蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ!!

今日は髪染めたよ。

なんか落ち着いた色になりましたw

前より暗くなったwww

まぁよしとしよう。

そして明日は懐かしい友たちと会う予定だよ。

だから早く寝よう。

寝坊したらしゃれにならん。

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティニティニー

今日はやっとポケモンの映画を見てきました^^

ゼクロムいけめんすぎて惚れたwww

映画見る前からゼクロム派でしたけどw←

それでも、配信でもらえるのはレシラムですけどw

まぁレシラムもかっこいいからいいですけどね^^

そして、髪をいつ染めようか悩んでいます。

前染めてからいい加減経つんで

プリン頭になってるんでねwww

もうカラメルたっぷりって感じwww←

ちなみに次はセピアにするよ^^

セピアだy(ry

明日染めるか、土日まで待つか・・・・

なんか勢いで明日染めて失敗しそうwww←

まぁいいや。どうにかなるべwww

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近目覚ましが聞こえないよ!!

ってことで朝は起きれません。

いつも8:30には起きようとするんですが

気づくと11時近いというね・・・・

目覚ましの音に慣れたのかなぁ・・・

なんか新しい方法考えよう。

午前中寝てるだけとか絶対損してるよね!!!

明日から頑張ろうwww←


見てくれると嬉しいなwww←

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は砕けはしない、信念がある限りな

今日は茶番をしてきましたwww←

ホント一緒にやってくれてありがとう^^

楽しかったわwww

そしてやっとシュガーレスの7巻を読みました!!!

いやぁ面白い!!早く続きが読みたい!!

偽者くそワロタwww←

低クオリティヤバかったwww

そして相変わらずまりもの台詞がかっこよすぎるwww

名言集つくれるんじゃないかなwww←


↓リアスさんが素敵なさしみんを描いてくれたのでそのお礼^^

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームボーイ

日に日に自分がダメになっていく気がする龍希です。

なんかねぇホント・・・・

なんか目標でも決めないと

ダラダラ無駄な時間を過ごしている気がしますwww

そんなんいつもどおりなんですけどねw

ただパソコンをつけることすら面倒になるほど

やる気がないwww

これは流石にやばいなと思っていますwww

とりあえず明日は出掛けるからよしとしよう。

なんかこの1ヶ月生きる目標を・・・


ユニラン
ユニランゼリーをつくろうとして大変なことになったwww
ちなみに白餡はあまり好きではないので白玉で作ってみた。
ゼリーに浮かべたらグロ画像になったので浮かべる前の写真を載せますwww←

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROOKIESの漫画読みたい。

どーもお久しぶりですwww

先週は旅行へ行ってきました^^

遊園地行ったりいろいろしたわけですが・・・

やはり寝るのは自宅が一番だよねw

楽しいんだけどね^^

自分の部屋大好きだからしょうがないwww←

そして帰ってきて野球観戦にいき

2日間でサイレントヒルの実況を全部見直してましたwww

どんだけ暇人なんだよってぐらい部屋にこもってたねw

でもですね、せっかく免許をとったってことで

最近ちょくちょく運転をするようになりました^^

対向車線からトラックとかバスとかくるとまだビビるけどwww

あの威圧感ぱねぇっすwww

せめて球場いけるようにはなたいなぁ・・・

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

