蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

510www

いやぁ今日は友達とプリントの山を消化しましたwww

ほんとなんだろうねあの量www

てかホント凄いと思うんですが

1、2分で再生数1000伸びるって凄いよねwww

マジ神だと思うwww

凄すぎると思いますwww

明日も早いので今日は早く寝ましょうwww

動画を見てからですがwww←

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかったよ!!もう言わねぇよ!!!

ちょっとやばい!!!

FF10やりたい!!

ユウナとティーダはいいよね!!!

でもティーダとリュックのやりとりが好きだ!!

てかみんな好きだ!!!

しかしなんであんなにアーロンさんはイケメンなのだろうかwww←

発言がかっこいいよね^^ルー姉さんもだけどwww

いやぁ・・・・ね。

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るって素晴らしい!!!

いやぁ疲れましたwww

目がしばしばするというかダルイというかwww

とりあえず寝るよw

ここ数日早起きしてたからその分寝ますともwww

ゆっくりと寝かせてもらうよw

そして明日ゆっくり休んだら今度は検定の勉強しなくては・・・orz

ひとつ終わるとすぐにもうひとつでてくるねー・・・。

めんどくせぇwww←

| 未分類 | 21:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利をつかめ!!!

ソフトバンクホークス!!!www←

どーも、ごきげんよう龍希ですwww←

とりあえず、早く開放されたいというのが

一番ですねwww←

さぁて明日は戦ですねw

すべてをぶつけてきますw

当たって砕けろ!!ですねwww

砕けるつもりはないですけどw←

あと必要なのは、勇気と自信!!!

それと笑顔の練習!!ティーダとユウナみたいに練習するしかないwww

さぁて今日はのんびりしようw

| 未分類 | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホークスおめ!そして頑張れ!!!

おっとやばいぞwww

もう眠くなってきたw

久しぶりに早起きなんてするもんじゃないですねw

でもやることがあるからまだ寝れない!!!

とりあえずあとはひたすら練習をする!!

喋るのが苦手とゆーより、かみかみなのは

もう治らないから開き直る!!!←

それも自分の才能d(蹴

それは違いますよねwww

さぁあと必要なのは勇気だけだwww←

| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇねぇねぇもっといっぱい舞ってちょうだい!!!!

いろいとタイミングが悪い龍希ですwww

ちょっとって言ったのに全部聞いていきやがりましたよね!!!!

まぁいい経験になりましたけどwww

龍希は10の経験値を貰ったwwwみたいなw←

すみません書いてみたかっただけですw←

とりあえず、すべて書き直してみる!!!

そしてまた明日見てもらう!!!

始まる前の緊張がヤバイけど始まってからは

始まる前より緊張してないことに気づいた!!

なんか言ってることがややこしくてわかりにくいwww

どっちにしろかなり緊張してるにはかわりないんですけどねw

強度のアガリ症ですwww

ホント自分乙だと思うよ!!!

もっと強じんな心がほしいwww

| 未分類 | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

間違えメールをした!!

まったく関係ない人に人にメールをしてしまった!!!

しかもしばらくあってない人にwww

ひさしぶりにしたメールが間違えとかwww

良かった変なこと書いてなくって・・・。

実況動画とかニコ動とかそーゆー内容じゃなくてwww←

なんかいろんなものに押しつぶされそうだw

つぶされるというか自分がつぶれそうだwww

現実逃避したくなるね、まったくwww←

それと667ゲトwwww

それとそれとホークス頑張れ!!!!

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなぎってきたwwww

もう疲れましたorz

頭がオーバーヒートですよwww

なのでいつもどおり冷えピタ常備なわけでしてwww

あー・・・・・早く終わればいいと思う!!

てかね・・・見てろよお前ら!!!!って感じですw

全力でぶつかってきたいと思いますw

後悔しないようにwww

なんか燃えてきたwww

空回りしないように気をつけようwww

あと本番噛まないようにしなきゃwww←

| 未分類 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近wの使用回数が多いwww

あくまでもプレゼンテーションなんだ!!

ってことを今気づきましたwww

だったらプレゼンテーション風に話を進めていっていいってことですよね??

てかそうしますwww

だってその方が普通の文章を考えるよりマシな気がするからwww

いやぁしかし・・・

実況動画が見たいですねー^^

見ると止まらなくなるから、我慢するけどwww

実況動画はホント素晴らしいと思うy・・・・・

ちょっと自重しますwww

!!!!ねよいしら晴素は画動コニコニ

さぁて少し休憩をして作業に戻りましょうwwwww

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたたた太陽www

更新更新www

手が痛くなってきたので更新しますw←

文章を書くのにつまずいているので更新しますw←

はい。すみませんでしたorz

てか今日久しぶりにペイントでラクガキをしたんですが

楽しいですねw

なんかもっと描きにくかったきがしたんですが・・・

いやぁ楽しかったwww

てことで落書きですが絵を載せようと思いますw


2.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前言撤回wエリンギは嫌いです。でも太陽は好k(殴

とゆーことでどーも龍希ですw

もっと自分に文章力が欲しいです。

いやぁ・・・・文章を書くのは昔から苦手でねwww

きっと小学2年生レベルで止まってるよwww←

それでも頑張るしかないのが現状なんですけどねw

もう2年前のこととか覚えてねぇー!!って感じですけどwww

あー遊びたいwニコニコしたいwゲーム欲しいwww

とりあえず、今日も部屋にこもりっきりかなwww

↓あとフラッシュでつくったのでのっけてみますw見れないかもしれないorz

フラッシュ

| 動いちゃってるよ。 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリンギは食べれないけど好きですw

きょうはきょうでした。あしたはあしたです。みなさんがんばりましょう。

ということで、どーも龍希ですw

特に何が言いたかったわけではありませんwww←

とりあえず、誰か助けてくれwww

どの程度やっていればいいのかわからないw

もっとしっかり書いておけよコノヤロー。

そしてShadeで螺旋を描こうとすると

悲惨なことになるwww

さらに、HTMLが覚えられる気がしないwww

いろいろと自分乙だなwww

さぁて期限までに終わるかが問題だwww

終わらせるけどねwww

| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう寝る!!!

うへあうへあwww

目が痛いですw

そして才能が欲しいwww←

ねぇー。

しばらくやらないでいるとここまで衰えるものかwww

前はこんなに大変じゃなかった気がするんだけどなw

それだけさわってなかったってことですよねー^^;

早く感覚を戻さなくてはwww

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばばばばばb

ホラーの実況見てリアルにビビッたwww

ちょっとまだ心臓バクバク言ってるwww

夜じゃなくて昼間に見たほうがいいねwww

なんか心臓がヒヤッとしたよw

いやぁ・・・・・。

ちょっと見たことに後悔したw←

とゆーか途中で見るのやめたw

ホント自分はチキンだなw

うん。ね。

言葉が出てこないwww←

さあて寝よ。

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってやるwwww←

もうやるしかないですね^^

燃えてきたw

熱くなれよ!!状態です。

この1週間死ぬ気で頑張るwww

フラッシュ作ってシェイドで作品作って

パワーポイントも作らなくては・・・・。

あっと言わせるもの作ってやるwww

自分じゃまだまだダメかもしれないけど

精一杯やればきっとわかってくれるよね!!!

なんかわからんがテンション上がってきたwww

あとHTMLも勉強しないとねw

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔したwww

前の記事をみて、もう自分がだめだと思った龍希ですw

軽くあの時間帯やってたことがあやふやになってますw

重症ですねw

もっとしっかりしなくては・・・・・

明日は朝早いんで今日は早く寝ないとね!!

その前にいろいろやってしまおうw

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさいだよw

この時間は危険だと思ったwwwww

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくらなんでもそりゃないでしょ・・・・

あと1時間wあと1時間wwww

待ちきれんですね^^

楽しみすぎるwww

てかニート診断ってのやったら75%って出たw

環境によりニートになりますって書いてあったw

もう笑うしかないw

さぁて・・・・・絵描こうw

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロレイヒーwww

今日は妹と一緒にwiipartyを買ってきました^^

そしてゾンビごっごというゲームをして

腹筋崩壊してたwww

あのゲームは面白いねw

そしてミクのゲーム一通り曲出したので

今モジュール集めてますw

カイトさんをコンプしたいwww←

とりあえず、明日は午前中にすべて用事を終わらせよう!!!

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステップ1おk^^

なんかね思うように絵が描けないとイライラするよねw

もっと練習しなくてはw

といいつつニコ動鑑賞をしていたらこの時間www

ホント時間泥棒だわwww

自分の責任でもありますけどねw

1度見たら止まらない実況動画www←

やばい面白すぎるwww

でもあまり怖いのみすぎると夢に出てくるからほどほどにしておくw←

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああぁああぁあぁ

今日友達にリオレウスのキーホルダー貰いました!!

ありがとねー!!感謝してます!!!

リオレウスの討伐はあまり好きじゃないが

リオレウス自体は好きですw

ラオシャンロンもいいけどねー^^

いや、リオレイアもナナ・テオもいいなwww←

アイルーとかも可愛いですよね^^

メラルーはちょっとウザi・・・いや可愛いですよね^^

| 未分類 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この距離が悲しいorz

やはり家はいいですよねー。

軽くヒッキーだわwww←

野球も見に行ってないし・・・・

なんかサイトは有料になってるし・・・・。

うん。とりあえず、明日早いので今日は早くねる!!!

最近気づくと10時だからね・・・。

アラームにまったく気づかないwwww

危機感を感じるよw

8月終わるまでには生活直さないとwww

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1時間!!!!!

やはり、ニコニコ動画はいいですねーw

うん。実況動画は素晴らしいy(蹴

すみません少し黙りますwww

最近絵描きたいんですけど、思うようにかけなくて

ペンを投げ捨てますwww←

こうね、なんかね・・・・

自分にもっと画力があれば・・・・!!!って思うんですよねー。

練習しなくては・・・。

ってことで実況動画見ながら絵の練習でもしましょうかねー^^

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ梅中毒www

カリカリ梅(カリカリうめ)とは、梅を青梅の内に収穫し、

カルシウムを使うことにより果肉に含まれるペクチンが水溶化して

柔らかくなることを防いで“カリカリ”とした食感を残すように漬け込んだ、

調味梅漬けのことであるwww←

なんとなく調べてみたw

本当ねウマいですよねー。

よし、また買いに行こうw

| 未分類 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は早く起きるぞ!!←

どうも!!猫に盛大にひっかかれた龍希ですw

右腕をね・・・・

自業自得な気もするが、自分のせいだけではない気もします。

痛いというよりかゆくなるからいやなんですよねー。

もう蚊にさされてかゆいのか、猫にひっかかれてかゆいのか

わかりません!!!!←

早く傷が消えてくれることを希望します!←

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うへうh(蹴

忍空を見始めました^^

実におもしろいwwww←

藍朓カッコイイですよね!!!←

てかふんどしワロタwwww

この週末までに見れるところまでみたいなw

なんかアニメ見るの凄く久しぶりな気がするw

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Not RJwww←

吹っ切った!!!吹っ切れた!!!!!←

ってことでどーも龍希ですwww

いやぁ今日を一言であらわしましょうw←

ずばり「素晴らしい」←

なんか今日はテンションがおかしいので

この辺にしておきますかね・・・・。

これ以上書くと大変なことになりそうなので

自重しておくw←

それじゃあおやすみなさーい^^

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カユウマwww

どーもー足の裏を蚊に刺された龍希です。

すんげぇかゆいです・・・・。

くそぅなんで足の裏を・・・・。

もうホント夏になると蚊にめっちゃ刺される・・・。

もう足とか悲惨ですorz

ムヒが手放せねぇ・・・・!!!!

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグマラシが好きd(蹴

今とてもワニノコが欲しい龍希ですw

性格にはオーダイルがほしいんですけどねw←

よし、妹からもらおう・・・・!!

久しぶりにデジタルで絵を描いたw

ので載せる。メガニウムの擬人化を描いたつもりだが・・・・

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要なのは意思と覚悟

絵描きながらニコフェス聞いてたらこの時間になっていた!!!

早く寝なくては・・・・

最近夜型になってる・・・。

| 未分類 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

