蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぉおおおおお

どーも年賀状が出来上がらなくて焦っていた龍希です。

もうすっかり正月モードですね…

クリスマスが終わったらあっという間ですよねぇ

まぁクリスマスなんてリア充イベント自分には関係ないですけどねw

妹がサンタさんからwiiのカービィもらったんでそれをやってましたよ。

妹と2人でwww

そして年賀状かくという作業が無事にさっき終わりました。

もう遅いかもしれないですけどwww

欲張っていろんな絵を描いたのが問題ですかね。

せっかく頑張って描いたのでちょっと載せたいw

ので載せるwww

年賀状

| 絵がついちゃってるヤツ | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久。
こっちの妹もサンタから同じモンもらってはしゃいでたよw

君のサイトの右側にいつも表示される手ブロのイラストがうまくて、見るたびに毎回少し凹んで帰るガラヌスでした←
(・ω・)ノシ

| ガラヌス | 2011/12/28 18:09 | URL |

久しぶりー^^
マジかwwwあれ面白いよねwww←

褒めても何も出ないよw
そーいえば
だいぶいやかなり前に絵をくれると約束したので
ずっと待っているのですがまだですか??www←

| 龍希 | 2011/12/28 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

