蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘とか秘密とかそういうの大嫌いなのですよ。

最近心が荒れ模様ですwww

こういうときにね、悩みとか愚痴とか聞いてくれる人とか本当に感謝です。
毎回毎回申し訳ないけど
何も言わず聞いてくれてアドバイスくれるって本当にありがたいwww

もうどうにもならないとわかっていてもいいたくなるのですよね…

割りきってしまえば楽なのになかなかそれができない

なんて面倒なのでしょうか\(^o^)/

もっとさっぱりした人間になりたかったよ。

今更無理だけどねwww

んで結局何が言いたかったというと
ありがとうございました、これからもよろしくと言いたかったのですよwww

| 未分類 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっほーーーぅ

最近ほったらかしだったので更新。

最近なんだかんだで忙しくて嫌だ。

もう引きこもりたいです。

1週間くらいパソコンの前で好きなことしてたい。

やりたいこと多すぎてもうツラい。

とりあえず1週間に1回何もしなくていい日がほしい。

店長お願いします。

早く私に自由な日をください。

もう5月も後半入るしそろそろいいと思うんですよね、私。

遊びたくてしょうがないのですよ。

野球も見に行きたいし。

今年入ってからまだ一回も行ってないとかつらい。

あぁ早く休みをください。

せっかく3周年の描いたから絵とフラッシュのせる。
a3.jpg
3ome.swf

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おwもwいwww

早くblenderを使いこなしたい龍希です。

使えたらかっこいいよねぇ

ヘアーとか使ってみたい。

地道に覚えていくしかないけどwww

そしてこの間NEWペンタブをげっと!!

頑張った証だよ!!

黒と黄緑とか私好みすぎるwww

どうしてバレたしwww

まぁ嬉しいんだけどね^^

やりたいこととやらなきゃいけないことがあってしんどいwww

やらなきゃいけないことそっちのけで遊びたいけど

そんなことをする度胸がないのでおとなしくそっちを片付ける。

今日は早く寝ようかな。

ゆめにっき
細かいところ雑すぎわろたwww

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト爆発しろwww

明日は中学のころの旧友たちと遊んできます!!

カラオケですよ、カラオケ。

もう何を歌っていいやら・・・・

とりあえず、死にたがりは歌いたいw

大丈夫だ、向こうもニコ厨だということは知っているはずだ。

さすがにデンジャラスエデンとかは歌えないかなぁ・・・

頑張ってひかれない程度な選曲をしようと思う。

なんたって初音ミク?聞いたことあるけどわからない。

とか言っちゃう子がいるからね!!

まぁボカロ歌いますけどねw

むしろこっちの道へ引きずりこm

まぁ無理だと思うけどねwww

とりあえず久しぶりなのでゆっくりお話しでもしてきましょうかね。

ori_20120503000544.jpg
意外と気に入ってる。

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

