそぅ・・・・。

自分のボキャブラリーが貧困だからorz

あー文を書く才能がほしいw←

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹いたいorz

やらなきゃいけないことそっちのけで

久しぶりに絵を描いてましたwww

なんかね・・・

怠けてる暇なんてないのはわかっているんですが・・・・

集中するまでに時間かかるんですよねー。

今からやりますけど。

てかやらなきゃいけないんでw←

さぁて早く終わらせてゆっくり寝よう!!!
花道1

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーらーらーらーらーらーらー

遊びたいけど、いろいろやらなきゃいけないことがあるので

不完全燃焼したときの気分みたいになってます。←

言ってることがよくわかりませんねwww

あーなんかもう全部忘れて遊びたいです。

はっきり言ってめんどくせーw←

でもやらなきゃいけないというね✩

自分が決めたからしょうがないんですがねー。

とりあえず、今日はもう寝ようw

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日中ニコニコしてたi(殴

朝から実況動画をみてエネルギーチャーj(蹴

ちなみに今私の部屋の気温は23.2℃ですw←

今日はこれからちょいと出掛けてきます。

遊びたいっすねーカラオケ行きたいっすねーw←

歌いたいというかシャウトしたいwww←

さぁて出掛ける準備をしましょう。

| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかなw

HDDかパソコンのディスプレイのどちらかが

欲しくてしかたがない龍希ですw

HDD買ったらやることは一つですよねwww←

あとゲームもほしいなw

お金がそんなに無いんで全部は無理ですけどね!!

さぁて何を買おうかなw

| 未分類 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラわくわくすっぞwww←

しまった・・・・サイレンとサイレントヒルの実況動画面白いw←

今見てる実況さんの動画だと安心して見れるwww

明日からは多分もうのんびりできると思うのでニコニコしますw←

そしてFlashを作成したいですw

やりたいことがたくさんありますね^^

楽しみながらやっていこうwwww

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^ω^)

久しぶりの更新な気がしますw

いろいろとありまして・・・

とりあえず今日終わりました^^

まだしばらくどたばたしますけどwww←

とりあえず今日はニコ動鑑賞をしましょうかねw

2日パソコンを触ることすらしなかったのは奇跡だと思うwww←

さぁて久しぶりにのんびりしましょうw←

| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。今までの感謝を込めて・・・。

今日は選挙の手伝いにいってまいりました!!!

おかげで疲れてますけどwww

いやぁしかしなんというか・・・・

とりあえず、明日に備えて今日は早く寝ましょうw←

体力回復しないともうダメな気がする・・・orz


| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開放された・・・!!!

おはようございますw←

家に帰ってきーの、昼寝しーの、今起きましたw←

そして今日でテストが終わりました!!!

YATTAね✩

だからと言って気を抜いちゃいけないよね!!(・ω・´)キリッ

とかいってみるw←

そんなん無理なはなしですよwww←

さぁてしばらく好きなようにすごすかwwww←

| 未分類 | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3時間ちょい。

明日でテストも最終日です!!!

終わったらとりあえず寝たいです。

睡眠をとりたい!!

もう昨日みたいのは勘弁だorz

やはり計画することは大事なんですねw←

ホント自分って学習力ないなと実感www

最近気晴らしがタイピングになりつつあるwww

遊んでるわけじゃないしいいよねw←

さぁてちょっと休憩したら勉強の続きをしましょうかね。

今日は12時までには寝たいな・・・。

| 未分類 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変に燃えてきたwwww

あー終わらない!!

勉強が終わらないよ!!!

こうなりゃ終わるまでやってやる!!

それが当たり前なんですけどね!!←

やらなかった自分がいけないしね!!!

後2日の辛抱だし・・・・・

よし、頑張ろう!!!

目標1時までには終わらせる!!!

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が痛いwもう字を書きたくないwww←

そーいえば今日七夕ですねー

ってことで再度更新www

まだ短冊にお願い事書いてないけど

今からでも大丈夫かな?www

「何か書こうかなホークス優勝とか??」

って言ってたら叔母に

「無理だからやめておけ」

って言われました・・・・

おい、無理とか言うな!!!

軽く松岡修造になりかけましたw←

まったく失礼だな。←

さて休憩のついでに短冊書いて勉強の続きしますかねー。

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お先真っ暗wwww

なんだよあの鬼畜な問題は!!!

もうムリポorz

これが自分の実力ってことですけどねー。

悔しいというかなんというか・・・・

O✩WA✩TA\(^p^)/

さぁて終わったことはしょうがないし

明日の勉強でもしますかねー。

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭がオーバーヒート中wwww

タイピング練習ついでにブログ更新ですw←

いやぁしかし暗記はつらいですねー。

もうこれ以上頭にはいりませんからwww

毎回言ってる気がするwww

あー遊びたい絵描きたい!!!!

早く終わらないからw

でも最終日に最大の難関が待ち構えているというねw

いつもそうだなw

今回はまじめにヤバイからなんかもう

どうしていいかわからないorz

まさに切羽詰った状態ですねwwww

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらなきゃやられる!!!!←

勉強が終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない

終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない

O✩WA✩RA✩NA✩I\(^0^)/←

出来れば明後日の分まで終わらせたいが

明日の分が終わる気がしないwww

ここで落とすわけにはいかないんだよねw

もうほんとプレッシャーいらないわw

いっそのことすべてぶっ飛べwww

てかやはり同じ言葉を連続して書くと怖いですねwww←

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お断りしますがおとこわりしますになってしまう自分乙wwww←

眠気覚ましにブログ更新wwww

いやぁまだまだ終わりそうにないorz

勉強→タイピング→勉強って繰り返しやってたから

若干指が痛いwwww

だがしかし、勉強だけをやっていると

すぐ眠くなってしまうのでしょうがないw

さぁて夜はまだまだ長いなw←

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日1杯カキ氷を食べようの会www

もう勉強が間に合う気がしない\(^0^)/

今更焦ってもしかたないが・・・・

やはり計画性がないと実感したwwww

うぉぉぉぉぉ!!!

とりあえず、今日死にもの狂いで一通り終わらせたい!!

だから頑張ると思うよ!!!!

これはもうテスト期間入ったらパソコン付けられなくなるかもしれないフラグだなw←

果たして自分は誘惑に勝てるのだろうか・・・。

といいつつ結果がもう目に見えてるんだけどねwww←

さぁてラストスパートをかけるよ!!!!!!!

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷹の祭典へ行きたい今日この頃。

どーも勉強がはかどらない龍希ですw

このままじゃ史上最大にヤバいかもしれん・・・

でもね、勉強してると眠くなるんですよね^^;

いやぁ頑張らないと・・・・

ここで落とすわけにはいかないですからね!!!

とりあえず、テスト終わったら遊びまくりたいです!!

そんな暇があるかわからないですけど!!!

そのために勉強頑張る!!ってことにしておきますw
↓フラッシュで作ったものを載せておきますw
かなり重いかもしれませんorz

≫ Read More

| 動いちゃってるよ。 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オ・ソレミーオ!!!!!

今日はハガネの女最終回ですね!!!

wktkしてますw

そして今から本格的に勉強をねはじめたいと思いますよ。

そろそろやばいですからねw←

もうホントテストなんてぶっ飛べばいi(ry

そして日曜日には検定があるってゆーね!!

何かのいじめですね、わかります。←

この検定うかれば安心ですからね^^

頑張ろうwww

よーし、ファイトだ自分wwww

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

