蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだ茶番だな

詰んだ状態とはこのことをいうのですね。

どーも龍希です。

もうラスト問題は放置することにしましたよ。

だって長くてやってられないものw

人のせいにするのはよくないとは思うが

これだけはいいたい。

ほかのクラスは教えてもらったかもしれないが、

私はこのようなこと一切触れた記憶がない。

いや、触れたのかもしれないが、説明の仕方が悪い。

人のこと言えないほど、説明するのは苦手だが、

お金もらってるんだからそれなりの仕事はしてほしいぜ…

もういっそのこと教科書まんま読み上げてる授業にすればいいy。

ちょっと言い過ぎたな。この辺で止めておくぜ。

↓おまけ。茶番

≫ Read More


| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいわなぁぁぁぁぁぁぁ

この人何考えてるのかなぁ
とか
こう思ってんのかなぁ
とか
結局はその程度なのかぁ
とかいろいろ考えて
よくわかんないなぁ
って思って結局
考えるのやめた。

とか言ってると病んでる人っぽいよねwとか思った龍希です^^

決して自分は病んでなんかないんだからね!!

ちなみにポエムっぽくすると

君の気持ちを知りたくて
いろいろ考えるけど
考えれば考えるほどツラくなる
こんなにツラいなら
いっそのこと息を止めてしまおうか

って感じになるのかなwwww

自分で書いてて吹いたわwww←

こうやって書くと恋する乙女みたいだなw

自分には程遠い言葉ですけどねぇ・・・

それより”男子高校生の日常”ってアニメすげぇ面白そうwww

絶対見るわwww

自分もこう馬鹿なことしたいwww

今から楽しみだわ^^

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビールかけ!!ビールかけぇぇぇぇ!!!

福岡ソフトバンクホークス 日本一ダァァァァァァァァァァ!!!

おめでとぉぉぉぉぉう!!!そしてありがとぉぉぉぉう!!!

本当に嬉しいね!!!

交流戦優勝。リーグ優勝。そして日本シリーズ優勝!!!

完全制覇ですね!!!

ハラハラしたけど

勝ってくれるって信じてた!!!!!!!

ニュース番組は録画したし、明日新聞も買う。

明日朝早いから今日はあまり夜遅くまで起きてられないから

とりあえず、ビールかけ見たら風呂入って寝るぞ。

今日はいい夢見れそうだな…^^

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別の何処かから来た闇。

どーも龍希です。鼻水止まりません。これはきっと猫のせい。

やらなきゃいけないことはあるけど

その環境がないからおとなしく明日が来るのを待つ。

そしてハンターハンターのアルカが可愛すぎる件についてwww

ほんとねかわいいよね。想像してたのと違ってたwww

可愛いわ…惚れるわぁむしろ惚れたわぁw←

続きが気になるw

そして漫画がほしくなる^^集めようかなぁ…

でもお金がないからDVDで我慢。

さらに、勉強しなくてはいけないのでDVD観賞も我慢。

でもDIVA行きたい^^今日も行ってきたけどwww

とりあえず来週までの我慢だと信じている。

なんか今日テンション変なんで今日はこの辺にしておこう。

おやすみなさい。

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は右利きだぜ!!!

勉強が嫌になって絵をかいていた龍希です。

もうグラフは昔から嫌いなんだよ。

早く今週終わらないかな。

ついでに来週も終わってくれるとありがたい。

もう寝たいなぁ・・・。

やらなきゃいけないことがあるときって

なぜか早く寝たくなるwww←

現実逃避もしたくなるwww←

ふぅ…さぁ続きをやるかぁ

やらないと寝れないしねぇ…

あと少しやったら寝よう。そうしよう。

ギャロップ
ペイントで左手で描いたのに意外にうまく描けたから載せたwドヤァ←

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は日本一ダー!!!

ホークスクライマックス突破おめでとう!!

そして日本シリーズ進出おめでとう!!

もう勝った瞬間とかビールかけのときとか

見てて本当に嬉しかった^^

そして長谷川がイケメンすぎたwww

マジでかっこよかった^^

明日は新聞買いにいかないとね^^

日本シリーズ見に行きたいなぁ…


不覚にもDかわいいと思ってしまったwww←

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう生贄になんてさせない!!だから!!

さしみn・・・・どーも、龍希です。

ホークス今日も勝ちましたね!!

マジで福岡行きたいよ。すげぇ楽しそうだもんなぁ…

松中さんの満塁ホームランしびれたわぁw

お祭り男のまっちのホームランもよかったけど^^

今とてつもなくカラオケいって勝利の空へといざゆけ若鷹軍団が歌いたいwww

熱唱したいよwww

ただテストやらなんやらがあるから少しの間我慢する。

野球の試合は見に行くけどな!!

いけたらだけど・・・・

もし中日が勝ったらおとなしくお家で応援だな・・・・。

頑張れヤクルト。←

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2勝!!

クライマックス、笑いマックス!!

どーも、龍希です。

昨日ホークス勝ちましたね^^

あと2勝!!Yahoo!ドームに行って応援はできないけど

今日もお家でちゃんと応援するよ^^

是非今日も勝っていただきたい^^

それとDIVAの新曲初日からリアスと行ってきたぜ!!

yellowミク可愛い!!

あとジェミニ楽しかった^^

ジェミニをカイトとミクでやってニヤニヤしてたw

またやりに行きたいなぁ。

| 未分類 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、楽しみでござる!!

DIVA新曲わっしょーゐ!!

どーも、龍希でござる^^

けふは、気分をば改めてもんじらふと云ふ領地にて

もののふ語変改をばしておるでござる(破顔一笑

しかして明日は、、DIVA新曲配信でござるよ!!

長らく待たれよおりき黄、入りんすで候!!

ふぁいんだーも入りんすで候!!

kz殿が曲好んでおる。

明日は、大層DIVAやるぞ^^

ゆえにけふは、早う寝て明日、来るがをば待つ!!

↓一応変換前のも載せておきますw

≫ Read More

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

