蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、でもキムタク似ではなかっt

28、29日で超会議行ってきました!!!

楽しかったぁ^^

クリエイターズサミットでレトルトさんぞのさんコジマさんセピアさんあぶさんを見ましたよ!!

みなさんイケメンだったw

てか込みすぎて死ぬかと思ったwww

でも見える位置にいれてよかった^^

そしてボカロPライブ楽しかったw

梨本さんのスイッチの入り方にびっくりしたwww

でもかっこよかったなぁ

そして2日目にはアゴアニキのライブを見ました!!!

ボーカル妹さんだとはじめてしったwww

そしてよっこらせでアニキまさかのふんどし一丁www

というかよっこらせをやるとは思わなかったwww

いやでも本当楽しかった!!

入場料1000円でライブを見れちゃうなんてすごいね^^

そしてそしてアゴアニキと梨本さんのサイン入りCDげっとw

うれしいね^^あとめーちゃんのマウスパッドもげっと。

なかったからちょうどよかったw

いやぁ行って正解だった!!

おかげでさらに実況とボカロが好きになったw

また次があったら行きたい!!

そして絵描いたから載せる!
AG.jpg



| 絵がついちゃってるヤツ | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらなきゃやられる!

スマホのアプリから更新!!

メールみたいに書けるからいいね^^

早く家に帰って実況見ながらお絵かきしたいw

今日のバイトは18時からだからね^^

それまでにやらなきゃいけないことやって

そのあとは好きなことをして過ごす!!という計画。

今日乗り越えれば念願の超会議だからねw

クリエイターズサミット楽しみだ^^

そしてこっそり梨本さんたちのライブも楽しみだったりするw

ふふっ(*゚ー゚)

とりあえずお腹すいたので早く家に帰りたいです。

今日の昼飯なんだろうなぁー

まぁ大体インスタントラーメンかパスタか蕎麦なんだけどねwww

今ならなんでも上手い気がする。

| 未分類 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ超会議!!

あと5日ですね^^

行ってきますよ!!

楽しみだ!!いろんな実況さん来るみたいだしね^^

むしろそれを見に行きたいだけどねw

他にもいろんなブースとか面白そうだし。

とりあえず楽しみです。

早く土日にならないかなぁ

ib_20120423235305.jpg
Ibのギャリーとイヴ
「・・・イヴ?」
「・・・・・。」
「・・心配させてごめんねイヴ。ありがとう。」
みーたーいーなーやりとりをしてほしいー
というよりしてましたよねぇ
ホントイヴかわいいしギャリーイケメンすぎてつらいw
ギャリーいい人過ぎて惚れるわぁむしろもう惚れたわぁ
ちょっとこの辺でやめておくwそして明日も早いのでもう寝るwww

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっわぁ

なんかすごく久しぶりな気がするwww

そしてIbの実況を全て見終わったwww

ギャリーとイヴ可愛すぎてやばい!

もうお前らくっついちまえy

てか最近フリーゲームの実況ばっか見てる気がするw

オシチヤとかすねこすり可愛すぎて死ぬかと思った。←

そんな影響で最近ゲームが作りたいけど

まずシナリオが思いつかない\(^O^)/

とりあえず一日ゲーム作成に没頭できる自由な日がほしいです。

madotuki.jpg
ペイントでザザッと描いた窓付きもどきw

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いけどここは日本だ。

学校が始まりました。

朝起きるのがつらいです。

2か月間は長かった。

元の生活に戻すのがつらすぎるwww

なのにDIVAにいったりカラオケ行くからツラくなるんだよねw

自業自得だけどwww

早く生活のリズム直さないと・・・。

そして4月末には超会議があるからそれまで頑張る!!

mgnt.jpg
リアスさんの誕生日に描いた絵。せっかくだからのせる。

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

