蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前なんか大っ嫌いだ!!

と叫びたくなっている今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。

どーも龍希です。

もうぐれますよ?

そんなことはさておき、本当にやばいです。

詰みすぎて死ぬwww

頑張れば解けなくない気もするけど

時間以内に解き終わる気がしないwww

とりあえず今日必死で頑張るしかないwww

気分転換はこのくらいにして

よし、やるかぁ・・・。

| 未分類 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小指痛い。

結局何もせずただただ絵を描いていた龍希です、こんばんは。

やっと手ブロの新しい機能を理解してきましたw

しばらく触ってなかったら

すげぇパワーアップしててびっくりしたw

いやぁすごいねぇ・・・・・

そしてバイトをしようと思ってここにすると決めてから

近所のおばさんもそこで働いているのを知って

少し悩んでしまった龍希です。

ちょいと気まずいよねwでもまぁいけるよね!!

元気なおばさんには圧倒されます、どうも龍希です。

さぁ今日は早く寝て、明日できるだけ早く起きて

C言語とにらめっこしようかな!!!

勝てる気がしないけどwww

pokのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブとCDの差www

テスト期間真っ最中!!しかしやる気は出ない!!

どーもー龍希です。

コマンドやら16進数の計算やら

あの人たちは私たちをコンピュータにしようとしているのか・・・・・

しかも筆記って・・・・

基礎なのはわかるけどコマンドを筆記でやらせるのはねぇ

勘弁していただきたいwww

そして10進2進16進の計算してると

10進に殺意が湧いてくるwww

もう時間と問題数がおかしいよ!!

「全部解いてると時間なくなるよw」

「これ過去問だけどたいして当てにならないよw」

何がしたいんだよ!!って思いました。

まぁとりあえず明日死なないように頑張る。

そしてまたしても頑張ったから載せる。

友達とshadeで作ったオネットっぽいもの
onet2.jpg
onet3.jpg
onet4.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生をちぃぃぇぇぇぇぇんじ!!!

飽きたので気分転換。

誰か私にC言語を教えてください。

今回本当にやばい。

冗談にならないよ。

このままだと、春からもう1度やりましょうね^^

って言われる気がする。

その方がいいのかもしれないけど・・・・

課題が終わらず、画面とにらめっこをして1時間が過ぎましたよ。

自分の家のパソコンではプログラムを打って出力することができないので

解答が載っているサイトを見つつ頭で理解。つらい。

欲をいうならば、コメントアウトとかで解説を書いてくれるとありがたいんだけどなぁ…

プログラムを見ても理解できないところは

明日誰かに聞こう。お先真っ暗にもほどがあるけど

まだ1週間あるから頑張ってみることにする。

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分よくなったぁぁぁぁ

って調子に乗ってたらまた少しのどが痛くなった龍希です。

勉強しなきゃいけないんですけど

動画を見ちゃうんですよね。

実況動画1度見ると続きが気になるからやめられないwww←

でも勉強はしなきゃいけないんでやりますよ。

明日から。きっと・・・

てことで今日はもう寝ます。

課題のためにマウスで描いたミクさん
思ったよりうまくいったからのせる。
mk2.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻もげそう。

風邪をひきました龍希ですどーも。

元気なんですけど鼻とのどが痛い。

風邪なんてひいてない!!

鼻がつまってるのはいつものことじゃないか!!

きっと猫のせいだよ!!

って誤魔化そうとしたけど

のどの痛さだけは誤魔化せなかった。

今はだいぶのどの痛みもひいてきたから

明日には痛みがなくなってることを祈る。

とりあえず明日はテストないから今日は早く寝ようと思う。

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あい。

こんばんは、龍希です。

もうすぐテストです。勉強しなければなりません。

しかしやる気が出ません。死亡フラグです。

そんなことより、アルカちゃんが男の子ということを知って

どうしていいかわかりません。

カルトも男の子・・・・・

そして若かりし頃の短髪イルミがかっこよくて焦った。

龍希困惑状態。

どうしていいかわからないのでとりあえずねこみみスイッチを聴く。←

いやぁそれにしてもあの容姿で男の子とは・・・・

まぁそれもありかなと思ってしまった自分はもうおしまいだと思う。

5人兄弟とはかいてあったけど・・・・

昔の集合写真みないな絵見ると確かに

カルトは男の子っぽい・・・・

むしろアルカがカルトの兄という事実のほうが信じがたいwww←

アルカ一番下だと思ってたw

なんかすごく長くなりそうだからこの辺でやめとく。

あとこれだけ言いたい。

今週のジャンプのヒルダの可愛さは異常だった。惚れた。もうどうしていいかわからn(蹴

早く来週のジャンプが読みたいです。それではおやすみなさい。

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神曲は何回聞いても神曲。

ここまでキチガイな人も珍しいし本当に面白いし

それに対してマジレスしてるやつら乙wwww

と思ってしまった瞬間、もう自分はダメだ。と

何かを悟った龍希です、こんばんは。

そろそろテスト期間に突入します。

むしろしているのかもしれない・・・。

今回はマジで勉強しないと死んでしまうかもしれない。

最近気を抜きすぎなので自分に喝をいれなければ・・・・

頑張らないとなぁ・・・

ここが踏ん張りどころな気がするw

ここでだらけたら悪夢再来ですねwww

よし、気を付けよう。

今日は少し勉強して寝る!!たぶん。

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおぉぉぉぉおぉ

1週間だけmacのパソコンをレンタルしたい。

ガレージバンドをおくれ・・・・

時間がないよ。明日死ぬ気で頑張る。

そして明日が終わると外国人の先生と会話しなきゃいけないよ

本当チキンだから考えると今から緊張するwww

そんなんじゃ身がもたないけどね…

この性格直したいわぁ切実に・・・・

毎回毎回面接とかのときに死にそうになる。

まだ日本語だったらいいんだけどねぇ

英語となるとちと厳しいwww

もう神頼み状態www

優しさと運にかけてみよう。そうしよう。

けんじのコピー
のびバザの実況を見てたら健治が描きたくなったから描いた。
結果別人になった。

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び込もう禁断のえれん

またしてもぐーたら一日を過ごしてしまった気がする。

今日は久しぶりに実況三昧でしたよ。

早く続きが見たい^^

そして絵の練習をしようと思っていろんなサイトを巡っていたwww

やはり練習あるのみですよねぇ・・・

頑張ろう。

年に何回かこう思うときがあるけど

なんかあんま進歩ないようなきがするwww

まぁブログ始めたころから比べると

だいぶマシいや結構良くなっているとは思いたい。

昔の絵を見返すと恥ずかしくて死にたくなる・・・・

でも消すの面倒だから放置www←

さぁ明日は早いから寝よう。おやすみなさい。

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年目だわっしょい。

ブログを初めてから3年目!!!

ということで絵をかきましたよ。

なんかいろいろとひどいけどw

時間が足りなかったwww←

最近さぼり気味だったから頑張ろうと思う。

うn、たぶん。

そしてバガボンドをTUTAYAで借りて読んだんですけど

面白いですね^^

こうなんていうかこう・・・・・

とりあえず全巻集めたいです。

やはりスラムダンクといいバガボンドといい

ほんとすごいと思う。

人生の教科書にしたいよwww←

さぁて、明日は遊びに行くからもう寝る!!

3さしみん

↓頑張って描いたけどなんか満足いかなかったのでボツにしたけど
頑張ったから載せたかったwww
上のやつが満足したかっていうとそれもまたなんともいえないけど・・・
また時間があったら改めて描こうかな。
3.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます^^

昨年はいろいろとお世話になりました。

なにとぞ今年もよろしくお願いいたします!!!

ということで2012年になりましたねぇ

実感ないですけどw

お正月はいろいろ忙しいですね。

そして明日から学校。

どうせなら明日明後日って休みにしてくれればいいのに・・・・

年明け早々だらしなさがあふれ出てますねwww

これが正月ボケというやつか…

いやいつものことか…

まぁいいや、とりあえず明日に備えて寝る。

おやすみなさい!!!

あとそろそろみんなに年賀状届いたと思うから

年賀状のために描いた絵をせっかくだから載せる!!!
2012.jpg
マルスのコピー

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

