蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらなきゃいけないことはあっても・・・・

なんか口の中が荒れている気がする・・・。

根拠はないけど・・・

そんなことより明日は、モンハン発売日ですよ!!!

何故平日なんだ・・・・!!!

すぐにやりたいのにね!!とりあえず予約しているので

買えないことはないだろう・・・・

いやぁテンション上がってきたwww

早くやりたいね!!!

だから今日は早く寝るwww←

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱いチームが強い奴らをやっつける

最近朝起きれないので今日は早く寝ることにする!!!

きっと・・・ニコ動を見なければwww

てかGIANT KILLIMG面白いです。

1巻かったら早くも2巻が欲しくなったwww

どのマンガもそうですけどね^^

買いに行きたいが、もーそろそろテストがあるので

終わるまでお預けにしておこうとおもう。

そのほうが頑張れる気がするwww←

今回こそ1週間前から勉強できるといいな。←

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜなんだ・・・!!!

どーも^^

今日の夕飯はさんまづくしでしたw

親戚の人がたくさん送ってくれたんでね^^

これまた炭で焼くとうまいんですよね^^

今日は炊き込みご飯だったけど・・・・

あとね、さつまいももくれたんで焼き芋にしました。

おいしかったwww

またやりたいな。てか食べたいなwww

↓絵を描いたので載せますw久々な気がするなw

≫ Read More

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ

今日が日曜日な気がしてしかたがない龍希ですw

DECOさんの「むかしむかしのきょうのぼく」

って曲が凄くいいんですよ^^

是非聞いてみてほしいw

なんかねPVもいいし曲もいいし^^

窓ごしのレンの顔はヤバかったwwww←

KAITOさんはいつもどおり可愛かったしn(蹴

すみませんwww

さあ明日はやることを早く終わらせて

狩りにいきましょうかね^^

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・ω・)

ウルフルズの曲が聞きたくなった龍希ですどうもw

歌謡祭見てたら聞きたくなりました^^

あとは槇原敬之さんの曲とかねw

今度CD借りてこようかな^^

それより、いろんな発表が迫ってきているので

焦ってます。かなり。

練習あるのみですねw

今日も寝る前に練習したいと思うよ、はっ^^←

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発声練習は大切w

今日は楽しかった^^

ずいぶんといろんなことをした気がするwww

明日また朝早いと思うと

死にたくなるwww

15分早いだけでも凄くつらいのがわかったw←

でもまー今週乗り切れば普段の時間に戻れるから

気合で頑張るwww

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だ問題ないwww

今日はお手伝いをしてきました。

なので足が痛いです。

やはりちゃんと足にあった靴を履くべきですよね←

そしてそしてヘッドフォンをね昨日買ったんですよ^^

マイク付きのやつw

軽く衝動買いwww←

ずっと欲しかったんですよ^^

これからフル活用したいなwww

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎたw

それは私の装備だが、何か文句ありますか??←

どーも龍希ですw

特に意味はないんですけどねw

今日は祭りに行ってきましたよ^^

そして抽選券があったので、やったんですが

いつも不運に定評があるんですが←

今日に限って2等があたるというね

そして商品がせんべいというねw

運を返せ!!!ただでさえあまりよくないのに・・・

無駄に使った気分だわwww←

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のかがやきよ

テレビ見てたらラーメン食べたくなった。

とんこつの細めんがいいな。

そして今日はプレゼンテーションを見てきました。

見本にしろといわれましたが

次元が違いすぎて参考に出来ないですねw←

話し方とか声とか見本というか教育CDの声みたいでしたね。

自分には無理だなw緊張でそれどころじゃなくなるwww←

さー今日は早めに寝ようかな^^

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつしか俺たち忘れてしまったの?

腹痛で死にそうだった龍希です、どーも。

よく腹痛になるんですよね・・・

どうにかしたいわwww

とりあえず、今日は寝る。

ことにする。特にすることないしねw

いま猛烈に漫画が欲しいw

読み返すと続き気になるよねwww

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころーのせーんしー

さっきまで昔のCDをいろいろあさってましたw

懐かしいですねぇ・・・

そして昔聞いてた曲を見てから今のipodの中を見ると

ニコ動に染まっているのがよくわかるwww

本当は今日狩りに行く予定だったのですが

体力的にもう限界だから早めに寝ようかな。

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたらめな毎日

うおぉボタン連打しすぎて手が痛い気がする。

これ以上やったら明日大変なことになりそうな気がするが

まだ諦められないので、まだまだやりますw←

最高12時までですかね・・・

なんかこんなにゲームやってるの久しぶりかもしれない←

とりあえず、今日の目的は遂げたいですね。絶対にwww

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YATTAね!!

やりましたね日本^^

おめでとう!!そしてありがとう!!←

いやぁ面白かった!!!

決勝戦も見たいな・・・

でも12時過ぎからだと少しつらいな・・・

起きてられそうだったら見ることにするw←

とりあえず、銅メダル獲得おめでとうございます!!^^

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は楽しかったw

今日はホントグダグタしてた龍希です、どーも^^

凄く久しぶりにぐだぐだしてた気がするwww

いいよねやること無いってw

時間無駄にした気分になるけどねw←

とりあえず、今日は実況動画みて寝るw

それと明日の女子バレー楽しみだ。

頑張れ!!!^^

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇっうぇw

なんだか鼻の調子が悪い龍希です、こんばんわ。

息が出来ない。でも花粉ってこともなさそうだし・・・・

なんでだろねw

寝苦しくてしょうがないwww

そして明日は狩りに行きますよ!!

そのために明日は生きていきます。そのために頑張るよ。←

そーでもしないとやっていけないからね!!!

3出る前にいろいろやってしまいたいことがあるから

終わらせてやる!!!!

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラス思考でいこう。

女子バレー勝ちましたね!!

よかった^^

にしてもロシアの選手さんたちは凄く大きいですね。

2m越えはビビッた・・・

何をしたらあんなに背が大きくなるんでしょうか??

少し身長を分けてほしいですよ。←

次のロシア戦も頑張ってほしいですね^^

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーーーーノック

やばいwルシフェルがイケメンすぎるwww←

いやぁ・・・ゲームやってみたいですね・・・

やってみたいが、悩みますよね。

というか、ニコ動のエルシャダイの動画がヤバイwww

いろいろ中毒性がありすぎて困るw

もうね楽しいよねw

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほしを照らす太陽の下なんて小さな自分だろ

新しく舗装された道って通りたくなるよね。

特に自転車に乗ってると。←

今日は定期の更新がてら、本屋めぐりをしつつ

地元をブラブラしてました^^

人気の無い道を一人でフラーっとするのがいいんですよねw

いつもは家でニコニコしているので、

たまにはこういうのもありですかねwww←

さて明日からまた早いから今日は早く寝る。

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな装備で大丈夫か?

左頬に縦線の引っかき傷ができた龍希です、こんばんわ。

猫にひっかかれましたよ。

ホントうっすいんで、そんな近距離で見られなければ

大丈夫だ問題ないwww←

それにしても眠い。

だがしかしまだ寝れないw

いつものパターンっすね^^

早く終わらせて寝てしまおう。

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでしまうわー

なんかスラムダンクを初めから読みたくなった龍希です。

今週終わったら読み始めようかな。

マジなんかちょこちょこやらなきゃいけないことがあって

メンドクサイです。

マジ爆発してくれ!!!←

本当に、うちらがやる意味があるのかわからんのですよ。

こき使われるとかマジ勘弁!!!

ぶーんぶんしゃかびがびが!!!

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はありがとうございました!!!

今日はお祭りに出掛けて参りました^^

というより、定期の継続にいったのですがwww

それのついでです。

からあげ食べました。

屋台のからあげだいすきです。

今年は近所の神社の祭りがなかったので

来年までおあずけかなと思っていたのですが

食べれてよかったwww←

ホントあれおいしいですよね^^

できればあげたてが食べたかったな。

ちょっと冷えてたwww←

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らるらるらー

どーも気づいたらこの時間になっていた龍希です。

こんばんわ。

やっといろいろ終わりましたよ!!!

無事に???←

これでしばらくは・・・・

まだまだやらなきゃいけないことはあったりするが

あとは、さほど忙しいことはないから

いろいろやりたかったことを

消化していきたい!!!

とりあえず、64でゲームがしたいwww←

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

