蒼天の太陽

くだらない日々の生活や趣味、絵などをのっけたもの。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン4のお気に入りの武器は操虫棍

広告出ちゃったから更新する。

ついこないだモンハンでたと思ったらもうすぐポケモン発売日ですね

お金ないや。

それでも買いますけどね。

今日のオリジン見て、リザードンのメガ進化見て

X欲しくなったけど、最初からYを買うと決めてたから

Yを買う・・・と思う。

個人的にYよりXのリザードンのほうがかっこいいと思う。

遠目から見るとゼクロムに見える気がするけど。

他のポケモンもXかYによって見た目変わったりするのかな?

といろいろ気になる今日この頃。

検定までに1か月をきっているというのに・・・

勉強せねば・・・・

落書きモノ子
monoko_2013100222444761b.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の創作意欲

ご無沙汰してました。

ただ今72時間ゲーム実況の生放送を視聴中です。

ちょうど魔女の家の実況を見ているのですが

このゲームのEDは本当に鬱になりますね

救いはないのかといいたくなります。

にしてもフリーゲームの女の子の主人公って

どうしてみんなこうかわいいんですかね・・・

この長期休み中に、私も少しゲームの作成できたらいいなぁ

なんて思っちゃってるだけかもしれない・・・

さくや

| 絵がついちゃってるヤツ | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカマウェイは最強。

広告出てしまったので更新。

そういえばカゲロウデイズ3巻でましたね!

ヒヨリちゃんとヒビヤは想像とだいぶ違ったけど

2人ともかわいい・・・

そしてエネちゃんは安定のかわいさですね・・・

まだ途中までしか読んでないけどwww

早く続き読みたいですね。

ただ、実験やらレポートやらでもう死にそうで落ち着いて読めないのが現状\(^o^)/

死にそう・・・・でもこれ乗り越えればこの後はこんなにツラくないと信じてる!!

って去年も言ってた気がするけど言ってなかったことにする。

頑張ります。

ずっと前に描いたメアリー
maeri.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしかったちょうかいぎ。

すかいぷなうです。

広告うざいので更新します。

そして、今年も超会議行ってきました!!

MSSP見てきましたよ!!前より人多くてびっくりしたwww

あとセピアさんもコジマさんもレトさんも実況者いっぱい見れて満足です、はい。

とりあえず、もう遅いのでまた今度超会議のことをかこう。
rufi.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいBINGO!!

ずいぶん久しぶりな気がします。

そして4月になりました。あっという間ですね

gdgdしてたら終わったわ・・・・

もうしんどいわ・・・・

そんなことよりドラゴンボールの映画を見てきました!

面白かった!!

一番驚いたのはビルスが紫のうさちゃんではなく、紫の猫ちゃんだったってこと。

はじめビルスを弱そうとか酷い言いようだったけど

ビルスいけめんだったし横にいたウイスもイケメンだった。

しかもウイスの声優が森田さんで驚いた・・・

もう一回みたいですね、DVD発売からのレンタルを待ちますwww

ベジータの歌とダンスやみつきになりそうですw

bepo.jpg

| 絵がついちゃってるヤツ | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

