蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと5分寝れるそれでシアワセw

そーゆーことするってのはいかがなものでしょうか・・・

個人的には最低だと思います。

まじ幻滅だわwww

もう龍希は知らないよそんなことすると・・・。

そして今日は早く寝ますwww

なんかもう体力的にも精神的にもツライwww

とりあえず、ゆっくりと睡眠がとりたいw

寝てる時間がシアワセだとしみじみ思った今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか??←


| 未分類 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちる3秒前www

どーも行ってすぐ帰ってきた龍希ですw←

まさかこうなるとは思わなかったwww

でもね、普段遊ばないような子と遊んだりとか

できたんで結果オーライです^^

いやぁ楽しかったまた遊びたいですね!!

そして、蓮見さんとリアスさんとね

かなり話ましたね^^うん。楽しいよねそーゆー時間w

だがしかし、長々と話過ぎましたねorz

2人とも大丈夫でしたかね??

| 未分類 | 22:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ日本一!!!

遅くなったけど、ホークスパ・リーグ優勝おめでとう!!!

歓喜ですね!!!まだまだこれから頑張ってほしいです!!

精一杯応援しますよ!!

もうねうれしいよね^^

そして恐れ多いのですが川崎選手を描いてみたw

似てないとか気にしたらおしまいですよwww←
川崎のコピー




| 絵がついちゃってるヤツ | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なんだ!!!←

どーもー疲労困憊な龍希ですwww

今日はリアスさんも参戦して運動会へ行ってきました^^

いやぁ楽しかったですけどねー

手も足も腕も背中も全部いたいwww

明日もう死んでると思うwww

もう綱引きやった時点で次の日が苦痛なのはわかっていたwww

しっかりストレッチしてから寝ようwww

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

299^^

最近ダラダラしすぎているような気がします。どーも龍希ですw

明日はちょっくら運動してきますよ^^

そしてまたパソコンがバージョンアップしましたよ^^

父の手によってwww

1万とられましたけどorz

いろいろ作業したあとに「1万円www」

って・・・・前もっていっといて!!!

そりゃやってくれるのはありがたいんですけどね!!!

思わぬ出費だわwww←

ちょっとしばらく贅沢できないwww

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは何のためにうたう?

どーも龍希です^^

今日はゆっくりする予定だったんですけどねー

部屋の模様替えをしてました^^;

いやぁまだまだ終わらなさそうなので

また明日続きをやりますw

そしてディスプレイを替えましたw

テレビに映してるので若干前と移りが違うので

慣れるまで時間がかかりそうですorz

それと今日モンハン3の予約してきました!!!

発売が待ち遠しいですね!!!

今からwktkしますねwww

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございますw←

晩御飯を食べてからさっきまで寝てましたw

床で寝ると体遺体ですよねwww

バキバキいいますwww←

そして明日は休みですね^^

何をしようかなw

フラッシュやりたいがニコニコ鑑賞でもいいよねw

とりあえず明日はゆっくりとしますかね^^

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語ハナセナイヨwww

まさかのゲームにビックリしている龍希ですwww

いやぁそーくるとは思いませんでしたw←

あいかわらずの脅威的な再生数の伸び方ですね^^

素晴らしいと思いますw

これでまた見る動画ができましたね^^←

他にもなんかおもしろい動画ないですかねー・・・。

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり無理!!

せっかく動画の続きが上がったのに

この時間じゃチキンな自分じゃきっと見れないwww←

なので明日の昼あたりに見るwww

心臓もちませんw←

プレイしている人たちは凄いとおもう^^

てかこの3連休で睡眠時間ハンパないと思うw

早寝遅起とかどうしようもないwww

でも昼寝とかすると夜眠れなくなるよねw

って言っといて布団に入るとすぐで寝れる自分乙www

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪もうどうにもとまらないwww

話のネタがないので

とりあえず絵を載せようかなと思いますw←

絵というか落書きですがwww

やはりものこはいいよw窓付きも好きだけど^^

monoko.jpg

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり最後はシャウトwww

画面の見すぎで目が痛いです。

ちょっと目を休める日とか作ったほうがいいですかね?

いやぁしかし今日は楽しかった^^

また行きたいねwww

いっそ明日も休みにすればいいのにwww

そしたらゆっくり寝れるのに。

ゆっくり寝たいのに。

早く寝たいのに単語覚えないと寝れない。

一瞬で記憶できる技とか習得したi(蹴

現実みろって話ですよねwww←

さぁ早く覚えて寝よう!!

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと昔がいいwww←

自分を見つめなおすって大切ですよねw←

って今なんとなく思いました^^

1人反省会ってやつですねwww

そんなことはどーでもいいんですが←

今見てた実況動がちょっと停滞中なので新しい動画探してますw

何見ようかなwww

探すのも楽しかったりしますよねwww

とりあえず今日はもう体力限界のためしばらくしたら寝ますwww


ZIG ZAG 迷い続けてる
近道なんてないのかな?
だけど 楽しいだけならば きっと幸せ見失う
まっすぐ 自分の言葉 君に届かない時は
ふいに 無口になるけれど
いつかどこかで 感じあえる

輝きは君の中により。

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続再生w

最近いくら休んでも疲れがとれない龍希ですどーも。

なんですかね??

てか今日ちょっとした診断で戦闘力診断をやったら

45だったwww

少なすぎワロタwwww

一般人って書いてあったのが救いだったけどwww

マジね、瞬間移動とか教わりたいわw←

ドラ○もんのどこでもドアでも可www

なんか急にHUNTER×HUNTERが見たくなったw

土日に見ようかなw

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう戻れなくなってしまうよ?

どーも間に挟まれ龍希ですw←

自分には関係がないこととして受け止めてもいいですよね??←

それはさておき

某漫画にジェクトさんそっくりな人が出てきた件についてwwww

後ろ姿だけですけどwww

あれは似てると思いますwww個人的な意見ですがwww←

なんか急にタイピングがしたくなったwww

今からやろうかなw

話にまとまりがないwww\(^0^)/

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時報がなるからもう寝なきゃwww←

今日はビーフシチューを作りましたー。

妹のおかげで作るはめになったのですが・・・・

マジ恨むわwww←

自分は中華スープが飲みたかったのになw←

給食の中華スープ好きだったなぁ・・・

てか給食っておいしかっったんだって実感したw

もう食べれないけどねー。

食べれるならもう1度食べたいわwww←

mado2のコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願わくば・・・・

氷の海に飛び込みたいw←

実際そんなことしたら死にますけどねw

ホント最近暑くて死にそうですwww

夜とかは涼しくなってきましたけどね^^

秋って感じはあんましないですよねー。

秋っていったら色々なことがありますよねー

スポーツの秋とか食欲の秋とか・・・・

無論自分はニコ動の秋ですk(蹴

すみませんwwww

それと今日アイルー村買ってきました!!!!

いやぁなんという癒しwww

可愛すぎるだろwww

プギー可愛すぎるw個人的に羊が好き^^

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱ぇな。

最近1週間体力持ちませんorz

一体前は自分どー過ごしていたのでしょうかwww

不思議になるwww

とりあえず、遊びたい^^

まだ終わってから遊びに行ってないwww

マジいろいろやりたいことあって困るわwww←

やりたいことができるっていいね^^←

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまり期待しない方がよさそうだorz

何でこんなに勉強って疲れるんですかねwww←

好きな勉強ならまだしも

あまり関心がないと辛いものがあるwww

それでもやらなきゃいけないんですけどね!!

それよりホラーゲームの実況動画見てたんですけどね

あれをプレイできるのは凄いと思うwww

自分には無理だと思ったwww

いやぁ・・・・凄いですねwww

さぁてテストの勉強をして今日は早くねよう。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜってぇ筋肉痛www

やはりあの実況は昼間に見ることにするwww

ちょっと無理だ^^←

てか家族が野球中継を見せてくれないorz

せっかくテレビでやってるのに!!!

ちょっと交渉しにいってくるわwww

球場行きたいですねー

生で見たいですねー

思いっきり応援したいですねー

とりあえず、金をどーにかしないとwww←

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさん!!!

若干やる前から精神的に疲労困憊な龍希ですwww

何故だろうね・・・。

なんかこう・・・複雑な気分でございます。

てかいつも言ってしまったことを一人で振り返り後悔するorz

今日は何度か不適切な発言をしてしまいすみませんでした!!!

って今日話してた人にこの場で言っておくwww←

なんかゆっくり休みたいです。

連休カムバック!!!←

今年の連休は忙しくてのんびりできなかったんでねー。

うん。とりあえず土日になればいいと思うw←

あーべるぜバブの漫画欲しいなー。

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオっていいいよね^^

どもー首が痛い龍希ですw

何故でしょうかwww

てか何回狩りに行っても欲しいものが手に入らないと

投げ出したくなるorz

もーね!!何で出てこないのよ!!てなるよねw

でもね、欲しいから頑張るよw←

だってないと武器強化できないしね!!

さぁて、今日は夜更かししないように寝ようwww

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独占とかマジふざけんな

いやぁ・・・・。

いろいろ終わったのにすっきりしませんwww

本当に面倒だなと思うwww

マジ爆発しろwww←

すみません。私が爆発しますwww

自覚があるのかないのかわからないのがね・・・・。

まーそんなことはおいといて

▲さまがイケメンすぎる!!!

誰か描いてください!!←

そして私にください!!←

あーアイルー村がほしい!!!

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わほーい^^

3ケタの壁を乗り越えるのはなかなか難しいものがありますねwww

みんな早すぎワロタwww

でも今日はなんかミスった感したけどwww

とりあえず、またしばらくしたら見るw←

そしてね・・・眠いですねー。

久しぶりに運動らしい運動をした気がしますwww

明日絶対筋肉痛だわwww

肩とかねwww

さぁて、実況見て今日は早く寝ようwww←

| 未分類 | 22:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが俺の物語だ!!!!!

えーついに明日になりましたwww

今更どうにかできるわけではないので

待つのみですがねwww

いい結果を望んでいるよ!!!

しかし、保険としてダメ前提で考えとくwww

チキンハートに評定のある龍希ですwww←

とりあえず、絵を描かなければ・・・・・

まだかけてないとか終了フラグ!!!

怒られる・・・・だから必死で描くよ!!

怒られるのは好きじゃないんだwww←

↓FF10の感想??みたいなもの??

≫ Read More

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったらレベルアップするのやらwww

なんかどうしても自分が嫌になるときってありますよねwww

てか絵が描きたいのにかけないorz

なんだコノヤローってなりますwww

ほんとね!!!

やっと余裕ができたから絵が描けると思ったのに

絵がかけないんじゃしょうがないよね!!!

くそ!!もっと画力がほしいぞ!!

あー絵がかけないなら今日も早く寝るかなwww←

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

