蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水分補給はしっかりと。

最近暑いですねぇ・・・・

暑いだけならまだしも湿気が凄くてイライラするwww

そんなときは部屋にこもってニコニコしてたいよねwww←

なかなか出来ないけどwww

それにしても、マリオRPGっていいね。

やはり素晴らしいよね^^

クッパが可愛いし、ジーノはイケメンだよねwww

ジョナサンも譲れないけどwww←

もうこの曲大好きだ。神曲だよね!!


| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わほーい^^

今日は野球観戦に行ってまいりました!!!

あの雰囲気は格別ですね!!

いや本当楽しかったwww

ホームラン見れたし、雨も降らなかったし^^

2-9でホークスの勝ちなわけで・・・

最高でしたwww←

これでしばらく生きていけるwww

さぁ明日からまた頑張りますかね。



| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The 無気力。

どーも、愛の○○宣言をカラオケで熱唱してたら

廊下を通ったおばちゃんたちに凝視された龍希です。

うん。そんなに見られると照れるよねwww←

確かにふざけすぎたかもしれないですけどねwww

いやぁ楽しかったwww

これから持ち歌にしようwww

そして今日は新しいヘッドフォンを買ってきました^^

音質が前のに比べものにならないくらいよくって・・・

すごいね。しばらく音楽聴いて一人の世界に浸っていようwww←

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーやべぇやべぇwww

横に座る人によって、運転の調子が違う龍希です、どーも。

最近ぼくらのを見て鬱向きかげんですwww←

そして教習所で詰みすぎて死にそうだ\(^o^)/

チキンで人見知りな自分には辛い環境だよねwww←

まー言い訳ですけどwww

調子でるの遅いねって言われたけど

スロースターターなのは、何においてもそうだからなwww

勘弁してくれwww

まぁ多く車に乗れるということで、よしとしよう。

| 未分類 | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

