蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が痛いよ。

体がバキバキとなる龍希です、どーも。

今日は休みだったんでリアスと絵ちゃしてたよ^^

いやぁ疲れたけどなぞの達成感があったwww←

楽しかったしね^^

前回カラフルセクシィ描いたから

今回はメロディ描いたよ^^

あとその他もろもろwwww

とりあえず絵を載せる。

karafuru4_20111028214057.png
左側がリアスで右側が私です。
左からイエロー、ミクカラフルメロディのミク、番凩のカイト
番凩のめーちゃん、カラフルメロディのリン、エスニックのネル
です^^

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山羊のおじさんまだ増えてくよ~♪

最近だらけすぎてどうにかしないと

ダメ人間になってしまう。と焦っている龍希です、こんばんは。

もうすぐDIVAにYellowが入りますね^^

ずっと待ってた。Yellowのモジュールが入るのを!!!

しかもめーちゃんのコートのやつも入るし・・・・

ミクの背中に羽根の刺青入ってるやつも入るみたいですね。

せっかくこのあいだポイント荒稼ぎして

コレでしばらく大丈夫だと思っていたのにwww

しかも新曲でファインダーとジェミニも入るとか・・・・

ホイホイすぎる。kzさんの曲好きだ。

あとはクローバークラブが入ってくれれば・・・・・

あと恋色病棟もやってみたい・・・・

というかナースのモジュール欲しい。

DIVAで破産しそう・・・気をつけよう。

それとちょいと早いけどハロウィンってことで

ハッピーハロウィンMARIAを聞きながら絵を描いてました。

うーうー。

Trick or Treatですねー・・・・

私はSasimin or Monokoですかねー。←

Tidusでも可www←

もう10月もそろそろおしまいかぁ

なんかはやいなぁ・・・歳かな・・・
どらきゅらkのコピー
なんかボケボケだな・・・まぁいいや。
ドラキュラをイメージして描いてみました。
あとね、微妙にKAITOさんもイメージしてるんだぜ。
31日にもなんかあげられたらあげたいけど無理な気がする←

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツリダー!!!

ってことで祭りに行ってきました^^

からあげ美味かったぜ✩

中学の頃の友達といってきたんですが

友達の黒歴史を暴露しながら楽しんでいたら

自分の忘れていた黒歴史を公開され

本当に恥ずかしくなった。

もう忘れたい。あの頃はマジで狂ってた。

でも楽しかったのも事実だから後悔はしない。

もうあの頃の自分は見たくないけどね。

そして夢を一生懸命追っかけている人を見ると

こっちまで熱くなってくるし、応援したくなるね。

夢にときめけ!明日にきらめけ!

っていってあげたくなったwww←

いいねぇ夢があるって。自分も頑張ろう。

| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっかんこ

バカテスの美波が可愛い。

個人的に姫路より美波とくっついて欲しいとか思ってますw

アニメ面白かったなぁ

いまだにぬりかべ思い出すと笑ってしまうwww

ほんと美波可愛いわぁwww

それとハンターハンター始まりましたね^^

個人的に前作のアニメの方が好きかもしれない・・・

まだ2話しかやってないからわからないけどw

てか話のタイトルの書き方が前回の方が好きだ^^

あとすげぇヒソカが気になるwww

声優さん誰なんだろうか・・・・

次回出てくると思うからちゃんと見ようwww

キルアも出てくるし楽しみだな^^

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作みじゅまる。

親にお前の弁当はカロリーメイト二箱入れておけばそれでいいだろ?w

と言われいろいろビビっていた龍希です。こんにちは。

冗談だとわかっていても、恐ろしいものは恐ろしい。

そして何故カロリーメイトという言葉が出てきたのだろう。

怖いな。

とりあえず、絵をのせるよ。

pikatyuu.jpg
pottyama.jpg
みじゅまるのコピー


| 絵がついちゃってるヤツ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V2ダーーーーー!!!

はーいっ龍希でーす^^

ホークス2連覇おめでとう!!!

いやぁ優勝の瞬間っていいっすねぇ^^

あとアウト一つの時内川が涙してるのをみて

おぉぉうっちー!!!!ってなってましたw←

そして勝ったあとマウンドに走っていったとき

まっちが飛びつくの失敗してこけてるのを見て笑ったwww←

ホント嬉しいですよね!!!

CSも勝って、日本シリーズで優勝するんダ!!

本当はお祝いの絵とかflashとかでなんかつくりたかったんですけど

時間がなくなってしまったので、後日あげることにするw

とりあえず、今日はもう寝る。明日新聞買いにいこー。

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝つんダ!!ホークス!!

ホークス優勝マジック1になりましたね^^

やったね!!!数が減るたびテンションが上がって行きますwww

本当は試合を見に行きたかったんですけどねー・・・・

明日は高校の文化祭へ行ってきます。

そして家で中継見ながら応援をする。という計画を立ててます^^

見に行けないけどね!!一生懸命応援するよ!!

むしろ、家でユニホーム着てメガホンもちながら応援するよ!!

wktkwktk^^

さぁ明日に備えて寝よう。

| 未分類 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

