蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くDIVAにはいれー!!!!!

久しぶりにプログラミングの課題やったら

危険な香りがプンプンしました。

間隔取り戻すの大変そうwww←

頑張らなきゃ・・・

ここでおいていかれるわけにはいかないですからね。

早く生活戻さなきゃ。

夜更かしもほどほどにしないと次の日しんどいしw

とりあえず、ミクさんでエネルギー補充してから寝る。


| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近服を描くのが面倒だ。

と更新しますw

絵をね載せたかっただけwww←

ってことでさっそく

さしみんかいたよ。
可愛いよねさしみん。ホントいいよねさしみん。
sasiminのコピー

そして泣いている人が描きたくなったので盛大に泣いてる人を描いたつもり・・・
ちょっとユウナっぽくしてみたw
ねぇティーダの前で大泣きしてればいいと思うよ。
再開したときにとかね・・・
うわーんって・・・・
それをティーダが笑顔でね・・・・・
妄想乙www←
止まらなくなるから自重しておくよ。
うん。ティーダ・・・・描こうかな・・・・
なきy

フォトショで遊んだwww↓↓

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれだけのー好きを伝えーたらー

わー。台風の中目の前の木が倒れてこないかそわそわしながら

絵茶をしていた龍希でーす。

台風の音を掻き消すためにボカロの曲を大音量で流してなごむ。

いいよね。

さらにこういう天気だと作業がしたくなるwww←

とりあえず、絵茶の絵を載せようとおもう。

karafurus2.png
左はリアスだよ^^
一応DIVAのカラフルセクシィの2人を描いたつもりなんですけどw
こいつら全裸だろって思ったら変態の仲間入りだねw←

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は4つ。

妹「指いたーい。」

遊「何したの?」

妹「かんちょーしたら痛くなった。」

遊「・・・・それってやられた方は相当痛かったんじゃない?」

妹「大丈夫だよ。ケツのわれそこないの部分にささったから。」

どーも龍希です。

早くトライピースの10巻が読みたいです。

続きがすげぇ気になる。

ほんとね、もうこのままだと明日買いにいってしまいそう。

お金ないから我慢しなきゃいけないんですけど・・・

もう空からお金とか降ってこないかn(蹴

さぁ絵でも描いて寝よう。

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅるりー

どーも龍希です^^

昨日は夢の国へ行ってきました^^

たくさん乗り物に乗ってきました!!

スペースマウンテン  2回
モンスターズインク  1回
スターツアーズ    1回
ロジャーラビット   1回
ガジェットコースター 1回
ピータパン      1回
ピノキオ       1回
ホーンテッドマンション2回
スモールワールド   1回
アリスのティーパーティ1回
スプラッシュマウンテン1回
ビックサンダー    4回
カリブの海賊     3回
ジャングルクルーズ  2回

合計        22回
とこんなかんじで乗ってきました^^

ちょっとこれは自慢したいwww←

こんなに乗り物に乗ったのは初めてでしたww

カリブの海賊を貸切状態で乗って

よーほーなノリで

ビックサンダーを2回連続で乗ったのはヤバかったwww

すいててよかった^^やはり夢の国は楽しいねw

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケも行きたい。

明日は夢の国へ行ってきますよ!!

乗り物いっぱい乗るぞ!!!

夢の国へ行って現実逃避をしてくるぞ!!

ふん(・ω・´)でもね服とか迷うよねw

普段がTシャツと半ズボンなんでwww

てかおしゃれとか無縁なんでwww

何を着ていこうかしら・・・

とりあえず、走る予定なのでスニーカーは確定ですがwww

それで悩んだあげくいつもとかわらない格好になるんだろうなwww

さぁ準備をして早く寝なくては・・・

明日ちゃんと起きれますように。

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユ✩リ✩パ

どーも龍希です^^

9月になって少しは涼しくなるかなと思っていたのですが

やはり外でうろうろしてると汗かきますねwww

もう少し涼しくなってくれるとありがたいw

てか自分が投稿した動画を見てくれた人がいるって凄い嬉しいですね^^

ホントあんなくだらないものを見てくれて

ありがとうございますって感じです。

まだあのときに買ったカロリーメイトが

家にあるのは内緒www

もうなんかしばらくカロリーメイトを口にしたくないwww

てか今でもあまり食べたくないwww

でも家に積んであるやつはなんとかしなきゃいけないですねwww

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ怖っ・・・・

どーも、最近自分がダメ人間だなぁと思う龍希です。

そして最近トライピースという漫画に再度ハマりました。

ナナコさん可愛すぎてどうしようwww

ナナミちゃんも好きだけどwww

というよりナナが良いキャラだよねwww

シロとかも好きだけど^^

ジャック先生も好きだwww

早く続きが読みたいがあまり金を無駄遣いできないorz

けして漫画を買うことは無駄遣いではないけどね!!!←

我慢することも大切だよね!!

これからほしいゲームいっぱいでるし・・・・

お金は計画的に使いましょうwww

さぁてヨシヒコ見て寝ますかね。

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら自分は小学1年生並の文章しかかけないから。

遊「女の子は走っていました。
  女の子はごつんとぶつかり転びました。
  女の子は痛いといって泣きました。」
友「男の子は見てみぬ振りをしました。」

一気に小学1年生とは思えない文章が出てきたので笑ったwww

でも文章書けるっていいよね。

少しでいいから自分も書けるようになりたいわwww

絶対将来苦労する気がするwww

とりあえず、明日は出掛けるから今日は早く寝る。

遅刻したらごめんねwww←

| 未分類 | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばーすでーとぅーゆー

ちょいと遅くなったのですがミクさんの誕生日だったってことで

ミクさんを描かせていただきました^^

みくおめ1
え?ミクさんが服を着てない??
それは面倒だっt・・・気のせいだよwww
なんたって深夜に描いたからね!!
そのとき自分が何を考えてたかなんてわからないよねwww←


そしてエアコンがぶっ壊れてはや1週間・・・・

業者が直しに来てくれないためくそあついです。

てか湿気がヒドイwww

こんなんで台風来たらお手上げですわwww

暑いのに窓開けられないとか蒸されて死にますねwww←

お願いだから早く修理きてくれwww

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

