蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね^^

今更ですがサッカー優勝しましたね^^

中継見てたんですけど

すげぇテンション上がったわー^^

なんかね燃えるよねw

サッカーとか若干ルールわからないところあるけど(オフサイドとか)

見てる分には楽しい^^

早く野球始まらないかなぁ^^

緑髪のコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうしばらくそばは要らない。

やっとFREEDOMになりました^^

これで実況動画を見ることができるよwww

でも他にもいろいろしたいことがあったりw

なんだかんだで考えてるうちにGTOを見ることにしたw

後少しでアニメ見終わるからね^^

そして明日のサッカーが凄い楽しみだったりするw

見るしかないなw

テスト中に描いたピカチュウに色を付けてみたwww←
ぴかのコピー

さらに動かしてみたwwww
flash

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気鼠。



自分は吹いたから負けだな。

てかもうマジで爆発してくれないかn(蹴

最後だってのにやる気ねぇwww

むしろ最後だからだよねw←

早く今週が終わってくれることを願うwww

てか昨日サッカーおもしろかった^^

12時には寝る予定だったんですけど

寝ようとしても気になってそわそわして

結局最後まで見てしまったwww

是非テレビの前でですが、決勝も応援したいと思います^^

| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末永く爆発しろ。←


結婚おめでとうございます^^

いやぁしかし、美声だwww←

いやしだ癒しwww←

てか勉強はかどらん。

気づいたらこの時間だし・・・

マジ爆発してくれるとありがたいwww

猫型機械獣助けてー!!!←

| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっおっおー

え?明日テストなの??ふーん。

ってぐらい実感もないしやる気もないwww←

でも勉強しないと落ちついて寝れないんだよね。

かつて無いほどに勉強してない。

ヤバイ・・・・せめて12時いや1時までには寝るぞ。

睡眠時間がなくなるのは絶対嫌だwww←

だれかーこのチキンをなおしてー!!!←


| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沸く。

試験しぬるで候!!

終わらぬで候!!

てや由々しき事態や試験やどちらやにしや、れ!!

こが短期間に両者等鬼畜であろ!!

なにやりてよきやわよりござらぬなり申してくる。

冷ゑぴた装ちゃーく!!
↓翻訳前。

≫ Read More

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そぉぉぉぉぉぉい!!!




やらなきゃいけないことはたくさんあるのに

やるきでないwww

このままじゃやばいorz

嫌でもやんなきゃいけないんですよねぇー。

いつまでもうだうだしてるわけには

いかないですしねw

少しでもいいからやっておこうかな。

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

であるとなりがwww




面白ゐ動画見つけ申した

かお慕い申すじゃ

森に住みし巨体妖怪、森に純史巨御身物の怪りて

まっことであろ(破顔一笑(破顔一笑(破顔一笑

是非聞ゐて所望致す^^

動画をば真似てもんじらふにて変改してみ申した^^

てかアンパンマンってやったら小豆穀物戦士ってでたwww

腹筋崩壊www

ニコニコ動画ってやったら「オタクが動画」

・・・・・・・おかしいだろ!!オタクってwwww

やばいこのサイトハマッったwwww

↓一応変換前の文章w

≫ Read More

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hensin!!

なんか最近ビューティフルジョーが懐かしくてwww

昔は見てただけのゲームが今では出来る気がするので

やってみたかったりwww

とりあえず、ジョーがスラスラっと描けるようになりたいwww←

Flashでもどきを描いてみたwww

jyou.jpg


やはりいろいろ始まると時間が足りないねw

今回はもうそろそろ勉強を始めたほうがいい気がするwww

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引かないように気をつけようw

春菊のてんぷらうめー

寒天ゼリーうめーwww

これからスケジュールをつける癖をつけようと

思い立った龍希です。こんばんわ。

今日は、撮っておいたべるぜバブを見ました。

面白いですね^^

ジャンプでは読んでたんですが・・・・

漫画集めようかなwww

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へなちょこナイト

久しぶりボカロの今日を聞いた気がするw

結構JOYに配信されてるんですね^^

wktkwktk^^

もう自分はJOYじゃないと

カラオケいけないwww←

昔の自分が何を歌っていたのか覚えてないんですよねーw

コナンとかスラムダンクとか良く歌ってたのは覚えてるw←

なんか懐かしいなwww

とりあえず、今日はもう寝るwww

なんか眠くてしょうがないwww←

てことでおやすみなさーい^^

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くしゃみとまらん。


音楽編集ソフトが欲しい。

それ以上に技術が欲しいwww←

今日こそ早く寝ようと思ってたのに

作業してたらこの時間www

ひどいな・・・・後30分くらいで明日だしねw

てことで早く寝ることにする。

↓友人のスゴーク遅れた誕生日プレゼントに描いた絵。←

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局皆様他人事

久しぶりの環境は楽しかったが

疲れますねwww←

これからまたこの生活リズムに慣れていかないと・・・・

しばらく朝起きるの大変そうだwww

てかハモネプ見てると

カラオケ行きたくなりますよねw←

もっと近くに良い場所できませんかねー。

近くのところ高くて・・・・

だからといって違うところいくと

電車賃高いし・・・・

マジもっと電車賃安くしろwww←

とりあえず、明日が心配なので今日はもう寝よう。

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっふー

英語ばっかやってると頭おかしくなりそうだw←

もう本当難しいよね^^;

そしてあきたのでFlashを久しぶりに作ってみたwww

集中力が欠けているせいで

できはヒドイwwwその辺は見逃してくれるとありがたいですw←

ちなみにただ走ってるだけwww←

Flash

| 動いちゃってるよ。 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊園市街

今日はちょっくら出掛けてきました^^

いやぁ楽しかったけど、疲れますよねwww

てか車に乗ってる間の暇な時間が一番苦痛だよねw

寝ると頭痛くなるし、ゲームすると酔うし・・・・←

そして渋滞してたりすると最悪ですよねw

なんかいい暇つぶしないですかね^^;

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻が死んでるwww

今日は予防接種をしてきました。

痛いとか嫌だってのは

なかったんですが

やはり注射されるとテンション下がりますよねwww

上がるってのも珍しいと思いますが・・・・

インフルエンザも受けときたいですね。

なんだかんだいってここ数年かかってるんでwww←

2010年は大丈夫でしたけど^^

今年も惹かないように気をつけたいですね^^←

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくねー^^

1月7日でブログを開設してから2年たちました^^

ってことで絵を描いたりしてみた^^

色々違うところがあったりするのは

すみませんwww←

そして今日はいきなりドンキーコンガがやりたくなったため

中古500円で購入してやってましたwww

なんか凄く懐かしかったwww

3年ぶりくらいにやったのかなw

あのときは狂ったように太鼓の達人をやっていた気がするwww←

↓やったね!2年目の絵www↓




≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らりほー

やっと忙しかった5日間が終わりました^^

ってことで明日からのんびりしますw

てか今週のジャンプにカッコカワイイ宣言が

載ってて嬉しかったwww

漫画買いにいくかwww

それとMHP3、400万本おめでとう^^

凄いっすねこの勢いwww

なんかこうこっちまで嬉しくなるwww

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドゾーン突入wwww

ずいぶんと久しぶりになってしまったorz

なんだかんだで年初めは忙しいwww

もうしばらく何もしたくないwww

でも明日も神社へ行ってきます。

暇人なので借り出されました。

こーなるんだったら、なんか用事入れとけばよかった。

絵も描きたいしね、やらなきゃいけないことも

まだまだ残ってるし・・・・

終わるか不安だ。

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Happy New Year^^

年明けましたね^^

本当はなんか絵を描いて載せたかったんですが

間に合わなかったので

とりあえず、うさぎの絵でも載せておこうと思いますwwww

kinngasinnenn.jpg


昨年はいろんな人にいろいろとお世話になりました!!

今年もよろしくお願いします!!^^

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

