蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユ✩リ✩パ

どーも龍希です^^

9月になって少しは涼しくなるかなと思っていたのですが

やはり外でうろうろしてると汗かきますねwww

もう少し涼しくなってくれるとありがたいw

てか自分が投稿した動画を見てくれた人がいるって凄い嬉しいですね^^

ホントあんなくだらないものを見てくれて

ありがとうございますって感じです。

まだあのときに買ったカロリーメイトが

家にあるのは内緒www

もうなんかしばらくカロリーメイトを口にしたくないwww

てか今でもあまり食べたくないwww

でも家に積んであるやつはなんとかしなきゃいけないですねwww

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゃぁ~
あまったやつちょうだい!!
全部食べちゃる><

できれば、チョコレートでwww

| 蜜流 | 2011/09/12 16:59 | URL |

Re: タイトルなし

マジでありがたいわwww
じゃあ全部粉末にしてミックスしてから
プレゼントしてあげるよwww←
楽しみにしてて^^

| 龍希 遊羽 | 2011/09/13 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

