蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^p^)/

ついに明日という日が来てしまいますw

まぁなんとかなることを祈ります。

そして今日はリアスさんと勉強をしましたよ^^

おかげさまで、少しは光が見えてきたwww

いやぁ今日やらなかったら、明日死亡してたかもしれないwww←

ドラえもんの手とかうにゃっと。とか言ってて

勉強しないで行こうとしていた自分が恐ろしいwww

とりあえず、明日上手くいきますように・・・・

久しぶりに朝早いから今日は早く寝よう。

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑な気持ち・・・

どーも、ニコ動でほぼ常連のスタンプを貰った龍希です。

なんとも言えないねwww

なんの話をしようかね・・・

この1ヶ月で実況厨に磨きがかかったとか?

さしみんが可愛いとか?

ティーダ名前読んでもらえてよかったね!!とか?←

あーそういえば、おお振り新刊でましたね!!

いやぁ面白かった^^みんなの好みの話をしているときは特にwww←

相変わらず、桐青の慎吾さんが好きです。

新刊出てないけど・・・・

西浦なら水谷かなwww←浜田も好きだけど^^

てかずらずらと思いついたことを書いているので

文章がカオス。毎度のことですけど・・・

さぁ時報がなったからもう寝よう。

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいプレゼントだwww

To day is My birthday!!!ってことでどうも龍希ですw

というかもう12時過ぎてるんで誕生日過ぎてしまいましたけどwww

わざわざメールをくれた方々ありがとう!!!

誕生日だからといって特別何かをしたわけではないのですが・・・

今日は実況さんの生配信を見てましたw

もう愛され方凄いですね^^

見てて温かくなった!!感動をありがとう!!!って感じです。

ホントねぇ・・・龍希が初めて実況動画見たときの実況者さんなんですけどね^^

これからも応援したいと思いますwww←

そうそれと、包丁さんのうわさというゲームの実況を見まして・・・

そしたらさしみんが、ドストライクでしたwww

可愛いね!!!可愛すぎるね!!!

そして可愛いと思った瞬間モノ子をフッと思い出したというねwww

龍希は黒髪ツインの子が好きみたいですwww←

テンションが高いのでいつもより、文章がめです^^

それでは、おやすみなさーい^^

今日は良い夢見れそうです!!

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらふらしてるのは笑っているからです。

なんかこう行っちゃえば別に平気なんだけど

行くまでが嫌な場合ってあるよねw

自分の場合その場合が多くて困るwww←

それってやっぱり引きこもりの素質があるのかしらwww←

どーも、龍希ですw

昨日久しぶりにwii fitやったら今日筋肉痛になりましたw

そして太陽礼拝の途中のポーズがツボな件についてwww

taiyoureihai.jpg
妹とケタケタいいながらやってましたwww

おかげで腹筋いたいwww←

自分がやるともっと滑稽な姿ですけどねwww←

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子音でつたえるよー

いまさらハッピーシンセサイザにハマっている龍希です、どーも^^

踊ってみたが可愛い件についてwww←

気づけばもう三月も終わりに近づいているわけですが・・・

ヤバイよねー。心の準備がwww

このチキンハートを治す良い方法はないものだろうかwww

一生付き合っていくとか嫌だなwww←

結局は自分次第なんですけどね!!

ついったーのアイコン変えようと思って描いたミク。
ホークスの帽子ははずせないwww←
画像ちっさくすると、あらくなるなwww
MH_convert_20110324002951.jpg


| 絵がついちゃってるヤツ | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて描いたにしちゃーいい方d(蹴

こんな時間にこんにちは龍希ですw

気づいたら時間www

流石にもう寝ようかなwww

最近生活リズムが崩れてきているwww

そろそろ修正しないとw

大変だそうだねw

そして落書きを載せるw
落書きjpg
え?真ん中にいるのはキ○リですけど何か?
体がおかしいんじゃない?だって?
それはきっと気のせいだ。←
他にもいろいろ変だけど気にしたら
そこで試合終了だwww
マジ自分で書いといて名言台無しだな・・・
申し訳ないw
テンションがおかしいのは。この時間帯のせいだよ。
ってことにしておく。

それではおやすみなさーい^^

| 絵がついちゃってるヤツ | 02:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽぽぽぽーん

歌い手さんがまさかの実況をしてくれると

いうので、生放送を見てるなうw←

てことで久しぶりに夜更かしでもしようかなと

思っているしだいでありますw

wktkwktk^^

そして何故だか元気が出る動画どーん。

他の曲もあるけど、やはりこれが一番www

なんかたまに見たくなるw

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビバディセイ!!!←

今日はケーブルテレビでずっと銀魂がやってまして・・・

それを1日中見てましたwww

あとゲームしてたwww

なんかそんな自分を見て悲しくなった\(^0^)/

少しは勉強もしましたよ、少しは・・・

いやぁそれにしても、銀魂はやはり面白いですねwww

OPEDの曲もいいよね!!

明日もやらないかなぁ・・・

てかドラゴンボールの一挙放送やらないかなぁwww←

pika_20110322000017.swf
十字キーをおすと、方向が変わる奴作ってみたw
ホントくだらないwww

| 動いちゃってるよ。 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫+花粉=死亡\(^0^)/

くしゃみが止まらないよ。

鼻が死んでしまうよwww←

去年はこんなに苦しんだ記憶がないのになぁ

くそっ!!爆発しろ!!!←

っていつも言ってますよねwすみませんwww

ってもう12時になるんですねw

まだ10時くらいかと思ってたwww

時間が経つのって早いね!!

ってことで元気が出る動画、1、2、3ほい!!

| 未分類 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ(^ω^)

最近グダグダ過ごしてる龍希です。どーも。

なんか時間を無駄にしてるよねw

もったいないwww

やらなきゃいけないことはあるんですけどねー

長続きしない\(^p^)/

そんなんいつもですけどねwwww←

期間内に終わるかなぁwww


| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ変なところがあるのは見逃して!!!

鼻のかみすぎで、鼻が痛い龍希です。どーも。

今日はいろいろテンプレいじってみたんですけど

背景が上手くいかないので

とりあえず、このままにしておく。

ことにした。

とりあえず、絵を描いたよ!!

自分には、募金とかエール送ることしかできないから。

ってことで絵載せますw
リンレンのコピー

もうひとつどーん!!!

smile.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

っぽう。

余震が続く中でこんにちは、龍希です。

自分今日髪を染めましたw

しかし、暗いところにいると色が変わったのがわからないwww

そんな程度しか色変わってませんwww

そして明日はどうも3時間くらい電気が切れるらしいですね^^

良い判断だと思います。節電協力!

てか話にまとまりがないwww

いつものことですがね^^

とりあえず、明日も元気にいきましょう^^←

tinkarahoi.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然災害って・・・・・

昨日の地震はビックリしました。

あんなにゆれたのは初めてな気がします。

みなさん無事ですか?

龍希はすげぇ元気です。もうピンピンしてます。

余震もまだまだ続くようなので

気をつけましょう。

あまり、気の利いたことが言えなくてすみません。

龍希はみなさんの無事を祈っています!!!

| 未分類 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私って珍しいんですか?初耳です。

今日はボカロカフェに行ってきました!!!

いやぁ素晴らしいwww

KAITOさんイケメンだったwww

リリィ可愛かった^^

ネギタルトは笑うしかないwww←

雰囲気も凄くよかった^^

期間限定なんてもったいない!!!

とりあえず、楽しかった!!

やはりボカロはいいね!!

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況いいわwww

今日は朝目が覚めたら、雪が降ってました。

ビックリだねwww

午後にはもう溶けてたけどwww

そりゃ夜寒くて起きますねw

そして毎回思うんですけど

絵の下書き描いてから色塗ったりすると

あぁ塗らないほうが良かったなって思うんだよねw

今日なら平気な気がする!!とか思ってても

縫ってる途中でorzってなるwww

そろそろ学習しようかなwww←

明日はお出かけをするので今日は早く寝ようwww

今月金の消費やばいよw

破産するwwww

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら?なにそれおいしいの??←

花粉のせいなのか、猫のせいなのか

鼻が詰まりすぎて

まみむめもがいえない龍希です。

目も痒い・・・・

これだから花粉は爆発するべきなんだよw←

前日雨で次の日晴れで強風とか\(^0^)/

そんなことより、今日DFF発売しましたね!!!

早く取りに行かなくては・・・

でも今日はもう遅いから明日取りに行くことにするw

早くティーダが見たいユウナが見たいジェクトさんが見たい!!!

3人出るとかwww龍希ホイホイにもほどがあるwww←

マジ考えるだけでたぎるわwwww

↓私事www

≫ Read More

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

