蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一回!!

オールスターパ・リーグ勝ちましたね^^

いやぁ楽しかった^^

そしてやはりみなさんかっこいいね!!

そしてピッチャーが投げてキャッチャーのミットにスパーンって

入ったときのあの音・・・

着信音にしたいwww←

実際なったらビックリしますけどねwww

でも凄い気持ちがいい音ですよねwww

早く球場で試合が見たいよ^^

以上、龍希でした。

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪かーがやーけるーおーのれーのみーちをー♪

こんなにツライのは久しぶりだwww

頭が悲鳴を上げてるよwww

とりあえず、早く今週が終わってほしい・・・

というか火曜日が消えればいいwww←

苦痛でしかないねwww

誰だよ遊べるとかいったやつwww

あー実況みたいよー

ニコニコしたいよー

ミクさんに会いに行きたいよー

ニコファーレ行ってみたいよー

夢の国にも行きたいよー

さぁ現実逃避はこの辺にして

あとちょっとやってもう寝る。

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避したいず。

ちょっとだけのつもりが寝すぎた・・・

うだうだうだうだしてますwww

いくつになってもテストってもんは嫌ですよねー。

もう勘弁して欲しいwww

前日で焦らないように、勉強しておこう・・・。

これがチキンの宿命だねwww

ノー勉で挑む度胸がない\(^0^)/

それと、運転免許を入手しました^^

顔写真は予想通りヒドイもんでしたけどねwww

親のことバカにしてる場合じゃなかったwww

地道に練習して遠くまでいけるようにしたいですね^^


結構前に描いた絵に色塗ったやつ^^
他にもさしみんとかモノ子とか後ろに描いてたんだけど
面倒で椛だけになり、さらに背景なんて描く気はさらさら無かったwww
ちなみに椛はうる覚えwww
momiji2.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんがり肉状態。

お久しぶりですwww

現実逃避をしたい龍希ですwww←

それにしても最近暑いですね。

ホント家にひきこもりたくなる。←

靴下焼けしてて困ってますwww

まぁ毎年そうなんですけどねwww

それとこの間ボカロネイションっていうCD買っちゃいました^^

収録曲が素晴らしいwww

ついでにいうと、ボーナストラックが好きだw

このCDを聞きながら何も考えずボーっとしてたいですねー。

さぁ明日も早いしそろそろ寝よう。おやすみなさい。

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのころにもどりたいwwww

最近サボりぎみだったからね、頑張って更新しようと思うよw

ってことでどーも龍希です。

今日は我慢で出来ずにね、スーパーマリオRPGを購入してしまったよwww

るろうに剣心の漫画と迷ったんだけどねw

ビクティニを貰いにいくついでにwiiポイントを買って

ついつい購入ボタンをぽちっと・・・www

7月はミクのCDも予約しちゃったんだけどね!!

お金ないよー破産するよ\(^0^)/

やはり計画的にお金を使うべきだねwww

衝動買いいくないね!!!←

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か僕のさしみんn(ry

どーもマリオRPGのBGMを聴きながら

作業をしようとしている龍希です。

だがしかし、作業にならないwww

作業妨害用BGMのタグ理解www

そして聴けば聴くほど、思い出せば思い出すほどワクワクする^^

マジで、また任天堂とスクエニコラボすればいいよ!!

本当にねー。素晴らしいよねー。

神曲だらけだよ。宝庫だよwww←

この夏にでもやろうかなぁ・・・

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

