蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぉおおおおお

どーも年賀状が出来上がらなくて焦っていた龍希です。

もうすっかり正月モードですね…

クリスマスが終わったらあっという間ですよねぇ

まぁクリスマスなんてリア充イベント自分には関係ないですけどねw

妹がサンタさんからwiiのカービィもらったんでそれをやってましたよ。

妹と2人でwww

そして年賀状かくという作業が無事にさっき終わりました。

もう遅いかもしれないですけどwww

欲張っていろんな絵を描いたのが問題ですかね。

せっかく頑張って描いたのでちょっと載せたいw

ので載せるwww

年賀状

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしーーー

こんばんは、龍希です。

今日はのんびりしてました^^

何時間パソコンの前に座ってるかわからないwww

というかあげた動画が伸びすぎて怖いwww

こんなに見てくれる人がいるとは思わなかった・・・・

本当に嬉しいです。ランキングに入るとか

もう歓喜あまって口からブリッツボールでそうです。←

実際出せと言われたら無理ですけどね。

たくさん見てもらって、コメントもしていただいて

本当に嬉しいです。


作ってるときは楽しかったです。えぇすっごく楽しかった。
ただ食べてるときはもうツラいってもんじゃなかった。
特に黒いの食べてるときは拷問だった。

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、これだけは言いたい。

字汚くて読めねぇよ!!!

どーも龍希です。

ここまでくると殺意湧いてくるねwww←

面倒だからって途中省くなよ!!

お前の答えがあってる根拠は!?

やりかたがちんぷんかんぷんのまま

ハイスピードで進まれてもついていけませんからぁ!!

わかる?って聞かれてもまだ解けてねぇからぁ!!!

あんたは勘違いをしているよ、私は優秀じゃないぞ。

・・・・はい。あらぶりましたすみません。

いわゆる八つ当たりってやつですねw←

詰んで詰んで詰みまくったので・・・・

気晴らしに更新しようと思ったら不満ぶちまけてしまった・・・・。

なんかこれじゃ病んでる人みたいだわぁ

うん。とりあえず明日が終わればいい。

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手くいかねぇなぁ・・・・

わぁぁ早く今週が終わればいいよ!!

というより、今月の木曜日が爆発すればいいy(蹴

もう嫌だよーって弱音をあげてみる。

そんなことより明日はミクパの抽選発表ってことで

あたってるといいなぁ

でも本当そういうのって当たらないからなぁ自分。

いや、当たると信じる!!

そして当たると信じながら寝る!!!

おやすみなさい!!!


↓病み注意www

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり好きだ!!

お久しぶりです、どーも^^

今日はカラオケに行ってきましたよ^^

楽しかった!!また行きたいね!今度はポケセンとか行きたい…

それにしても新しい曲がたくさん入っていいですね^^

個人的にずっと、ずっとが入ってくれることを祈ってるw

本当に好きなんですよ。あの曲はいい^^

そしてカラオケでFF10と検索したらなんと

ティーダとワッカのデュエットが出てきてびっくりしたwww

しかもいい曲だよ!!

なんか涙出てきそうだよ・・・・・

ゲームしたくなる。もう本当ね・・・・素晴らしいよ。

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてまだ変われないのか

どぉぉぉん。どーも龍希です。

昔のノートとかいろいろ見てたら死にたくなりました。

よくあんな絵を描いて平然としていたなぁ

恥ずかしくて死にそうだw

いろいろ謝りたいorz

そんなこんなで過去を振り返ってたわけですがwww

でもまぁ楽しい思い出もあるからよしとしよう。



なんかまるで自分のことみたいだ。

≫ Read More

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

