蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるいみくろれきし。

昔の交換日記とやらを読み返して思い出に浸っていた龍希です、どーも。

小学生の頃のものがよく残ってたよなぁ・・・

2人で仲良く小学生から中学終わるまで交換日記をしていた友達と

今は連絡すら取らなくなってしまったなぁ。

まぁあっても話す内容がないんですけどねw

あの子はリア充私はオタク\(^o^)/

この間道でばったり会ったときに向こうが気を使って

「最近ワンピース好きなんだ。」とこちらに合わせてくれたのに

「あぁそうなんだ。そっか最近人気あるよね。」と会話終了。

ワンピースははじめからゾロが仲間になるところまでと、最近のところしかわからないからねw←

時の流れは怖いね。中身も見た目も変わるよね。

まぁ自分はあまり変わってないけど。

でも声変わりした?とよく聞かれる。

私は生物学上女なので声変わりはしないはず。

道端で会うたびに毎回聞かれると何とも言えなくなるwww

いろいろ思い出して懐かしかった。

さぁもうそろそろ寝ようかなぁ。




| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアトリズム楽しい!!^^

この前まで夕方医龍がやっていたので

続きが見たくて医龍2を部屋に引きこもって

見直していた龍希です、どーも。

実況と医龍迷って医龍を見てしまったwww

ドラマって見始めるととまらないよねw

アニメもだけどwww

これ見たら寝ようこれ見たら寝ようの無限ループで

気づくと深夜www生活習慣ぐちゃぐちゃ\(^o^)/

このままの生活してたらダメになる気がするw

徐々に直していかないとなぁ・・・

もみじ

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたたちはマスターのことを何もわかっていない。


擬人化注意。

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーじのー決め手はー

タルタルソーースーーー

はやくボッスンとひめこくっつけばいいよ

あとスイッチとももかも。

どーも、龍希です。

早くDIVAに新曲が入ってほしいです。

少々恋色病棟が入らないのが不服ですが・・・

ナースミクのモジュール欲しいんですよ。

そのためにVPためてるんですよ。

早く出ないかなぁ

そしてなぜ激唱入れたしwww

変えるとはいえやばいだろwww

でもまぁ少しやってみたい気がしなくもない。

本命はクローバークラブですけどねw

ずっと待ってたよ。

配信が待ち遠しいなぁ・・・・・

この間リアスと絵茶したから載せる!キリッ
DIVA.png

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

