蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいばーすでいでした。

どーもまた今日というか昨日一つ年を取った龍希です。

メールとかくれた方々ありがとうございました!!!

気づいたら12時過ぎて次の日になっていたwww

誕生日ということで家族から布団カバーと枕をいただいた!!

これでますます部屋からでたくなくなるね!!!

そしてそしてDIVAに行きたい。

27日新曲配信だったよね。

今日行こうか迷ったけど今日は諦めた。

新曲全部好きだから早くやりたいなぁ・・・・

でもとりあえず今日はもう遅いから寝る!
れん
バババッと描いた。レンを描こうとしたけどなんか頭燃えてる人になったwww
最初はミクとかリンとかいたんだけど力尽きてレンのみになったwww


| 絵がついちゃってるヤツ | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしのはたらくいみをおしえてぇ

久しぶりに絵茶したー

ってことでのせる。
YH.png
ゆめにっきと包丁さんのうわさ描いたよ!!

左龍希で右リアス。

本当にさしみんはかわいい。可愛い。

でも万能包丁さんも好き。

いいお姉さんだと思うんだ。

さしみんにはあまりつらいことはさせたくないから

私がかわりにやるっていう感じの万能包丁さんを勝手に想像してうへうへしてる。

| 絵がついちゃってるヤツ | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れで

昨日はミクの日でしたね^^

大感謝祭楽しそうだった!!

無料で最初だけ見たけどkzさんのtell your world見れて嬉しかった^^

てか初めてfull聞いたw

ミクパはyellowだったからね!!

yellowもイエローミクも好きだけどね!!

そんなこんなでとりあえずミクの日だから絵を描いた!!ってことが書きたかった。

間に合わなかったけどwww

でも描いたから載せる。
39.jpg
ふわりクレヨンの誰かにしゃべったら教えてあげないよ!
ってところをイメージしたw

| 絵がついちゃってるヤツ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっくみっくにされてきた。

わぁぁぁぁぁ!!今日はミクパ行ってきたよ!!

ミク充してきたよ!!2時間ってすごい早いね!!

モーションも映像も個人的に大満足www

ホントみくみく菌にやられたw

次やる機会があるのならチケットは2日分とるね。

1日だけじゃ足りないwwww

続き↓(一応ネタバレ注意

≫ Read More

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書きがたまったから更新する。

といっても3枚だけどwww
おさげ
実況を見て惚れた^^オシチヤの女の子をイメージして描いた!!
すねこすりかわいいよー
みく

りんくのコピー
深夜2時過ぎリアスとスカイプしながら描いたw
深夜のテンションは怖いね。
星の位置がずれてるとか朝見直して気づいたwww
一応wiiのリンクのつもり。
あと、TOPのMOONのやつも載せるw
ムーン

| 絵がついちゃってるヤツ | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムの包み紙でツルを折る。

ガムを噛んだまま寝てしまって口の中が大変なことになった龍希です。

危ないよね、気を付けよう。

そして3月になりましたねぇ

ということはミクパももうすぐだね!!

やったね!!しかもミクパの期間に付近のファミマも

ミクさんがジャックするみたいだから行ってみたい^^

早くミクパ行きたいな!!wktkwktk

でもwktkしすぎるともどかしくなるからあまり考えないようにしよう。

さしみん
さしみんらくがき

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

