蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だ!!

エルシャダイが若干気になる龍希ですwww

微妙にやってみたい気がするwww

あとね、いろいろひと段落ついたら

絵描いて動画見て、漫画買って、遊んでwww

やりたいことがたまってますw

とりあえず、明日が無事に終わることを願いますw

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいよwww

どーも龍希です^^

いやぁ最近寒いですねー。

なのに家の空調管理のやつが壊れてまして

めちゃくちゃ寒いorz

今週いっぱいは我慢するしかないwwww

てか昨日まではいろいろ作業が終わらなくて

切羽詰ってましたwww

死ぬかと思ったw←

そして睡眠時間の大切を改めてしりました^^

ってことで明日いつもより早いんで今日は早く寝たいと思いますw

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらない!!!

どーもヘッドスライディングをしてきた龍希ですw←

あれは不覚だったwww

それはさておき、明後日までには絶対に終わらせなきゃいけないのに

なんかもうつんだwww←

これはツライwww

欲張りすぎたなorz

もうなんか何を描いたらいいのかもわからなくなってきたwww←

とりあえず頑張るけどね!!

12時までは頑張ろう。

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぃぃぃ描き終わらないorz

本当は64のソフトがほしくて買い物にいったんですが

大神伝を買ってきちゃいました^^

なんだよチビテラスって・・・・

可愛すぎだろwww←

あれは良い。←

筆神たちも可愛すぎるwww

まだ序盤までしかやってないけど・・・

とりあえず、今日はもう寝る!!

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わほーい^^

今日でテスト終わりました^^

やったね^^

これでやりたいことができるwww

とりあえず、今日は思う存分に実況動画を見ましたよ^^

いやぁ面白かった。

後は絵描いて・・・実況見ての繰り返しwww←

シアワセだよねw←

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥

明日でラストだ!!

そしたら遊べる!!というか遊ぶぞ^^

そのためにも、今日しっかりと勉強するw

・・・・と思う。

若干日に日に集中力が切れてきているのがわかるwww

てか切れてきているw

もう限界ギリギリですねw←

そしてテストのたびに思うけど

冷えピタは偉大なりwww

いつも助けてもらってる気がするwww

ありがたやーwwww←

| 未分類 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップお願いしますwww

暗記ばかりとか鬼畜だと思います。

ちょっと1日終わって気を抜きそうになって焦ったwww

今の自分に気を抜いている余裕がどこにあるというのだろうがw

いつもより勉強時間が少ないというよりなかったに等しいので

死にそうですwww

いくらやっても不安なので当惑しています←


わらべはみたりのなかのばらきよらにさけるそのいろめでつあかずながむくれないにおうのなかのばら
たおりてゆかんのなかのばらたおらばたおれおもいでぐさにきみをささんくれないにおうのなかのばら
わたべはおりぬのかなのばらたおりてあわれきよらのいろかとわにあせぬくれないにおうのなかのばら

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だりぃ・・・・

あわわわわわわ・・・

体力的に限界ですorz

だから走りたくなかったんだ・・・!!!

気づいたら寝てたとかorz

2時間無駄にしましたよ!!

勉強不十分のまま本番とか心臓つぶれそうだわwww←

でも明日さえ乗り切れれば

なんとかなる気がするw

とか調子に乗ってるとヤバイと思うwww←

目標!!!12時までには寝る!!!!

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑点を歌う母。

ここまで勉強がヤバいのは久しぶりだwww

いついらいでしょうかwww

マジいろいろ勘弁だわwww

ホント1日目から嫌いなもんばっかって

私を殺す気ですね、わかりますw

マジでホント・・・・どうかしてるぜ!!!←

暗記と運次第ですね、私に記憶力を求めるほうがどうかしてると思いますwww

早くすべて終わらせて開放されたいよ!!!orz

| 未分類 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束するよ強くなるから!!

今日は検定を受けにいってきましたよw

最初から神頼みでしたけどwww

いろいろオワタ\(^0^)/

終わったことは気にしてもしょうがないので

頭を切り替えていきたいと思いますwww

だがしかし、やる気がでないwww

勉強間に合う気がしないw

明日から死ぬ気でやらないと

今回は本当にヤバイと思うorz

なんでよりによって嫌いなもんが初日なんでしょうか・・・

新手のイジメですね。

いっそのこと爆発してくれればいいのに・・・

早く1週間が終わればいいと思うよ!!!!

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この歌君へ届け!!!!

どーも龍希です。只今とてつもなく眠いです。

だがしかし、まだ寝るわけにはいかないんですよねwww

くそぅ・・・誰か変わりに行ってきてくれwww←

当たって砕けろ状態ですw

できれば砕けたくないわけですが・・・

英語多すぎて覚えられないwww

SCM?CRM!?CS!!??どれも一緒にしか見えないよ!!←

略しすぎだろw

単語の意味を理解する前に何の頭文字なのかすらわからないorz

あーもっと前からしっかりと勉強してればよかったなw

もう遅いけどwww

とりあえず、勉強しよ。

あした僥倖があらんことを・・・・!!!!!!

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらなきゃやられる・・・・!!!!

眠いです。とてつもなく眠いです。

そして疲れました。

マジで時間がほしいwww

くそぅなんでこんなやらなきゃいけないことが

一気に出てくるんだ!!

とりあえず、日曜日が終わったらひとつ終了する。

だから頑張ってみるけど・・・・。

その後にはテストあるし・・・。

私は猫になりたいwww←

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイッキライだ!!!

どーも最近手ブロにログインできなくて

死にそうになっていた龍希ですw

さっきcookie削除したらログインできるようになりました^^

ただね、ニコ動の履歴が消えるのはちょっと痛いw←

まー消える前にマイリストしときましたけどねwww

なんかもういろいろ切羽詰まってて何をしていいのかわからないwww

このまま行くと両方中途半端で終わりそうな予感orz

それだけはマジ勘弁w

そーならないように気をつけよう。

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旋律と聞いて

HUNTER×HUNTERが見たくなりました^^

どーも現実逃避をしたい龍希ですw←

誰か助けてください!!!

時間が足りません!!!

もっと早くからやっておけばよかったorz

いつも後悔ばっかしてるよ!!!

こうねなんかね悔しくなるよね!!!←

もういいよ、いつもみたいに悪あがきしてやるよ!

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力は10分!!!

それ以上は無理ですwww←

どーも龍希ですwww

いやぁそれにしてもスラムダンクは素晴らしいですね!!!

テレビをつけたらたまたまアニメがやってましてね^^

そしたらもう続きが読みたくなって漫画を読んで・・・・

いけないとは思うんですがどうしても手が伸びてしまうorz

もっと意思をしっかりともたなければいけませんね!!←

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

101010!!!←

2010年10月10日だよ!!!

それだけでテンションあがりますね!!!←

とゆーわけで

ティーダとユウナを描いてみたりしたwww

今日はとゆーより今年もあと少しですが

僥倖があることを願いますwww

FF103のコピー

| 未分類 | 10:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これのタイプははなげとかくとうだよwww←

と妹が申されましたwww正確にははがねとかくとうですが

どうやら噛んだみたいですwww腹筋崩壊したわwwww

それより今日はお祭りの予定だったんですけどねー

雨のせいで中止ですよ!!!

雨のバカヤロー!!!!

年に一度のマツリがorz

とゆーより屋台のからあげ食べたかったwww←

楽しみは来年まで持ち越しっすねorz

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうさようなら。

最近時間がたりないです。

もっともっと時間が欲しいw←

もっといっぱい話して

もっといっぱいニコニコしたいですwww←

そしてさらに検定の勉強をする時間もあるとなお良いwww←

最近なんだかんだで帰りが遅いので

ニコニコしてないwww

自分にしてはかなり珍しいと思うw←

検定とテスト終わったら開放されると思うけどwww←

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも明日はやってくる。

どーも開ききっていないドアによくぶつかる龍希ですw

地味に痛いからイラっとくるwww

自分の不注意なんですけどねー。

頭も足も顔も痛いからねwww

今度から気をつけようw←

そして普段あまり話さない人と話すのって楽しいですよね^^

いろんな情報が入ってきますw←

いやぁ楽しかった^^

そのときだけ、もっと時間がゆっくり進むといいと思うよw←

改めて自分がゆとりだと思ったwww

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさいw

今日はなんだかもう限界ですwww

眠気MAXwww←

なんででしょうかねー

そんなハードな運動をしたわけではないのですが・・・・

とゆーか昨日枝を切ったおかげで

腕が筋肉痛なことにさっき気づいたwww

ほんと普段使わない筋肉使うとろくなことないわwwww

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぼあー

昨日は楽しかった^^

いつもと違う人たちと遊ぶと新鮮ですね^^

また遊びたいなwww

そして今日はゆっくりニコ動鑑賞をしたりして

のんびりする予定だったのですが・・・・

今日は庭の手入れっていうんですかね?

木を切ってましたorz
↓枝きりはさみっていうんですかね?


途中シザーマンシザーマンって言ってt(蹴

なんでもないですwwwとりあえず、マジ疲れたわorz

今から実況めぐりをしきたいと思いますw

| 未分類 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うー。

マジ本人が歌ってるとか素晴らしいよね^^

ずっと女の人だと思ってたけど

声聞いたら男の人だったwww←

それでも凄いとおもう^^

市場にオトメン置いてあってワロタwww←

そして明日は遊んできます!!!

初めて遊ぶ人とがいるのでwktkしてますw

緊張もありますがwww

やはり自分はチキンだと思ったwww

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

