蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手崩壊寸前のお知らせ。

ふぅ・・・・やっと課題が終わりましたw

これを2週間に一回やらなきゃいけないと思うと・・・

もう投げ出したくなるね\(^p^)/

そして明日いっぱいダメだしをもらってくるよ!!

初めてなのに、ちゃんと説明してくれないのがいけないwww

そして見本が見本にならないのがいけないwww

うーん。こんなことはしないと思ってたから予想外でちょいと焦るwww

でもまーパソコンをさわる余裕があるからいいとするかw

今日の目標!10時就寝!!!

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっとずっと好きでしたー

ちわー^^どーも龍希ですwww

なぜか鼻水止まりません。花粉はもう終わったんじゃないの??

息できなくてイライラしてますwww

そんなときこそ、ニコニコ動画を見てニコニコするべきですよねwww←

そして、課題をやろうと思ったら序盤で早くも詰んだ件についてwww

これじゃ出来ないwww

資料少なすぎワロタwww

出来る人神だろwww←

誰か代わりにやってくれwwww

| 未分類 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーノックO✩HI✩SA←

お久しぶりでございます、龍希です!!

やっと、新しい生活習慣になれ初めてきましたw←

やはり土日は大切ですねwww

この休みがあるか無いかが、結構大きいですね^^

やりたいことはいっぱいあるけど、時間ないなぁ

そして最近DIVAをやりまくってますw

個人的に少し成長したのではないかと・・・・

やはり音ゲーは面白いね^^

めーちゃん可愛いよねwww

DIVAでめーちゃんの可愛さに惚れたwww←

いや、DIVAの前から掘れてt(蹴

少し黙りますwww

さぁ今日もなるべく早く寝てゆっくり休むとしようwww

PANDAのコピー
なんか変態くさいなwww
細かいところを気にしたら負けだよ!!←

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードの保存の仕方ミスった。xpじゃ開けんorz

お久しぶりでーす。

忙しいってこういうことを言うんですねwww

今日久しぶりに自分のパソコンの電源を入れました^^

てか久しぶりな気がするだけかもしれないんですけどねw

やっと少しずつ余裕が出来てきたような

出来てないようなwww

とりあえず、今日もなるべく早く寝ることにしますwww

じゃないと1週間体力もたないwww

自分の体力の無さに絶望したぁぁぁぁぁ!!←

ってことでお休みなさい。

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいねw

こんはんはー、お久しぶりです。龍希です

この間スマートフォンを買いました!

ということでスマートフォンから更新w

しかし使い方がわからないwww

ゆっくり使い方を覚えていこうかねw

てかホント一週間が長いw

もうなんだろう・・・

部屋に引きこもりたいwww←

ニコニコ動画をゆっくり鑑賞したいw

実況みたいよー!

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TU✩KA✩RE✩TA

どーもお久しぶりです。

4月になっていろいろ新しいことがはじまって

本当疲れましたwww

もう階段がトラウマになりそうwww←

4月に入ってから結構日にちがたったと思えば

まだ6日だしね^^

とりあえず、安定した生活が送りたいです。

そしてこの人見知りをどうにかしたい\(^p^)/

いろんなこと詰め込みすぎてパンクしそうだよwww

今日はDIVAをやったので、少し回復www←

明日も早いし早く寝よう。

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっふー。

最近ロリコン疑惑がある龍希です、どーも。

ロリなんじゃなくて黒髪ツインテイルが好きなだk(蹴

もし、自分がロリコンだとしたら

許容範囲がロリから親父までって

自分ヤバいんじゃないのかな・・・・ってふと思ったwww

ので、そんなことはないと思ったwww

思うことにした。まだ、大丈夫だと思ってる。←

さぁ明日は2時間車の勉強をしてきます。だからもう寝ますw

動かないのに勉強って体力使うよねwww←

| 未分類 | 00:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

