蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら自分は小学1年生並の文章しかかけないから。

遊「女の子は走っていました。
  女の子はごつんとぶつかり転びました。
  女の子は痛いといって泣きました。」
友「男の子は見てみぬ振りをしました。」

一気に小学1年生とは思えない文章が出てきたので笑ったwww

でも文章書けるっていいよね。

少しでいいから自分も書けるようになりたいわwww

絶対将来苦労する気がするwww

とりあえず、明日は出掛けるから今日は早く寝る。

遅刻したらごめんねwww←

| 未分類 | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

逆にうちが遅刻したからwww

すんまそん><

| 言わなくてもわかるやろw | 2011/09/07 01:37 | URL |

Re: タイトルなし

時間ぴったりに来るほうが珍しい
君の遅刻は想定内だったよwww

| 龍希 遊羽 | 2011/09/09 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

