蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぼあー!

どーも、しょんぼりしてる龍希です。

過去の自分が妬ましいwww←

もっと早く受けときゃよかったのに

なんでギリギリまで放置しといたんだ\(^o^)/

明日せっかく秋葉原行くのに・・・

また教習所行かなきゃ・・・

もう投げ出したいよ。もう何もしないで実況みたい。

引きこもってニコニコしてたいよ。←

現実逃避したいず(・ω・’)

| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキとワクワクは7:3の割合で・・・

どーも、チキンハートの龍希です^^

むしろ、シャボン玉級ですwww←

いやぁこの2日間は凄くのんびりグダグダすごしてましたwww

夜更かしもしたしね^^

睡眠もいっぱいとったしね!!

うん。なんかいろいろやらなきゃいけないことあるけど

そろそろ投げ出したくなってきたwww

気が緩みはじめる時期ですよねwww←

これを上手く乗り越えれば、大丈夫だけど

一回やってしまうと、大変だから頑張ってみるwww←

PVが神だと思う!!ホント自分もこういうの作ってみたいわー。
特に最後が好きだ^^見入っちゃって作業にならないwww

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっつんいいよね。でも黒髪ツインの方g(ry

どーも、最近やっと時間が作れるようになった気がしますwww

今日は久しぶりにデジタルで絵を描いたよ。

久しぶりだからヒドイって言い訳をさせてください。

もっと絵かけるようになりたいっすねー

全身とか・・・・すらすらっとかける人がうらやましい←

とりあえず、練習あるのみですかね・・・

さぁ少し課題やって寝よ。
べあとのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓に悪いぜ★

親「お前が初音ミク以外聴いてるの初めて見た」

「いや毎日ミクを聞いてるわけじゃ・・・・え?(´∀`)」

どーも、ビックリした龍希です。

親の口から初音ミクとか出てくると思わなかった。

知ってると思わなかった。

いろいろと突っ込みどころありすぎて焦ったwww

サムライハートって曲聴いてたんですけどね^^

まじコレは良い曲。

サビが好きだ。是非聴いていただきたい^^

銀魂のエンディングだった気がする!!

カラオケ行きてぇ・・・・



| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう癒しだね。

どもーっす。

ゲーセンに行きたいです。DIVAがやりたいです。

てかこの間、スーツでDIVAやったよ。太鼓の達人やったよ。

凄い光景だよねwww

はたから見たら変な光景でしたねwww

楽しかったよ^^

また、行きたいな^^

今度はスーツじゃないと思うけどwww

あーあ明日も朝早いとか考えたくないな・・・

睡眠時間がストックできればいいのに・・・・

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いですねー

命令じゃない・・・お願いだよ・・・

だれかこれを代わりに終わらせてくれない・・・?

どーも龍希ですw

とりあえず、ノルマ終わらないと寝れない

てか寝ないことにした^^

今日終わらせれば、明日ゆっくりあそべるからね!!

そのために今日大体終わらせる!!!

やはりこれだけは好きになれないな・・・

さぁ早くやって寝ましょう。睡眠は大事だよね!!

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

髪の毛で遊びすぎた龍希ですどーも^^

いやぁホント更新が途絶えますね・・・

気づくと1週間終わってたりwww

土日なんで一番時間経つのはやい\(^p^)/

土日だけ1日がもっと長ければいいのにwww←

あーあ勉強嫌いd(蹴

原曲じゃないよ
聴いて腹筋崩壊したwww
そして最初原曲だと思ってた件についてwww
もうカラオケで歌うしかないなwww

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぎげんようwww

こんちゃーっす^^

更新をしようとして、ニコ動を開いて

鑑賞をしていた龍希ですwww

ゴールデンウィークですね^^もっと長ければいいのにね・・・

3日なんてあっとゆー間に終わってしまうよ。

有意義に過ごしたいですねぇ^^

久しぶりに絵でも描こうかしらwww

そしてどーん!!!

| 未分類 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

