蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のザナルカンドへ!!!

ついに来ましたね!!!!FF10リマスタ12/26発売!!!

発表されてからだいぶ経ちますけどねwwwwww

2年間くらいこの日をずぅぅぅぅっと待っていた!!!!

vitaの同梱版(タオル付)とPS3(ソフトのみ)を予約しました!!

やっぱね、大画面で見たいもんね・・・

早くやりたいなぁ・・・・

グッズもいっぱいかうぞ!ポーションとかでないのかな?

したら箱外するのにね。

とりあえず、サントラは買うよね。

フィギュアとかはスクエニのオンラインショップでいつでも売ってるのかな?

うんとりあえず情報集めしよ。

nazu.jpg
がんばったところはふとももです。

| 絵がついちゃってるヤツ | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

