蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ様だ^^

喧嘩番長4やってたら仲間が電車にひかれた件について・・・

後ろからついてくる仲間が少しはなれてて

その間に踏み切りが下がったから

電車通り過ぎるまでこっちこないのかな

って待ってたら飛び込みやがった・・・・

もう唖然とするしかねぇwww

なんか入院しちゃったし・・・

呼べる仲間少ないのに・・・喧嘩して負けたならまだしも

電車に飛び込むって・・・

なんか傷心な龍希です。

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっほーい

今日はリンガーハットにちゃんぽん食べに行きました^^

本当に久しぶり

というか自分の記憶の中には行った記憶がないwww←

昔はイエローハットとリンガーハット一緒だと思ってたw

そして明日は急に遊ぶことになりましたw

というより、自分から言ったのですがwww←

楽しんでくるよw

ペイントで描いて別ので色ぬったw
ぱんだ
描くのは楽しいが残念だ\(^0^)/

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションの上げ下げ

昨日はとても楽しい1日でした^^

上手くいってよかったwww

いや、少しミスったけどwww

なんかこう・・・しんみりしますよねー

うん。ニコニコ動画みようwww

とりあえずね、エネルギー補給www←

| 未分類 | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じりじりと追い詰められてる感。

やらなきゃいけないことがあるのに

やる気がでない、やる気が出る見込みもないwww

他のことがしたくてしょうがないw

どーも現実逃避したい龍希です。

脳が拒否するんだよ、しょうがないよね。←

少しはやるけどさ、でもゆっくりやってる時間もあんまないんだよねw

誰か助けてくださいwww

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンボンポンポン

どーもー今日1日作業してましたwww

細かい作業は苦手です。

自分不器用っすからwww←

そして明日は朝早いんですよ。

もう嫌だwww

てことでニコニコして元気を貰ってから

寝ようと思いますwww

↓是非見て欲しい動画www
 このキレはヤバイ^^

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた!!

この間ついに誘惑に負けて、喧嘩番長を買いましたw

ゲームなんてやってる時間がなかったりするんですが・・・

いやぁ龍希ホイホイすぎるwww

やり始めたら止まりませんねw

ほどほどにしておかないとヤバイ気がするwww

からやりすぎに注意しますw

さぁ今日はもう寝ようか。

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかった、わかった、わぁかった!!!

うぉぉぉぉぉ・・・・・

疲れました。

ホント明日筋肉痛フラグですねwww

もう体力の限界だwww

凄い眠い。

ので寝ますw←

ゆっくり寝たいです。

でも明日は用事が入っているという・・・・

くそぅいつも暇人なのにどうしてこーゆー時に限ってorz

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なるべく遠くを見よう

どーも、鼻づまりの龍希ですw

くしゃみするといっきにつまるね。

まだ花粉症らしき症状は出てないけど・・・

ただ気づいてないだけかもしれないwww

そして今日は漫画を買ってきましたw

シュガーレスと美咲ナンバーワン!!を買いました

まさか美咲ナンバーワンを藤崎聖人さんが書いてると思わなかった^^

ワイルドライフ好きなんですよね^^

早く続きが欲しいです。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足元ご注意!!!

さっき外で雪遊びして来ましたwww

妹と二人でwww

とりあえず、寒かった。

手ヤバかったwww←

昔はあんなに元気に遊んでたのにな・・・・

とか思いつつ寒さに負けて撤退してきましたwww

これで風邪とか引いてたら嫌だなwww

多分大丈夫だろうけどwww

明日滑りそうでいやだな。

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハハッ

昨日は夢の国へ行ってきました^^

いやぁ楽しかったwww

そして、昨日の疲れがやばかったので

今日は家でのんびりしてましたwww

もう何もやる気にならないwww←

体力の限界を久しぶりに感じたwww

2日サボるといろいろ辛いものがあるんだけどねwww

そんなの気にしないことにする^^←

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーション!!!

明日は楽しみだよ^^

でもこれやるまで寝れないwww

とりあえず、頑張るwww

↓妹の誕生日に描いてあげた絵www
ゼニガメ描いたのにヌヲーに見える件についてwww
ポケ水2

あとこの曲好きですwww
いいわぁ^^



↓ちなみに歌ってみただとこの動画が好きです^^

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後かもしれないだろ?

明日は久しぶりにゆっくりできるきがする^^

なので家でのんびりすることにしたw

とりあえず、狩りに行こうとおもうwww

あと、課題もやらなきゃ・・・・

最近サボり気味だったから明日できるだけやってしまおう。


10大好きだーーーーーーーー!!
このBGM好きなんだよね^^
ぜひぜひ見て欲しい^^

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通報しようとしないでよ!!

もう寝たいんだけど

少し課題をやってからにすることにするw

じゃないとまたあの恐ろしいメールが・・・

あれは心臓に悪いwww

ってことでクマ吉を聞きながら

少しやることにするw

そして寝るw

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりぃぃぃ!!

今日は凄い運動をした気がしますwww

明日筋肉痛になってないか不安ですw

それにしてもやはりティガレックスは手ごわいっすね。

改めて思い知らされましたwww←

どうも苦手なんですよね。

というより、苦手意識が凄いあるwww←

かっこいいんだけどね、怒ったときとか。

でも怒ると凄いこわいよねwww

リアルに悲鳴あげたくなるwww←

さぁ明日は・・・バスに乗ってきます。

バスってあんま乗らないから、凄い挙動不審になるんだよねwww←

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっなんかいいました???

この間、あなたの隠れオタク度診断!!

ってのがあってやろうと思ったけど

隠れもくそもないのでやるのやめましたwww

だって自覚してるからねw←

オタクというより、ニコ厨と言ったほうが正しいかm(蹴

なんか自分で書いてて悲しくなってきたwww←

さぁ明日は久しぶりに朝早いので今日はもう寝るよ。

起きられる気がしないwwww

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紳士だ!!!


マジでこれ気に入ったわwww

ミクのも凄くかわいかったけど^^

是非聞いていただきたいwww

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

