蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

crackがいい。

ここ数日パソコンにさわる回数が減ってる気がしますw

おかけで更新を怠っているという・・・

もう今年最後の日となっているわけですが・・・・

まったくそんな感覚がないわけでwww

そして今日というかもう昨日なんですが

届いたみかんが凄くおいしくてですねwww

妹に「そんなに食べると手が黄色くなるよ。」

ってあきれた顔でいわれました。

妹に言われるとなんかこう・・・

うるせぇなほっとけよ。ってなるよねwww←

そして今日の夜神社の手伝いをするので

今日は早く寝て備えないとwww

それではよいお年を^^

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わほーい^^

はっ気づいたら11時過ぎてた・・・・

今日は何時まで起きましょうかね・・・

とりあえずコレ見終わるまでは寝れないけどね^^←

久しぶりで嬉しい^^

そしてビューティフルジョーという名前を久しぶりに目にしたw

懐かしいなwwwアニメ見てたwww←

ゲームはTUTAYAでお試しをやった記憶があるwww

あの頃はアニメばっか見てた気がするw

今はニコ動だけどねwww←

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くしゃみが止まらん・・・・

猫に引っかかれた・・・・

キレイに三本線できましたねw

こんなはっきりした線は久しぶりだwww←

全部自業自得ですけどねw

てかアニメ1回見始めると

止まりませんねw

続きが気になって気になって・・・・

そしてアニメを見ると漫画も欲しくなるwww

今度買いにいこうかなw

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少しだ・・・・・

昨日はイルミネーションを見てきましたよ^^

出掛けたついでにだけどwww

そして、アキバにもよってきました^^

かなり久しぶりにだった気がするwww

そしてミクのヘッドフォンを見つけたという・・・

買わなかったけど・・・。

そんなの売ってるの知らなかった。

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートってビックリするよねw

マリオRPGが良すぎる。

当時は従姉妹がやってるのをみてたんですけどね^^←

やってみたいなwww

クッパ凄く良いキャラしてるよねwww←

それとGTOの漫画が欲しくなったwww

アニメを見てたんですけどねー

漫画も気になるw

今度行きましょうかねw

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足がぷるぷるするwww

今日は妹が親たちからツイスターなどをもらったので

一緒にやってたんですけど

あれつらいっすねwww

昔はもっと耐えてられたはずなのになw

もう年かなw←

明日筋肉痛とかになってたらどうしようwww

とりあえず、12時すぎたからもう寝ることにするw

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなものは存在しない!!!

「ブラックカミザリネイション」ってアニメをみんな知ってるのに

自分だけしらなくて焦っているを見たwww

友達はまだしも母まで内容をぺらぺら話してたからすごい焦ってたwww←

たまに意味不明な夢をみるwww

しかも何処かリアルだから困るwww

そんなことより、めーちゃんがイケメンすぎるwww

ヤバイ・・・ってことで是非聞いてほしい。

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーギー可愛い。

今日は久しぶりに狩りに行きました^^

楽しかったwww

そして調合リストをすべて埋めてみたくなったwww←

その前にレイアとクシャルの装備欲しいな^^

てか3rd楽しいよ^^

アイルー可愛い^^まだなついてくれないけど・・・

でもその前にミクのゲームがやりたくなったwww

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間じゃ足りないと思うときがたまにあるw

妹がクリスマスカードを書きたいっていうので

紙に書いた妹の絵を取り込んで

自分がなぞって色を塗る作業してたら

パソコン固まって、最初からorz

やり直してたらこの時間・・・・

早く寝よう。

↓ピカチュウ描いたwww
pika_20101220001449.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本語って難しいねwww

今日は窓の外側をホースのすげぇバージョンみたいなやつで

掃除をしました^^

銃みたいになってて楽しかったw

明日は家のなかとベランダの色落ちしたところの

色の塗りなおしをするらしいです。

ここんとこ暇だったんで調度いいですね^^←

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンチャラチャンチャンチャンチャラララララ

今日3、4歳の少女が転んでその後

泣くのではなく、親にキレてるのをみて爆笑しましたw←

凄かったねwww

まさかの展開に思わずわらってしまったwww

にしても、ほんと3日くらいしか経ってないのに

もう1週間経ってる気がするwww

こんだけ休みがあると何かしようと

思えるからいいけどね^^

とりあえず、夢の国へ行きたいwww

CMとか見るとね・・・・

さぁて、SPECも見たし、今日は寝ましょうかねw

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁあ 誰かの笑い声

そろそろ部屋にいるのが辛くなってきたwww

といいつつ絵を描いてたら

この時間www

おかしいな、まだ9時な気がするwww

とりあえず、明日は早く起きる!!

てのを目標にするw

朝起きると10時近いってのは

なんか時間を無駄にした気分になるよね^^

↓やんでる感じのミクが描きたかったwww

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭冷やしたほうがいいんじゃない?

↓*条例について個人的な意見をずらずらと書いてみた
  

≫ Read More

| 未分類 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度でもしくじれ・・・・

GIANTKILLING2巻買いました^^

椿かわいいwww←

チキンとかwww

早く続きが読みたいw

さぁしばらくのんびりできるので

実況とHUNTER×HUNTERを見ようかなw

それだけで生きていける気がするwww←

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も早いしもう寝るかw

今日は映画の宇宙戦艦ヤマトを見てきました^^

自分は原作をしらないので

楽しめました^^

楽しかったよ^^キレイだったし^^

是非原作も読んでみたいw

そーいえば映画館に言ったの久しぶりだったw

アリエッティ以来だなw

今度はD-BOXで見てみたいwww

お試しのやつ座ったけど

なんかのアトラクションに乗ってるみたいで楽しかった^^

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やふー

最近寝すぎな気がしますw

気が付くと寝てるwww

そして時間を無駄にした気分になるwww

せっかくなら1日を有効活用したいですよねw

よし、明日から頑張ろうw

↓レンを描いてみたちっちゃくしたら荒くなったwww
れん1のコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も朝早いよorz

今日は実況動画を見まくってましたw←

1回みると止まりませんねw←

うん。早く続きが見たいw

それとやっとMHP3やりましたよ!!!

この1週間おもうようにできなかったんで・・・

アイルーがなついてくれない・・・・

そしてプーギーが可愛すぎたwww

なんだあれは!!一緒にベットで寝るとか聞いてないぞ!!←

思わず声が出てしまうぐらい可愛かったwww←

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりーだむ^^

やっと終わりましたよ^^

自由だ!!

本当は今日いろいろやる予定だったのに

半分寝てたので、軽く記憶ない。

時間を無駄にした気分だ・・・・

とりあえず明日は狩りにいく^^

武器強くして防具もつくらなきゃw

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合だー!!!

なんだかんだで大丈夫なものは1つもないんだ!!!

と感じた龍希です。どーも^^

なんてのんびりしてられないと

今頃焦っているwww

なんだこの答えが合わないのは・・・!!!

今日は早く寝ようと思ってたのにな!!

12時までには寝てやる!!!

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深刻なニコ動不足www

そして、ニコ動は時間泥棒だと感じたw←

気づいたらもうこんな時間!!!

みたいなwww

全部自分の責任ですけどね!!!

なんかもう。頭痛いですwww

早く明日オワレ!!!

てか今週オワレ!!!

そしたらニコ動見るんだ!!!

実況見るんだ!!!

MH3ndやるんだ!!!

そのために頑張るんだ!!←

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ動不足。

今日寝るの何時になるのだろうか・・・

何回やっても覚えられないwww

好きなことならすぐ覚えられるのにねw←

マジで明日鬼畜だろw

殺しにきてるわwwww←

なんで嫌いなもの1、2、3位がそろって明日なんだろうか・・・

あー現実逃避したいwww

この期間は口癖になるねw

グダグダ言ってるとまた寝る時間が遅くなるから

早くやって早く寝よう。そうしよう。

12時までに終わらせて寝るぞ。

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠したい。

「えっ?明日テストなの??」ってくらい実感ないw←

どーしましょうか・・・・。

そして何をやっていいかわからないwww

ずっと同じ問題を解いていると

これでいいのかって疑問が・・・・

といっても他にやることないから問題解くけどねw←

他のものにも手をつけようかしら←

この1週間早く終われ!!!

てかめーちゃんにほれた。

ヤバイな。KAITOさんとめーちゃんのデュエットは神だと思う。

ちなみに今の作業BGMは東ノ暁 西ノ黄昏です。

めーちゃんいいよ^^

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ以上脳が受け付けないwww

暗記、暗記、暗記・・・・

ほぼ暗記じゃないですか・・・・

だからテストってのは・・・

暗記ばっかで嫌になるね!!←

覚えるしかないけどさ。

タイムリミットが近づいてきてて焦ってるんだけどさw

毎度毎度もっと前からやっておけばよかったって思うんだよねwww

思ったときには、もう手遅れだけどwww

とりあえず、12時までには寝る!!!目標に頑張る!!!!

てかきっとそれくらいが限界だなwww

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今頭オーバーヒート中・・・・。

机の上が汚いなって思ったらベットの上も汚かったwww

プリントが散乱してる件についてwww

この時期はひどく汚れるねwww

そして自分のテリトリーが出来るwww

そんでもって必ず頭が痛くなるwww

頭痛なのかはたまた拒否反応なのかwww←

もう自分にUSBがささればいいと思うよw

そしたら暗記とか楽なのにねw←

さて、現実逃避はこのくらいにして

頑張りますかね・・・・。

| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かオラに元気を・・・・

やる気が出てこない龍希です。どーも。

やらなきゃいけないのはわかっているんですけどねー。

てかなんか背中が痛いwww

寝すぎですかね??

てかUSBで持ち帰ってきたワードの文章がバグって

見れないという事故発生。

しょうがないので出来るとこだけ作成して

持って行くことにしよう。

さぁ今日は頑張らなきゃな・・・。

一つやって狩りいってまたやって狩りいって・・・

みたいな流れでいけば1日頑張れる気がするwwww←

| 未分類 | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「負けたことがある」というのが・・・・

いつか大きな財産になる。スラムダンクより引用www←
まったくと言っていいほど勉強をする気になれない。

何故だろうか・・・

きっと勉強が嫌いだからだね^^

さらに目の前にパソコンという誘惑があるからだね^^

そして横にはマンガというなの誘惑があるからだね^^←

やるけどさ・・・やるまでに時間が凄くかかるwww

そして時間を無駄にした気分になるwww

なんていうか・・・・

こーゆーときはどうしたらいいかわからなくなりますねwww

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この狩りごたえはハンパじゃない!!!

モンハン3rd買いましたよ!!!

いやぁいいっすねw

でもテスト前っていうねorz

しばらくおあずけですかね・・・

と思いつつ少しやってしまったwww←

まさか肉を焼くのにつむとは思わなかったwww

そしてアイルーが可愛すぎる件についてw

これはいいねw後から付いてきてくれるのは可愛い

そして村長が美人だw

早く続きがやりたいが、とりあえず、1つ終わらせてからにしよう。

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

