蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーなーたーにー逢いたくてーえぇ逢いたくてーえぇー

ゲームを作りたい龍希ですどーも。

しかし作りたい作りたいといつも言ってるけど行動しない龍希です。

いつも話を作る時点で詰んで終わるwww

誰か文章力くださいwwww

本読むことをずっと避けてきた結果がこれですよwww

しょうがないねwww

そして最近るろうに剣心のアニメを見直してます!!

やはり左之助はイケメンwww

昔から好きだったけど

久しぶりに見てもイケメンでwww

フタエノキワミーとかネタにされてるけど

それでも左之助はイケメンなんです(゜-゜)ドヤァ


kaketa.jpg
何かが欠けた少女

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺一人でやればいいと思ってます。

ミクの日大感謝祭のDVDを見ました!!

相変わらずミクさんマジ天使ですねwww

めーちゃんかわいかったー

でもめーちゃんの足の色が少し気になったwww

あと裏表ラバーズのダンスかっこよかった^^

また見に行きたいなぁ

やってくれないかなぁ

あと来年も超会議やるみたいですね!!!

また行きたいです!!

今度はもうちょっと入場料高くなるんですかね?

hinata2_20120905002226.jpg
ただ絵描いて載せたかったから更新したwww
ハイキューの日向を描いたつもり
ハイキュー好きですw

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

