蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミク39ー


29日にミク祭行ってきました!!

ミクさんよく見えなかったけど雰囲気味わえてよかった!!

行くかどうか迷って急にお昼過ぎにに誘ってごめんねwww

あとちょっと遅かったらライヴ見に行けないところだったwww

そして夜は絵茶しました

ってことで絵のせるー

ミクさんの日だからミクさんと

3人いたからIb描いたー!!

あとミクさんの日だからアナログだけどミクさん描いた!!色薄い・・・
今度塗りなおす。
miku8-30.png
IB.png
落書きしたwww
IB2.png
8-31.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクさんは魔力をもっていr

ジョイポリスへ行ってきました!!

ミクさんのライヴ目的でwww

でもアトラクションとかもすごく楽しかった!!

そしてミクかわいかったぁあざとい・・・あざとすぎる・・・

あんなん見ちゃったら感謝祭とかのDVD買おうかなとか思っちゃうし

DIVAfほしくなっちゃうよ。

しかも超近かったwww

最前列で見れて嬉しかったー

そしてソニックの3Dアニメ見てきたんだけど

ソニックは安定のイケメンだったけど

お化けのすげぇかわいい女の子出てきたんだけど

名前すらわからない・・・誰かkwsk

あの子かわいかったなぁ

81s.jpg
81時間の実況ニコ生の時に描いた絵をせっかくだからのせる!!

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネちゃんが可愛すぎて死ねr

夏休み満喫中ですw

だらだら過ごして時間を無駄にしています。

いやぁダメですね・・・

ちゃんと有効に使わないとね!!

でもとりあえず月曜日に夢の国へ行ってきます!!

最近すいているときしか行ってなかったからちょっと不安www

でも楽しみw早く行きたいなぁ・・・
n3.jpg
気づいたときには遅かった
私が望んだ世界のはずなのに
何故楽しくないの?
何か大切なものを忘れている気がする
とても大切なものだった気がするけど
思い出せないの

| 絵がついちゃってるヤツ | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっしょいわっしょい

夏休みになりました!!!

うぇぇぇぇぇいだらだらするぞwww

とりあえずやりたいこといっぱいあったらから少しずつやっていけたらいいな

と思うだけwww

有言実行ってなかなかむずかしいですよね・・・

でも自分のやりたいことならできる気がするwww

そして最近オリンピックを見ているため遅寝遅起きですw

完全に生活リズム崩れてるwww

でもまぁ見たくなるのはしょうがないよねwww

ってことで体操男子見たら寝ます。
n_20120802010021.jpg
君の望んだ世界
好きなものに囲まれて
全てすべて好きなもの
とても楽しかったはずなのに
1つのものに目を奪われた
そのことに気づかずに
全てが見えていると思い込んでる
せっかく周りはすべて好きなものなのに
気づくことができないまま
君は飲み込まれていった

≫ Read More

| 絵がついちゃってるヤツ | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

